みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!前回紹介し忘れてしまった

新作ワンピース&リクエストを1つ&

明日発売の新作ダウンコートをご紹介と

さらに!ハッピーなお知らせも

ございます音譜

 

 

 

No.233453

ベルベット生地ミドル丈ダウンコート

 

いよいよ明日!

今年のダウンコートを発売いたします!!

今年はベロアの生地で登場ビックリマーク


お値段は税抜き34,800円となります!

ダウンって、安いのを買うとけっこうお安い感が出て…

所帯じみた感じになりやすくて難しいのであせる

失敗はできません。笑

大人品質のオシャレダウンとしては

かなり買いやすいお値段ですねラブラブ

 


まずはカラーをご紹介音譜

1色目、オーク!

 

2色目、バーガンディー!

 

ラストはダークブラウン!

の3カラーで今年は発売いたしますパー

 

前を閉じると、首まで

閉めることができるので

しっかり防寒ができます!

 

 

ポケットもちゃんとあり合格

 

 

取り外し可能のファー付きビックリマーク

きちんと毛が立ち高級感がありますラブラブ

 

 

 

フードも大きく頭もすっぽりで

守られている感たっぷり!(笑)

 

横からみても後ろから見ても

ボリューム感たっぷり!!

 

着てみて思ったのは....

『とにかく軽いのに暖かい!!!』

 

この寒がりの私が「暑い!」と思う

防寒さと暖かさのあるダウンって

やっぱり凄い!!と改めて思えました笑い泣き

 

ベロア生地の高級感もあり、

羽織るだけでコーデのランクが

上がるような気持ちにひらめき電球

 

 

 

 

そしてそして!!

ここでハッピーなお知らせを!!

 

明日発売されるベロアダウンコートを

当日中(発売から23:59まで)に

お買い上げくださいましたお客さまに

オフタートルニットトップス

をプレゼントひらめき電球ひらめき電球

お色は、合わせやすくてお顔が明るく見える

鉄板の『アイボリー』ですよチョキ

 

 

というのも….!

かなり齊藤的(=独創的。笑)な理由なのですが、

 

ダウンコートはボリュームがあるので、

ハンガーにかけておくとかさばりますよね?

 

それで、保管倉庫のハンガーラックを、

通常のコートの2倍占拠してしてしまうため…

 

新しく入ってくる商品を

『かけるところが足りません!えーん

と、倉庫さんが悲鳴を上げているのです。

 

それを聞いた齊藤は、

 

発売した初日にお買い上げくださったお客様は、

ラックを開けてくださるわけだから…

月末入庫のアイテムをかけるスペースが開き、

(倉庫さんの)人助けになるわけで、

何か御礼の気持ちを表したい!キラキラ

 

…ということで、

この可愛いニットを差し上げたい!

(ダウンに合うし!)

 

となり、プレゼントする運びになりました。笑

 

いや、これ…

かなりラッキーですよね!?

 

私も欲しいです!!

 

 

 

タートルもパタッと寝てしまうことなく

きちんと立つので安っぽさもなし合格

 

ダウンコートと合わせても相性良しひらめき電球音譜

 

再度にベロアダウンコートの

全カラー×BIGオフタートルニットトップス

の合わせをお見せします音譜

 

 

 

当日限りの短いキャンペーンとなりますが...

皆様ぜひご協力いただけると嬉しいです!!

 

(もちろんキャンペーンが無くても

オススメしたいダウンコートですので..!!笑)

 

 

 

続いては、前回載せきれなかった新作

ワンピースを1商品ご紹介しますひらめき電球

 

 

No.233497

ベルトマークミディ丈ギャザーワンピース

 

まずはダークグリーン音譜

 

157cmでも程よい丈感!!

 

リボンが裏返ってしまっていてごめんなさい..!!

 

座るとこのくらいの丈感です目

長く見えますが、低い椅子でも

床につかないので安心ですパー

 

続いて、グレイッシュピンク音譜

齊藤にお似合いビックリマークと言ってもらましたラブラブ

少しくすんだピンクが私の肌に馴染んで

いい感じ!

 

 

続いて、再販開始からあっという間に

売れてしまったコート!

奇跡的にホワイトが残りわずか...!!

↑のワンピースと相性が良かったので

着用画像をお見せします音譜

 

No.233467

【Made in JAPAN】セミダブルウールロングコート

 

ベルトマークミディ丈ギャザーワンピース

裾から出る丈の長さも良いし

くすんだピンクとホワイトの相性が抜群ビックリマーク

清楚な女性らしい格好が

好きな方におすすめパー

 

もう1コーデ!ゲットされている方が

非常に多い、大ヒットの柄スカート音譜

【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート

 

ホワイトはどんなカラーも合いますが、

柄との相性も抜群!!

柄を邪魔せず、柄映えします合格

 

オールホワイトはレフ板効果(注1)があり

自然と顔周りが明るくなりますね目

どうしても暗くなりがちな秋冬コーデや

肌周りに光を差し込んでくれる

優秀カラーですひらめき電球

 

注1※瞳に映り込むレフ板がキャッチライトとなり、

表情が活き活きとしてみえる効果のこと!!

 

 

 

最後は@よっち様よりリクエスト

いただきました羽織りのご紹介!

時間の都合上、コメントでいただきました

ライナーブルゾンのみとなってしまいますが

参考になれば嬉しいです..!!申し訳ございません..!!

 

 

No.233550

【LUXE】チェック柄フロントボタンワンピース

 

まずはライトグレービックリマーク

相性良いですね音譜ワンピースが濃い分、

アウターが明るいので雰囲気軽やかにビックリマーク

 

続いてブラウンビックリマーク

こちらはなしではないですが...

60点くらいかな??と思います(笑)

 

 

ラスト、バーガンディービックリマーク

ブルーミックスとの相性はあまり...(笑)

このワンピースとバーガンディーを

合わせる場合は、ブルーミックスではなく

ブラウンミックスの方が良いと思いますビックリマーク

 

 

短くなってしまいましたが...

参考になれば幸いです...えーん

 

 

======================

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

本日告知させていただきました

ダウンコート発売ひらめき電球&オフタートルニット

をプレゼント!!企画....!!

 

どうか、ご協力していただければ....えーんえーん

嬉しいです..!!

 

 

そして今、私はお休みをいただき

ミャンマーへ旅行に来てます音譜音譜

スタイルデリアイテムも連れてきて

いますので、ミャンマー旅行について

来週少し写真載せられたらと

思います照れ

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

土曜日の営業日時が変更となります!!

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===11月の土曜店舗営業日===

11月9日/12:00~18:00

11月23日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm