みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は気になっていた

新作ボトムス&ワンピースを

ご紹介いたしますビックリマーク

 

デジカメが壊れてしまい修理中...!!

ということで携帯での撮影で、

少し画像が荒いです...あせる

 

 

まずはテーパードのシンプルボトムスひらめき電球

最近スタイルデリではボトムスが

少なかったので、キタキター!!

という気持ちでブログで紹介するのを

心待ちにしていた商品音譜

 

No.233415

フロントタックゆったりテーパードパンツ

 

ブラック/S-01サイズひらめき電球

ワイドリブ編みかえハイネックニットB

ボトムス自体がシンプルなので非常に

使いやすく、デザイン性のあるトップスを

持ってきてちょうど良いくらいビックリマーク

 

シャツ合わせでオフィスコーデにもマッチ目

 

テラコッタ/S-01ひらめき電球

ざっくりななめ編みVネックニット

明るいけど、派手さ、キツさがなく

さらっと使えるテラコッタの

カラーが使いやすいラブラブ

テラコッタはパイソン柄とも相性が良いので

大好きなカラーです音譜

 

スニーカーと合わせて、楽ちん

カジュアルコーデもいけちゃいます音譜

 

このパンツは4サイズありまして、

ウエストでいうとSサイズなのですが

01/02サイズでも迷ってしまうので比較を目

02サイズだとヒールがしっかり隠れてしまう

丈感なので、私は01サイズの方がすっきり

着用できます!!

 

因みにこちらのパンツ、ストレッチは

入っていないですが難なく

しゃがむこともできるのも熱いポイント音譜

 

こういうシンプルなテーパードパンツは

何本あっても使えるのでほしいのですが、

またもやカラーで悩み中...

(2色買いなよって感じなのですが...あせる笑)

さらに↑で合わせたトップスがそれぞれ

抜群に合っていてトップスも一緒に

買いたい....えーんえーんえーん

ざっくりななめ編みVネックニットにしようかな...

 

こちらサイトは在庫あり!

店舗は本日より販売となりますひらめき電球

 

 

 

続いては、形は同じで素材違いの

テーパードパンツを音譜

 

No.233414

ウール混フロントタックゆったりテーパードパンツ

 

グレージュミックス/S-01ひらめき電球

【LUXE】ふんわりラクーン混Vネックニット

このニットのカラー可愛い!着たい!と

思っていたのです、

 

デニムはもちろんいいけど面白くないし、

ブラックのパンツだとパキパキっと

してしまうし、V.サテンギャザースカートは

めちゃ可愛いけど、いつもやるから

何か新しいコーデがしたいなぁと!

と思っていた時に現れたパンツビックリマーク(笑)

 

グレージュの色味とウール混の

優しい生地感により派手さが緩和されますし、

ピンク系のトップスは可愛い印象に

なってしまうこともありますが、

綺麗め、しっかり感のある印象に

変えることもできますひらめき電球

 

色味のあるトップスは苦手だけど

チャレンジしてみたい!という方に

おすすめのパンツ&カラー音譜

 

 

グレープ/S-01ひらめき電球

袖口フレアブニットトップス

こちらブーツと合わせてビックリマーク

テーパードパンツは何がいいって、

ブーツが普通に履ける!!

 

パンツって裾幅やすぼまりによっては

中途半端にブーツに裾インしないとかも?

など相性が良くないこともあるので

ブーツが綺麗に履けて、

さらに見た目が綺麗なのは結構重要ポイント!!

 

因みに合わせているトップスは購入済みですドキドキ

アイボリーとレンガブラウンの2色買い(笑)

 

 

こちらも4サイズ、

(サイズはゆったりテーパードと同じ)

一応01/02サイズを比較目

こちらはウール混なので

ゆったりテーパードに比べてより

温かみがありますひらめき電球

 

ゆったりテーパードはウール混に比べて

さらっとした感じですひらめき電球

 

どちらの生地感も好きなので

さらに迷いますが...えーん

寒がりなので、今年一杯はゆったりの方、

年明け、もう少し寒くなったらウール混の方、

で穿こうかな〜と考えております..!!

 

こちらもサイトは在庫あり!

店舗は本日より販売となりますひらめき電球

 

 

 

続いて先日発売されたばかり!

重ね着できるワンピース音譜

 

No.233534

上下スリットデザインニットワンピース

 

まずはチャコールをそのままビックリマーク

私の身長でスネ上の丈感!

 

ではボタンを開けて、

スカートを合わせていきましょう音譜

サテンミディ丈フレアスカート/01サイズ

 

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカート/02サイズ

 

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

 

パールサテンスカートは、

スカートのひらひら部分は重みにより

一箇所に溜まってしまい綺麗に

捌けなかったですえーん

パールサテンサーキュラースカートB

 

パンツももちろんOK!!

【重ね着用】サテンセミワイドパンツ

 

サンドベージュは花柄の

プリーツスカートと合わせて音譜

【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート

 

動くとチラチラみえるスカートや

パンツが非常に綺麗で女性らしさ満点合格

 

こちらはサイトは在庫あり!

店舗は本日より販売ですラブラブ

 

 

 

続いてはざっくり編みが可愛い

新作ワンピースを音譜

 

No.233532

ざっくり畦編みタートルネックワンピース

 

まずはライトベージュひらめき電球

ベージュワンピース、ブラウンバッグ、

ブラウンブーツ、ゴールドアクセで

流行りのカフェオレコーデ音譜

 

座るとこのくらいの丈感になりますビックリマーク

素足でも問題ない丈感!

 

 

ライトブルーひらめき電球

先週に引き続き、このブルーも

なんだか合う気がしています(笑)

 

スネ上の丈感です!

 

袖幅少し広いですが、

アウターもちゃんと上から着れますビックリマーク

入れる時に多少袖がくしゃとしてしまうので

アウターの袖からひっぱる動作は必要です!

スタンドカラーロングコート

スタンドカラーロングコートより

ワンピースは少し短いので

はみ出ることはなく着用できますひらめき電球

 

 

ラストはサテンの新作スカートビックリマーク

ご試着も多いので気になっていた商品音譜

 

No.233536

サテンミディ丈フレアスカート

 

スモーキーブルー/01ひらめき電球

もちもちゆったりクルーネックニット

もちもちニットのグレーを合わせて音譜

ニットは全部インするとスカートが

ボコっとしてしまうので、

前と後ろを軽くインしていますビックリマーク

 

 

スモーキーグリーン/02ひらめき電球

柄編みニットプルオーバー

グリーンとブラックのコーデ!

通称、チョコミントコーデひらめき電球

 

最近はカフェラテコーデ

(主にブラウン系でまとめる)が流行っておりますが

私はチョコミントコーデが熱いドキドキ

(チョコミントは私が勝手に命名!笑)

 

 

01/02サイズの比較を目

比べてみると01サイズの方が

スッキリして見えますが、

私個人的にはどちらの丈でも良いかも!

と思っておりますひらめき電球

 

というのも、

結構動きがでるシルエットで、

それが非常に綺麗だったりするのと、

私がそういうスカートの動きが好きなので、

(より女らしくなった気分になれるので笑)

長さがありそれをより感じられるのが

02サイズだな、と思いましたラブラブ

 

 

↑偏った考えなのでなので

丈を選ぶのに全然に参考になりませんが...(笑)

 

 

 

こちらはサイト在庫あり、

店舗も在庫ございますビックリマーク

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

先日エコバッグを持って

スーパーに買い物行こう〜と

準備をしていたら

エコバッグに入ってました(笑)

一応、持ち上げてみました(笑)

おかげでバッグの中が毛だらけ...

コロコロしてからお買い物へ行きました笑い泣き

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

土曜日は第2・第4のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===12月の土曜店舗営業日===

12月14日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm