こんにちは!


STYLE DELIスタッフの崎下です。

 

 

少し更新が遅れてすみません…!



今週の新作も松岡と一緒にご紹介します♪


よろしくお願いいたします照れ

 


ーーーーーーー

◆No.233592
厚生地スリムストラップスカート



157㎝
チュールスリーブニットトップス
スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン
【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック




私は01サイズのダークブルーを着用しました。

細ストラップがスタイリッシュでカワイイ♪

紐も結んで調節できますよ!

なんとなくしっくりくる位置を探しながら調節し

少し短めにしました♪

ゆったり着るデザインで、ヒップにも余裕があります!




松岡は、


167㎝
袖口フレアリブニットトップス
【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ
【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR



松岡は02サイズのグレイッシュモカを着用♪


ストラップを長めルーズに着てもいいですね!

 

ウエスト/ヒップがゆとりがあるのでストンと着ていただけます!




【詳細チェック目

 

上品な細ストラップでカジュアルになりすぎないジャンスカ風のデザイン。

でもしっかり厚地なのでこれからの時期にも大活躍!

 

 

後ろははしごのようになっており、肩紐がずり落ちないようにしています!

 

 

右脇にポケットがついているので何かと便利です♪

 

 

 



ーーーーーーー

◆No.233572
【Made in JAPAN】洗える裏起毛チェック柄テーパードパンツ

 

157㎝

もちもちスタンドタートルネックニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

2WAYミニボストンバッグ

 

 

私はSサイズ着用。

 

リラックスタイプ(ウエストが全周ゴムで程よくゆったりシルエット)のテーパードパンツ。

 

センターラインや、生地の質感でキレイめ過ぎない程よいキレイさにまとまります。

 

カジュアルにまとめちゃってもOK!

 

シンプルなコーデもさりげない細やかなチェック柄がポイントになります。

 

 

 

松岡は

167㎝

膨らみスリーブハイネックニットB

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

軽量リザード柄トートバッグC

 

 

松岡は、Mサイズを着用しました!

 

こちらは裏地はついておりませんが、

 

実は内側が裏起毛になっているんです照れ

 

肌触りが滑らかでとても気持ちがいいです♪

 

 

 

【詳細チェック目

 

ウエストはゴムになっています。

 

ウエストのリボンはブラウン平紐、ひも先にはゴールドの金具がポイントです!

 

 

 

背面はシンプル♪

 

 

 

柄は細やかなチェック。

繊細な柄で上品にまとまっています!

 

ポケットもありますよ~

 

 

――――――


◆No.233484

88cm丈ミドルピッチプリーツスカート

◆No.233483

80cm丈ミドルピッチプリーツスカート

2つの丈がある

太目ピッチのプリーツスカートを紹介します♪

 

157㎝

柄編みニットプルオーバー

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードLBK

 

 

私は、

80cm丈ミドルピッチプリーツスカート

ピンクグレージュのSサイズをはきました!

 

明るいキレイ色のニットとの相性のいい、優しいお色。

 

ふくらはぎ下にくる丈感で、ブーツ合わせにぴったりでした!

 

88㎝ですと足首くらいまでくるので、私は80㎝丈があっているなと思いました!

 

寒くなってきたのでタイツ合わせたいですね♪

 

 

167㎝

もちもちゆったりクルーネックニット

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

 


松岡は、
88cm丈ミドルピッチプリーツスカートのMサイズを着用。

 

背が高くて素晴らしいバランス音譜

 

足首がしっかりみえる足首上くらいの丈感です!
 

フラットパンプス合わせも◎


【詳細チェック目

 

ウエストはシンプルな仕様。

 

ゴムやギャザーなどは入っていないので

プリーツがキレイにみえます!

 

 

 

太目のプリーツで長めの丈感が甘くなりすぎない

 

シンプルなスカート。

 

素材も光沢感とかはなく、程よくしっかりとした生地感です!

 

 

 

――――――


◆No.233154

ミックス織りフロントボタンペンシルスカート
 

157㎝

【しっとりタッチ】スムースVネックニットE

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードPUR

ウォレットバッグ/SILVER

 

 

ツイードのような色をミックスさせた織りの生地が素敵なシンプルなペンシルスカート。

 

大きめのボタンがデザインのポイントになっています♪

 

私はホワイトミックスのSサイズを着用。

 

 

 

167㎝

【Made in JAPAN】メタルボタンメルトンPコート

袖口ななめカットブラウスD※店舗限定カラーです

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードPUR

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

松岡はベージュミックスのMサイズです♪

 

程よい厚みがあり、ウォーミー感があります!

 

 

 


【詳細チェック目

 

一番下のボタンはフェイクになっています♪

※不良ではございません。

 

足さばきが良くなるスリットの役割と、

全体的なバランスでボタンの位置を考えてこうなっています♪

 

 

 

お素材が可愛いので、形はシンプル♪

 

大きなボタンがポイントです!

着脱時はボタンを1.2個外して穿きます。

 

 

――――――

 

そして…!

ブーツの新作が登場しています~♪

 

人気のチャンキーヒールブーツに新色がでましたよ照れ合格

 

 

◆No.233568

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードPUR

 




◆No.233567

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR





◆No.233562

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/パイソン柄MIX

 

 

足元がオシャレになる

 

素敵なカラーが仲間入りです♪

 

 

 

 

 

――――――

 

 

そして、昨日…!!!

 

妹の結婚式に参列してきました♪

 

京都に行ってきましたよ~目

 

 

なんだか嬉しいような、寂しいような、

 

昔はよくケンカもしたのに…

あっという間に大人になったんだなぁと

 

改めて実感しました照れえーん

 

 

※文化財の控室にて♪

 

 

※新婦親戚一同です♪

 

 

和装も素敵ですよねラブ

 

京都の紅葉は終盤のようでしたが、

 

ただただ

 

あっという間に過ぎてしまった1日でした!

 

感慨深い・・・

 

おめでとうラブラブ

 

 

 

 

 

今週もお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

また、再来週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 32
Work : STYLE DELI staff