みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日はリクエストいただきました

スカートの秋コーデや

レースワンピース×アウターの

組み合わせなどを紹介させていただきます!

 

 

 

まずは@ひばり様よりリクエスト

いただきましたコーデュロイスカート

のグリーンコーデをビックリマーク

 

No.233473

カラーコーデュロイミディ丈スカート

 

まずは!もちもちニットのグレーと

パイソン柄バッグで音譜

もちもちゆったりクルーネックニット

 

スヌード合わせても可愛いラブラブ

ニットは前だけしっかりめにインしてます!!

ボリュームエコファースヌード

 

ボーダーニットと合わせて

こちらもカジュアルに音譜

裾のギザギザが可愛いので、

裾はインせず見せるように!

ギザギザボーダーシャギーニット

 

まだ暑い日あるよ!暑がり!な方は

Tシャツを合わせてGジャンやライダーズを

羽織るのも良いと思いますひらめき電球

 

暑かったらTシャツにチョキ

 

先日発売されたもちもちニットの

ハイネックVer.!!

裾を出してもおかしくないですし、

ハイネックによって一気に秋冬っぽく音譜

もちもちスタンドタートルネックニット

 

私も実際に購入したコーデ!!

膨らみスリーブニットとの組み合わせ!

トップスの丈が長くないですし、

リブによって留まるので、インしなくても

バランスが良いです音譜

膨らみスリーブハイネックニットB

 

いや、やっぱりまだ暑いわ!

という方は5分袖ニットにストールを常備で

寒くなったらサッと羽織る感じも合格

【LUXE】ボリュームカシミヤストールB

 

 

カジュアルめが多くなってしまいましたが...

結構合わせられるものが多く

使えるカラーですビックリマーク

実際、このブログ写真を撮影して

「使えるー!」と思い、即購入しました(笑)

ショートブーツとのバランスも良いので

秋冬、重宝しそうですドキドキ

 

 

 

 

続いて@めい様より

リクエストいただきました

レーススカートのテラコッタコーデを音譜

 

No.233329

【LUXE】クラッシーレースフレアスカート

 

まずはもちもちハイネックニットと音譜

テラコッタとグレーの相性が可愛いです!

もちもちスタンドタートルネックニット

 

裾は↑のように出しても良いですし

インしても良いと思います音譜

 

 

ライダースと合わせた甘辛コーデひらめき電球

ご存知の通り、私は極度の寒がりなので

すでにタイツを履いておりますが(笑)

タイツと合わせてもいいですよね音譜

ラムレザーノーカラージャケット

最新の齊藤ブログにてライダースについて

詳しく載せておりますので、

こちらも参考にご覧ください!!→

 

万能!膨らみスリーブのライトグレーとビックリマーク

レースの高級感と女性らしい膨らみ

スリーブの組み合わせが非常に綺麗ですひらめき電球

膨らみスリーブハイネックニットB

 

こちらも、まだ暑いわ!という方に(笑)

シンプルなVネックニットのホワイト&

寒さ調整でスヌードを合わせるのも良し合格

【しっとりタッチ】スムースVネックニットE

 

 

こんな感じでコーデしてみましたひらめき電球

スカート自体に存在感があり、

シンプルなトップスでも簡単にキマるので

非常にありがたいスカートですチョキ(笑)

薄いニットも少し分厚めニットも

柄でなければ合うものは多いので

楽な気持ちでコーデしていただけます合格

 

 

 

 

 

続いて@sakosaru様より

ご質問いただきました

クラッシーレースワンピースと

アウターの組み合わせわをご紹介ひらめき電球

 

 

No.233331

【LUXE】クラッシーレースロングワンピース

 

まずはリクエストいただいておりました

ライナーブルゾンのブラウンとビックリマーク

ライナーブルゾン

カラーの組み合わせは

おかしくないと思いますひらめき電球

 

 

ライダースは、合わないことはないですが

あまり相性はよくないかな?と思います(笑)

ラムレザーノーカラージャケット

 

フーディーコートはアウターの雰囲気も

どちらのカラーも良いと思います音譜

フーディーロングコートB

 

ここからはホワイト特集!!

アウターの中でも一番相性が良さそう!

と思ったのがボンディングコートラブラブ

ボンディングコクーンコートD

 

続いてムートンのオフホワイトをひらめき電球

ハーフ丈とロング丈を見比べると

ハーフ丈の方がバランスが良いかな?

リバーシブルエコムートンハーフコート

 

リバーシブルエコムートンロングコート

 

これも相性が良いかも!と思った

オーバーシルエットコート音譜

オーバーシルエットコート

 

このコートはIラインなので

広がるワンピースとどうかな?と

心配したのですが、前を開けていれば

問題なくいけますねひらめき電球

【Made in JAPAN】セミダブルウールロングコート

こちらは現在売り切れとなっております..!!

ありがとうございますえーん

ですが!!追加分、生産しております..!!ので

入荷をぜひお待ちくださいドキドキ

 

ラストは後ろ姿が素敵なロングコートひらめき電球

アウター、ワンピースともに01サイズ

なのですが、裾がちょうど同じくらい!

前を閉めると、押し出されて少しはみ出します

背面タックスーパーロングコート

 

アウターを合わせる場合は、

↑ご紹介したこのあたりが

良いかなと思います!!

 

 

 

続いて@つばめ様より質問

いただきましたフーディーロングコートと

ピンクストールの組み合わせわをご紹介ひらめき電球

 

載せ忘れていてごめんなさい...えーん

 

No.233478

フーディーロングコートB

 

ピンクのカシミヤストールとの

相性良しですひらめき電球

 

ピンクカラーが効くので

コーデが鮮やかになって素敵ですひらめき電球

ブラウンミックスと

カシミヤピンクストールの

コーデ、ぜひ楽しんでください音譜

 

 

今回はこちらで終わりですひらめき電球

少し参考になれば嬉しいです...!!

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

そういえば!ねこじゃすりが

届いたのですが、最近帰る頃には

家のどこかに隠れていて会えず...

まだチャレンジできていないんですえーん

 

結果をまだ報告できないので、

少し前に撮った写真ファーちゃんをラブラブ

餌くれ!の写真です笑

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

土曜日の営業日時が変更となります!!

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===10月の土曜店舗営業日===

10月26日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm