皆様、こんにちは!!




Pサイズ担当(154cm)の工藤ですニコニコ
すぐまた登場です 

荒牧がブログを書くことが難しくなってしまったため

代打でしばらく日曜ブログを担当させていただく事になりました(^-^)

よろしくお願いします♪




Pサイズでは

着丈が気になるものをオンラインストア上で公開していますが、

トップスは載せていないのでコーディネートなどブログで書けたらと思っております。

リクエストがありましたら、どんどん教えてください♪

 

 

 

それでは今週はニット、アウターのコーディネートを紹介します。

 

 

 

①No.233535

背面プリーツロングカーディガン

 

 

背面切替でプリーツが施されていて

動くたびに華やかな印象を与えてくれるカーディガン。

厚くもなく、薄くもない生地なので

季節を問わず年中着こなし出来るんです!!

 

 

 

 

 

合わせたコーディネートは(ベルトは外しています)

洗練レオパード柄ロングスカート

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

 

着丈はふくらはぎの真ん中ぐらい。

こちらのスカートの丈がくるぶしより少し上なので

上に合わせるのは中に穿いてるボトムが見えるか、

逆に短いぐらいがバランスが良く見えます(*^^)

 

 

 

うしろがプリーツになってるのはやっぱりすごくステキで

シンプルなカーディガンっぽく見えるのに

さりげなくオシャレ度を上げられます!

 

 

 

 

チラッ

(結構動いてます)

 

 

 

 

チラッ

 

 

 

 

 

ファサッ!!

 

 

手を上げる必要は無かったのですが

動くとひらひらとして可愛かったので載せます(*^^)

 

 

 

このプリーツのおかげで

上半身がしっかりしている私でも

バックスタイルとてもスッキリ見える気がします!!

 

 

 

 

②No.233464

【LUXE】スタンドネックミックスニット

 
絶妙な配色がポイントで
無地のボトム×無地ニットじゃ何かが足りない!?
って方にもオススメで
糸の質感や太さが違うのでカジュアルはもちろんですが
大人の女性の装いにも合うニットなんです。
 
 
 
 
合わせたコーディネートは
 

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

 

 

こちらのスカートは01サイズを穿いてますが

足首が見えてバランス良く

色モノが好きな私としては

ダークパープルとの差し色がツボです♪

 

 

 

スリット入りなのでインをしなくても

横から見たアングルのバランス良くて○

 

 

 

 

 

③No.233455

チェック柄ミドル丈ダブルコート

 

 

待ってました~のこのチェック柄コート

厚手の真冬でも着られるチェックのコートが欲しくて欲しくって・・・

やっとデリから発売しました!

 

 

 

合わせたコーディネートは

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカート

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

こちらは今までのコーディネートアイテムと同じですが

ホワイトやブラックなどのボトムはもちろん合うので

色モノを合わせました(o^^o)

ブルー系、カーキ系、ブラウン系、グリーン系の配色が使われていて

どんな色とも抜群に合います!

 

 

 

ひらり

 

 

 

着丈は

 

 

(後)

 

この手がちょうどお尻のラインです!!

すっぽり隠れてます。

 

 

 

袖の長さは

 

親指の関節ぐらいです。

 

 

 

 

肘を曲げると

 

こぶしぐらいです。

サイズ感ですが、ややゆとりがあるので

少し厚手のトップスも合わせることが出来ます。

 

 

 

 

④No.233465

ざっくりななめ編みVネックニット

 

中央から傾斜のラインが入った編み目でスッキリ効果が出て

普通のニットじゃ少し物足りない!!

って方にもオシャレ度を上げてくれるこちらのニット!!

モデルさんはボトムやフレアスカートを合わせているので

私はこちらにしました。

 

 

 

 

スクエアフォルムリュック

カラーコーデュロイミディ丈スカート

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

 

カジュアルなオフスタイルです!

 

 

 

 

 

 

 

この斜めのラインがあるおかげで

タイトめなスカートにも合わせることが出来ますし

 

 

 

バッグスタイルも少し背中が見えるので

スッキリと見せてくれます。

シンプルなニットももちろん可愛いけど

他とは違うポイントがあるニットも

一気にこなれ感を出してくれるのでオススメです!

 

 

 

 

⑤No.233493

配色ベルトメルトンガウンコート

 

デザイン性が高いこちらのコート!

裾には丈感差があり前や横からのアングルも良く

このコート1枚でかなりオシャレ度をアップしてくれるんです!

 

 

 

 

横のアングルは

配色ベルトがメリハリも与えてくれます♪

 

 

 

私が羽織ると

 

洗練レオパード柄ロングスカート

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードLBK

スカラップカシュクールニットトップス

スクエアフォルムリュック

 

 

 

 

 

チラッと見えるレオパード柄がオシャレです♪

厚手のトップスですが、もたつくこともなく着れます。

 

 

 

着丈は

 

 

 

わかりますか??

ショートブーツにもかかることなく、バランスが良いです。

 

 

(後)

 

 

 

袖の長さは

 

 

親指の関節ぐらい

 

 

 

 

肘を曲げると

こぶしぐらいです。

 

 

私はシンプルも好きなのですが

女子会の時はどこかにアクセントがあるコーディネートがとても好きです。

ですのでこのアウターの存在感でオシャレ度上級者に(o^^o)

 

 

 

 

 

 

それでは楽しい日曜日を♪

今週もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

また来週よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 154cm