みなさま、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの崎下です♪

 

 

急に寒くなったり

大雨が降ったり…

 

 

なんだか安定しない天気ですねキョロキョロ

 

明日これ着よう!っておもったら寒くて着れないあせるとか

 

朝寒いと思って厚手のニットを着たら、まだ暑かったりしてメラメラ

 

毎日天気に振り回されております・・・ガーン

 

 

さて、気候にめげずに!

 

今週も

 

松岡と一緒に、新作のコーディネートを紹介します!

 

 

 

 

 

------―――――

 

No.233535

背面プリーツロングカーディガン


157㎝

233480 【重ね着用】ハイネックリブカットソー
233403 【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツC Sサイズ
232461 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

233560 パイソン柄ウォレットバッグ

 

 

背面が切り替えプリーツになったアクセントの効いたカーディガン♪

 

カーデを主役音譜に、

 

バーガンディのお色で

重ね着コーディネートしました!

 

ワンピースのような感覚で、

前を留めてウエストリボンでウエストをきゅっとしぼって♪

 

パンツと重ねることでよりクールでスタイリッシュな印象になりました。

 

寒い日は、このコーデに長めのコートも羽織っても問題ないです♪

 

167㎝

233533 【重ね着用】サテンセミワイドパンツ

233526 【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

233438 2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

 

 

松岡はブラックを着ました!

羽織にしてロングカーデとしてコーディネート口笛

 

カジュアルにTシャツと新作のボトムと合わせました!

 

松岡のようにウエストベルトを後ろに持ってきてアウター感覚で縛って結ぶもの良いですねぇ♪

 

 

 

【詳細チェック目

 

やや深めのVネックです♪

中に着るインナーとのバランスがとりやすい!

 

ワンピースとして1枚で着るのは難しいのであくまで中に重ね着を♪

 

 

 

あると便利なポケットあり♪

 

 

身幅はゆったり。

 

お袖は通常のお袖で、バランスよくスッキリ!

 

 

 

背面のこの細かなプリーツがほんっとにオシャレで素敵なんです!!

 

前から見るとシンプルですが、

 

後ろ姿が美しいそんなカーディガンです合格

 

 

 

 

 

 

続きまして…!

------―――――


No.233533

【重ね着用】サテンセミワイドパンツ

157㎝

233477 【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

231675 2WAYミニボストンバッグ

233170 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

ざっくりニットワンピースやシャツワンピ、ロングカーデなどと合わせて着ることで

 

旬な着こなしができる、

 

“重ね着用”パンツ!なんですが!

 

もちろん普通のワイドパンツとして穿けちゃいます目

 

私はざっくりニットと合わせました。

 

マルチに使えて便利ですよ!

 



167㎝

233535 背面プリーツロングカーディガン

233526 【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

233438 2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

 

松岡は先程の新作のロングカーデと合わせて♪

 

このコーデにカーデを前全て留めてもカワイイです照れ

 

ワイドなシルエットなので穿きごこちもラクチン。

 

 

 

【詳細チェック目

 

ウエストには立体的なタック!

 

おなかも目立ちにくく、

 

すとんと落ちるシルエットが素敵です合格

 

 

 

ちゃんと脇ポケットもあります!

 

 

 

後ろはゴムになっているので穿きやすく、軽い着心地!

 

裏地もついているので透けやアタリを気にせず、

 

1枚でも、重ね着でも使える便利なパンツですビックリマーク

 

 

 

------―――――

 

No.233455

チェック柄ミドル丈ダブルコート


157㎝

233461 もちもちスタンドタートルネックニット

233404 【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートB Sサイズ

231675 2WAYミニボストンバッグ

233564 【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードLBK

 

 

大人っぽいのに、

ちょっとアソビの効いたオシャレなチェック生地が素敵!

 

ミドル丈のコートなので、パンツはもちろん、

ロングスカートやフレアスカートにも合格

 

ちょっと抽象的な大きめのチェックなので、

かなりコーディネートしやすい柄なんです!

 

167㎝

233421 ネックテープ付きリブ幅チェンジニット

233291 Vカットワイドオールインワン

231675 2WAYミニボストンバッグ

233566 【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

松岡はオールインワンとコーデ。

クールな印象のある


身長のある松岡でもバランスが良い丈感。(お尻の下まで隠れてます♪)

 

 

【詳細チェック目

 

チェスターのようなラインですが

前を閉じると、ややAラインのシルエット!

 

身幅はややゆったり、お袖も程よく広いので厚手のニットも着れます。

 

大きな広衿が特徴です♪

私はタートルで合わせましたが、首にストールを巻いても◎

 

 

 

ボタンはマットシルバー。

 

 

 

裾にはベンツ(スリット)が入っております♪

 

チェックの生地には

ブラック・ブルー・マスタード・ブラウン・グリーンがMIXされてますが、

派手さはそこまでなく、いい感じに落ち着いてます♪

 

 

なので、いろんな色との相性も良いので、いろんな組み合わせができますラブ

 

 

 

 

------―――――

 

No.233547

【Made in JAPAN】メタルボタンメルトンPコート

 

157㎝

233403 【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツC Sサイズ

233461 もちもちスタンドタートルネックニット

231675 2WAYミニボストンバッグ

232557 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

私はライトブルーを着ました!とってもきれいなお色です♪

(ブログの写真ですと光の関係で若干色味が異なる場合がありますので、商品ページでご確認をお願いいたします♪)

 

ミドル丈のハーフコート。

私が着るとヒップ下に来るくらいの丈感です。

 

生地にもこだわっていて高品質のウール生地を使っているんですビックリマーク

 

 

 

167㎝

233477 【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

231675 2WAYミニボストンバッグ

233524 【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

 

松岡はネイビーを着ました!

 

落ち着いたネイビーのお色で、トラッドな雰囲気がぴったり音譜

 

しっかりしているのに軽やかな仕上がりになっています♪

ホントに軽いのでストレスフリーで着ていただけますニコニコ

 

松岡が着るとヒップの中間くらいの丈感。

 

 

 

【詳細チェック目

 

大きめの衿、シャープな衿のライン、すこし高さのある背面衿の立体感で

 

上品さと高級感が漂っていますおねがい

 

 

 

適度にゆったりとしたサイズ感です合格

 

 

 

ボタンはころんとしたメタリックブラック(墨黒の金属ようなお色)。

 

 

 

絶妙な立体的になるようパターンからこだわっています。

 

生地の高級感と、形のキレイさが素敵なコートです!

 

 

 

------―――――

 

お待ちかねのブーツも出ました爆  笑


本日のコーデにいくつか登場しておりますがお気づきでしたでしょうか?

4カラーのチャンキーヒールタイプ!

 


No.233564

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードLBK

 

スエードお素材!

くるぶしがしっかり隠れる丈感です。

(長さがあるものだと歩くと前が当たってしまったり、短すぎるとなんか子供っぽく見えてしまったりするんですが…

こちらはホント足がきれいに見える良いバランスなんです♪)

 

かかと部分のファスナーで開閉して履けます。

安定感のあるチャンキーヒールなのでとっても歩きやすいですよ音譜

 



No.233566

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

スムースのブラックも合わせやすさばっちり照れ

 

 

 

No.233563

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードTP

 

 


No.233565

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードNV

 

 

 

 

------―――――


No.232914

【LUXE】レオパード柄カシミヤストール

 

 

こちらとしても・・・念願かなっておねがい

再生産することができました、レオパードストール!

 

 

柄にこだわってこだわって・・・作っていたものだったので

無事発売でき、ほっとしております照れ

 

 

シンプルなコーデにさっと首元が華やかになって

でも、派手すぎないオトナ仕様のストールです!

 

 

 

------―――――

No.233560

パイソン柄ウォレットバッグ


 

 

大好評のウォレットバッグシリーズに

パイソンが仲間入り!!

 

 

お手頃なのに、安っぽく見えない!

お財布一体型で便利で、普段使いも旅行にも!!

 

そして使いやすいんですよおねがい

おススメです!

 

 

私もシルバー愛用中なんですが、

 

もう一色欲しいのでこの子を検討中です口笛

 

 

------―――――

 

 

 

 

 

 

今週もお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

また、再来週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 32
Work : STYLE DELI staff