みなさま、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの崎下です(^^)

 

 

先週よりプロデューサー齊藤と変わりまして、

火曜から土曜日担当になりました!よろしくお願いします合格

 

 

 

本日、関東は台風直撃のようで‥・不安ですあせる

 

みなさまもお気を付けください。。。

 

 

 

 

それでは、

 

今週発売の新作を

 

松岡167㎝と私157㎝、

 

凸凹コンビで

 

紹介していきたいと思います♪

 

 

 

------
No.233479 

オーバーシルエットコート

157㎝

【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

アンクル丈ポンチリラックスパンツ

【Made in JAPAN】4cmメタリックヒールパンプス/SV

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

 

 

私は、ニュアンスブルーを。

BIGシルエットがポイントのコートです♪

ポワンと膨らんだ立体的なシルエットがカワイイ!

 

 

 

松岡は、

167㎝

もちもちスタンドタートルネックニット

アンクル丈ポンチリラックスパンツ

スクエアフォルムリュック

 

ペールグレーを着ました!

カジュアルに着てもかっこよくて素敵ですね♪
キレイめコーデでも、カジュアルでも◎

 

 

ぱっと見た感じだとカジュアル寄りなのに、

羽織ってみるとびっくり目

どんなスタイルにも合わせやすいオシャレコートです。

 

 

 

 

立体的なお袖がポイント!

お袖がゆったりしているので、ややドルマンタイプのニットや厚手のニットでも窮屈にならないのもうれしいですね!

 

 

 

袖丈はコートにしてはやや短めの

ニットの袖口が覗くくらいです。

 

 

ビッグな襟元もいいですね♪

小顔効果も狙えます!

重さも思ったより着用した感じは重くないです!

 

 

 

 

 

------

No.233481
アシンメトリーオールインワン

157㎝

ネックテープ付きリブ幅チェンジニット

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

 

 

トップス部分アシンメトリーになったスタイリッシュなオールインワン。

私は01サイズ、ライトオリーブを着用しました!

 

脇ファスナー付きで着脱もラクチン。

 

 

松岡は02ブラックを、

167㎝

膨らみスリーブハイネックニットB

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

2WAYミニボストンバッグ

 

 

中に着るインナーはシンプルなトップスが使いやすいですが、

(DELIの中ですと、【重ね着用】ハイネックリブカットソー/【厚手でしっとり】5分袖クルーネックニット/【ピッタリしない】シリーズ、など)

 

松岡のように膨らみスリーブのようなややデザイントップスも着れます!

 

 

詳細は、

 

上見頃部分はアシンメトリーに。

 

 

 

後ろのカットはこんな感じです♪

 

 

 

後ろのウエストにはゴムも入っているのでラクチンです♪

脇ファスナー、脇ポケットと着やすい・使いやすい要素もばっちりです!

 

 

 

 

 

------

No.232555
アンクル丈ポンチリラックスパンツ

157㎝

【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

 

 

こちらは穿き心地バツグン!!!名作ポンチパンツ。

 

リラックスタイプ(ウエストゴム)のテーパードシルエットでカジュアルながら程よいキレイめ感のあるパンツです!

 

ニットもブラウスも合わせられる万能パンツです!

 

アンクル丈なのでやや足首が出るサイズ感でOK。

抜け感がでてスタイリッシュに穿けます!

 

今回、私が穿いたのは【S-01】サイズです。

157㎝でS-02だとフルレングスで穿けるのでお好みで選べます♪

 

 

167㎝

もちもちスタンドタートルネックニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

 

松岡はM-02サイズを着用しています!

 

 

 

ウエストはゴム仕様、

ウエストタックのディテールで、リラックスしすぎないウエストに!

 

程よいゆとりと・ハリのあるポンチ生地で、足のラインを拾いにくくなっています。

 

あると便利な、脇ポケットも!

 

 

ヒップにはフェイクポケットをつけてお尻がのっぺりしません♪

 

 

 

しっかり伸びて動きやすいです!

伸びるし、穿きやすいし、走れるし、自転車も乗れますよ~♪

長時間の移動にもぴったりですね♪

 

 

 

 

 

------

No.233498
洗練レオパード柄ロングスカート

157㎝

もちもちスタンドタートルネックニット

ダブルストラップ本革トートバッグ

 

 

トレンドのレオパード柄♪

取り入れるだけで旬なコーディネートに決まります!

大きめのニットでざっくりコーデにしました♪

 

落ち感があって、ややAラインシルエットもキレイです~

 

私は01サイズを着用しました♪

 

 

167㎝

プリーツスリーブカーデ型ニットトップス

【LUXE】ボリュームカシミヤストールB

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

松岡は、02サイズです!

 

ブーツとの相性も良いです♪

 

 

 

裾を入れてもきれいなウエスト。

お腹周りはすっきりなシンプルなラインです!

 

 

 

背面ゴム&脇ファスナーでらくちんな履き心地♪

 


 

 

 

 

------

No.233498
もちもちスタンドタートルネックニット

157㎝

洗練レオパード柄ロングスカート

ダブルストラップ本革トートバッグ

 

 

あの!

『もちもちニット』のシリーズから新作が登場!!

先日発売された、もちもちゆったりクルーネックニットと同じお素材を使用したニット♪

 

私はエクリュのお色を。

とても柔らかく綺麗なホワイト系ですが、すこしクリームのようなミルキーなお色です。

パキっとしすぎないので使いやすいです♪

 

ゆったりシルエットで、背面が少し長いので腰がすっぽり隠れますよ!

私の身長で、一番長いところがヒップ下位になります。

 

 

167㎝

アンクル丈ポンチリラックスパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

 

 

モカブラウンを着ました。

松岡が着ると丈感は、このような感じに!

 

前はすっきり骨盤が隠れる程度、後ろは腰がすっぽり隠れる丈ですね!

 

 

詳細は、

 

首が苦しくならないややゆったりのタートルです。

チクチクしないので安心して着られます。

 

 

 

ゆったり身幅。

少し長めの袖丈です!

 

 

背面に編みかえラインを入れているのもポイントです♪

 

 

 

裾幅は広め、後ろに向かって長くなります。

ゆったり感があっても膨張しないように、背面が体のラインを拾いにくく立体的なシルエットに、前から見るとスッキリ見えるように設計しています♪

 

 

 

コート合わせはもちろんですが、

ライナーブルゾンと合わせても、

お袖があまりごわつくことなく着れました♪

 

 

 

 

 

------

No.233499
シックなレオパード柄ギャザーワンピース

157㎝

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

大人っぽいレオパード柄のワンピース。

私は01サイズを着用しております。

ブーツ合わせでもバランスのとりやすい丈感に。

 

レオパードといってもフラワー柄のような抽象的な2トーン柄でまとめているので

品の良さのある柄ワンピースとなっております♪

 

 

167㎝

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】4cmメタリックヒールパンプス/SV

 

松岡は02サイズを着用しました!

01との丈差は8㎝程度となっております。

 

 

 

襟元はすっきり♪

襟なしのシャツ風ですが、衿元のVカットで美しくスッキリとした印象に。

 

 

 

袖丈は手首程度、やや短い印象に感じるお袖丈になっております!

柄ワンピースでも重くならない丈感です。

 

 

 

ウエストは全周ゴム。少しブラウジングして着たり、お手元のベルトを合わせても♪

 

 

 

胸元は隠しスナップになっております。

 

 

 

 

背面も首元にギャザーが♪

 

 

 

 


------
No.233544

【Made in JAPAN】長袖ネオリトルブラックドレス

157㎝

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

 

前回発売していたネオリトルブラックドレスの長袖進化バージョンが登場です!

 

シンプルなのにイイ女感のあるワンピースです!

 

 

167㎝

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

 

松岡は02サイズです。

 

ブラックが苦手な方用に、ネイビーも作りました!!

ネイビーも素敵ですよね!

 

 

 

少しスリットを入れて、袖が長くなった分、重さが出ないように襟元も進化しております♪

 

 

 

キレイなウエストタックラブ

 

 

長袖といっても、やや短めのお袖丈。

袖を折り返せるので7.8分位の丈感にもなります♪

 

 

ちなみに松岡が01を着ると…


このような丈感になります!!
01でもひざ下まで隠れているので、松岡と同じ身長くらいの方はお好みの丈感で選べますよ!






------
No.233467
【Made in JAPAN】セミダブルウールロングコート

157㎝

【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

アンクル丈ポンチリラックスパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

軽量リザード柄トートバッグC

 

 

ザ・キレイめアウターが今年も登場!

美しく端正なウールコートです♪

 

私はダークグレーを着用。ダークトーンでまとめました!

 

 

167㎝

もちもちスタンドタートルネックニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

 

 

松岡はオフホワイトを着用。

お顔がパッと明るくなりますね!

 

オフホワイトでもデザインがスタイリッシュなので甘くなりすぎず着られます♪

 

 

 

前を閉じるときっちり。美しいディテールです♪

 

 

裾にはスリットがあるので足さばきもよく、

裾幅もそこまで狭くないので、あらゆるボトムと相性抜群ですよ音譜

 

 

 

 

 

今週もお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

また、再来週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 32
Work : STYLE DELI staff