みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

2週連続崎下でしたので、なんだかおひさしぶりですねビックリマーク

崎下がお休みでスリランカに行ってますので、今週と来週は私が担当いたします!

 

 

 

 

では今週も新作の着回しをご紹介します!

 

 

 

No.233444
ワイドリブ編みかえハイネックニットB

 

No.233511

厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

 

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

 

 

 

去年も大好評だった、縦と横の編み変えを切り替えにしたニット、今年も登場しました!

リブの凹凸が全体的に奥行きを出し、のっぺり見えません。

 

計算された切り替え位置や、生地のしっかり感が去年より増して、着太りしないでスッキリと着れるようなデザインにしてますよ〜。

 

ちなみに合わせているスカートは、厚地ポンチ82cm丈の方です。

 

 

高さ抑えめな幅広のハイネック

 

 

ワイドな身幅でゆったりなお袖。

 

 

縦と横のリブの編み変えデザイン。

 

 

 

 

 

No.233510

厚地ポンチ72cm丈ペンシルスカートC


身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

2WAYミニボストンバッグ


 

 

崎下はエクリュベージュに色ち買いする方続出の、厚地ポンチスカートを合わせました。

オフィスコーデに人気の、通常丈(72cm)タイプです。

他に私が履いた、ロングタイプ(82cm丈)もあります。

 

あとは少しヒップ周りや骨盤の張りが気になる方には、腰周りゆったりタイプがありますよビックリマーク

 

【腰周りゆったり】厚地ポンチ72cmペンシルスカートC

 

【腰周りゆったり】厚地ポンチ82cmペンシルスカートC

 

ウエストや丈感はそのままで、通常のタイプよりもヒップのサイズ感だけ、4cmほど大きくなっています。

 

 

カジュアルスタイルからオフィスコーデまで、どんなコーデにも本当に着回しがきいて重宝するスカートですよ〜アップ

しっかりとした厚手の生地なので体のラインを広いにくくて、程よくストレッチがきいて履き心地も抜群です!

 

 

きれいなIラインで無駄が何もない、シンプルなデザイン。

 

 

背面ファスナー。

 

 

足さばきがいいようにスリット入り。

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233519

BIGオフタートルロングニットワンピース

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

 

 

スヌードをユルくたるませたような首元がかわいい!ニットワンピース。

生地感が柔らかもちもちで気持ちよくて、チクチク感がなくて着心地抜群です!

 

私はロングタイプを着ました。

ロングタイプはお色は3色で、ライトネイビー、レンガブラウン、ブラウンです。

どの色も柔らかいお色でかわいいですよ〜。

個人的にはレンガブラウンが変わったお色でオススメ!

 

 

 

ゆるネック。

 

 

ピチッとしない全体にゆったりサイズ。

 

 

裾は長めのリブ。

 

 

 

 

 

 

 

No.233518

BIGオフタートルニットワンピースE

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

崎下が着たのは、私が着たロングタイプより丈感が10cmほど短い通常タイプ。

 

お色は3色で、ライトネイビー、グレー、ブラウンです。

こちらは先ほどのレンガブラウンがなくてかわりにグレーがあります。

 

このグレーはただのグレーではなく、ブルーがかった青みが強いグレー。

あまり見ないおしゃれで品があるお色でオススメですよ〜。

 

 

 

続きまして

 

No.233530

ふんわりブークレVネックニットワンピース

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

 

ニットワンピースが続きますが、こちらもふんわり系ニットワンピです。

こちらはモヘヤも入っているのでよりふんわりとした印象です。

 

 

あとVネック好きな方や、逆にハイネックが苦手な方にもオススメ。

 

程よくデコルテが見えるぐらいに開いたVネックが、女性らしくて素敵なワンピです!

 

肩はドロップショルダーでゆったり。

 

 

やや前面の裾にスリットが入ってます。

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

2WAYミニボストンバッグ

 

 

ドライネイビーという黒に近いクールなお色。

甘くなるのが苦手な方はこちらがおすすめ!

 

崎下が着るとふくらはぎが完全に隠れるぐらいの丈感です。

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233490

◆重ね着できる◆タートルネックニットワンピース

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【重ね着用】サテンセミワイドパンツ

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

 

最近流行のロング丈の重ね着もできて、単体でも使えるワンピース。

裾のボタンを開けてパンツを重ねました!

 

パンツならデニムやレギンスに重ねてもいいと思いますが、個人的にはテロっとした素材感のワイドなものに重ねるとかわいいなぁと思います。

このパンツはまさにぴったりですねビックリマーク

 

 

素材感はしっかりした厚みのある生地感。

 

首にぴったりしないハイネック。


 

ぴったりしない袖幅。

 

 

背面にはライン状の編みデザイン。

 

 

 

ワンピとして着ると02で、膝下より少し長めです。

 

 

ボタンを閉めると

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 

 

チャコールをロングスカートに合わせました。

ロングスカート合わせもかわいいですねビックリマーク

 

 

 

 

続きまして

No.233489

◆重ね着できる◆アシメカーデ型ニットワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

【LUXE】ボリュームカシミヤストールB

 

 

こちらはカーデタイプの重ね着できるワンピ。

1枚でもワンピとして着られて、重ねてカーデとしても2パターンで使えますよ〜。

それなのにお値段も7,300円+taxでお得になってます音譜

 

中央にボタンではなく、少し左寄りにアシンメトリーにボタンがついているのがオシャレ!

 

 

首元は開きすぎない斜めVカット。

 

 

中にも着込めるゆったり袖。

 

 

後ろの首元もVネックで、スッキリ。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

ワンピとしてシンプルに着ました。

崎下が着たライトブラウンも、チャコールも定番のお色なので重ねるものを選ばずにコーデができますねしやすいですね!

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40

Work : STYLE DELI staff