おはようございます!
カラーコーディネーター谷口美佳です。

一気に冷えましたね….
体調管理お気をつけて


今日はスモーキーパステル

雪が降るくらい寒くなると…
優しい色に目が行きます

あえて寒色にする方が
大人の品が出るような…
気がする、苦笑

スモーキーグリーン/ホワイト/ブラック


キレイな色、でもスモーキー
大人の綺麗色…



サイズは2サイズ
着丈のみ8センチ違います

画像ホームページより

くすんだミントグリーン


素材は地厚な化繊


たっぷり揺れる生地量は
さすがスタイルデリ


そして
ウエストがゴムで
本当〜にラク!

これからの食べる時期に
もってこいのスカートです
笑🎶



ゴムでギャザーですが、

変な着膨れ感はなく…
縦にスッと落ちてくれる形〜


ローファー合わせも今っぽくて、


今年はとろみ系のボトムが多くて
トレンドですよね♪


さて私、色が暗くて
お色は上の商品ページ写真でご覧ください

スモーキーグリーン/グレージュ


グレージュのグラデーションとグリーン

ニットは
エクリュベージュ

サイトではこちらのブラックを
モデルさんが着用されてます
黒も素敵!

スカートとバランスが良いのでおすすめ



バッグをこちらにしても…


↑少し黄み色に写ってしまい
すみません
もっとグレージュカラーです

こちら
グレージュ


スモーキーグリーン/ホワイト/ブラック


ホワイトグラデーションに飽きしまい、
黒のブーツでコントラストを…


スモーキーグリーン/チョコレートブラウン


ミントチョコレート

昔から好きな色合わせ
これは対照カラーになるから
色みが目を惹くのです〜


スモーキーグリーン/ネイビー/ブラック


冬の寒色は素敵ですよね…

寒い日に寒い色

空気に馴染むから場所に馴染むのかな…
主張し過ぎず目を惹く…

冬、
スモーキーパステルをぜひ

ご検討くださいませ



では!
金曜日、頑張ってくださいね。

急に寒くなったので、
自分に甘くあたたかく

お過ごしください