みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

毎週プロデューサー齊藤が土曜日担当だったのですが、齊藤が土曜日に撮影が入ることが多いので、

10月から土曜日は、私と崎下の担当になりましたビックリマーク

秋冬の出品の撮影を急ピッチで進めていますのでご了承ください汗

 

来週から齊藤は火曜日担当になりますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

では今週も新作の着回しをご紹介します!



まずは

 

No.233486

デニム生地シャツワンピース

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

 

毎回人気の DELIのデニムワンピ。

今回はシャツ襟ではなく、Vネック風にアレンジをした首元でスッキリ着れるデザインです。

デニムですがカジュアルすぎることもなく、大人でも似合うデニムワンピです。

 

 

袖はスッキリ見えますが、中にインナーを着れるぐらいのゆとり。

 

 

ポケット付き。

 

 

背中はギャザーを入れて、背中の丸みをカモフラージュする体系カバー効果をプラス。

 

 

 

ウエストをマークして、スカートはフレアのライン。

たっぷり生地を使っているのに、

¥8,900+ tax

で買えるのはかなりお得ですよ!!

 

 

 

 

お尻が大きく見えないように、切り替えが入っています。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

 

【LUXE】リバーシブルハウンドトゥース柄カシミヤストール

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

01サイズを着ました。

ブーツを履いてもバランスが良く見える丈感です。

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233482

背面タックスーパーロングコート

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

デニム生地シャツワンピース

 

 

先ほどのデニムワンピに合わせました。

超ロング丈で、背面に入ったランダムなプリーツが美しいコート。

 

02サイズは私の身長で足首くらいの丈感です。

今まで私の身長では、なかなかここまでのロング丈は見つけられなかったんですが、旬の超ロング丈のコートでかっこ良く着こなすことができます♪

 

これだけ長いと足が隠れるので、防寒面でも心配なしですね!

 

襟は少しだけ高さを出したスタンドカラーで、スッキリかっこいい!

 

 

袖はインナーを着込めるゆとりがある袖幅。

 

 

ポケットは少し前に付いているので、出し入れしやすいです。

 

 

何と言ってもこのランダムタックが、裾に向かって美しいドレープ感を出します。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

 

デニム生地シャツワンピース

【LUXE】ボリュームカシミヤストールB

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

ライトココアの01サイズを着ました。

崎下の身長で足首くらいの丈感です。

 

こちらは茶系のコーデにも合わせやすい、優しいココアみたいなお色味です。

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233477

【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

 

身長:167cm

 

 

 

軽量リザード柄トートバッグB

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

 
 
ふんわり柔らかい手編みのニット。
機械編みとは違うなんだか優しい雰囲気ですが、形はざっくりニットにありがちなボリューム感はなく、適度なサイズ感が嬉しい!
 
太い糸と細い糸をミックスした生地でmポイントカラーがかわいくてほっこりせずにオシャレに見えます!
 
 
 
首が窮屈にならないボリュームがあるタートルネックもかわいい!
 
 
アウターも着れるくらいの袖幅。
 
 
 
 
崎下は
 
身長:167cm
 
 
 
崎下はロングスカートに合わせました。
パンツにもスカートにも合う丈感が嬉しいですね。
 
 
 
 
続きまして
 

No.233473

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

【厚手でしっとり】5分袖クルーネックニット

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

 

 

 

中太なコーデュロイがカジュアル過ぎず、キレイめに使えてちょうどいいスカート。

秋冬のコーデにキレイなカラーが映えますね!

 

私はパープルを着ました。

スモーキーなパープルで、茶系にも黒系にもよく馴染みます。

私もコレ狙っております♪

 

着用感はウエストもゆったりめでストレスなく穿けました。

 

スリットがヌケ感と脚さばきをよくしてます。

 

 

 

サイドポケット付き

 

 

 

後ろウエストにゴムあり。

 

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

【しっとりタッチ】スムースVネックニットE

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

ラムレザーノーカラージャケット

 
 
グリーンを穿きました。
グリーンも深みがある今年注目のカラーでオススメですよ!
 
 
続きまして
 
 

身長:167cm

 

 

コーデュロイロングフレアスカートB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

2WAYミニボストンバッグ

 

 

毛足があるシャギー地で、ふわふわで柔らか素材が気持ちいいニット。

毛抜けも少なく扱いやすいお素材です。

 

デザインはギザギザのボーダー柄で、1枚で主役級アイテムです。

 

私が着たのは薄いグレーに明るいカーキ色の組み合わせ。

同じカーキ系のボトムスや濃いグレーにもよく合います。

 

首元はややハイネックでスッキリ。

 

 

袖もゆったり。

 

 

裾もギザギザなので、ぜひ裾出しスタイルで!

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

 

 

ホワイトに濃いチャコールグレーの柄を着ました。

パンツにもよく合いますね。

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233485

【LUXE】ロングレングスリバーコート

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

膨らみスリーブハイネックニットB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート

 

 

 

 

発売すると同時に大人気のリバーコート。

見るからに高級感が溢れる素材とデザインなのに、このお値段で買えることはなかなかないですよね!

 

ブラックは残念ながら売り切れてしまったのですが、エクリュはまだ若干残っていますので急いでくださいね!

 

私はまず02サイズを着ました。

足首より上の丈感です。

 

 

 

 

 

 

次は01サイズ

 

 

スカートので具合で見るとわかりやすいですね。

どちらの丈でもありですね。

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

袖口ななめニット&スカートセットアップD

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

軽量リザード柄トートバッグB

 

 

崎下はエクリュを着ました。

ほんのり温かみを持ったホワイトで、白すぎずベージュすぎずのお色。

大人の女性にはこんな華やかなコートが似合いますね!

秋冬は暗めなコーデが多くなってしまうので、1枚明るめなコートが欲しいですよね。

 

01だとふくらはぎが隠れるちょうどいい丈感。

 

 

 

02サイズは

 

 

足首が見えるくらいのスーパーロング丈になります。

01の方がスッキリ見えしますが、お好みで02サイズもありですね。

 

続きまして

 

 

 

No.233469

襟付きロングワンピース

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

型押しウォレットバッグA

 

リラVに似た素材で、着心地抜群のワンピース。

襟がポイントで、シンプルなだけに通勤や休日にも使えるデザイン。

 

私はスニーカーに合わせてみました。

 

 

カジュアルにムートンコートを着てもかわいい!

 

リバーシブルエコムートンハーフコート

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

型押しウォレットバッグB

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

オフホワイトの01サイズを着ました。

ふくらはぎくらいの丈感です。

 

角度や幅を綿密に計算した襟。

 

 

 

ゆとりのある袖です。

 

 

ポケット付きも便利。

 

 

裾はスリットで抜け感出てます。

 

 

 

 

 

続きまして

 

リクエストがあったライナーブルゾンの着回しをご紹介します。

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】辛口ドットロング丈フレアスカート

ネックテープ付きリブ幅チェンジニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

 

 

丈が短めなのでロング丈スカートにもバランスが取りやすいですね。

 

 

身長:167cm

 

膨らみスリーブハイネックニットB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

【LUXE】ボリュームカシミヤストールB

2WAYミニボストンバッグ

 

私は先ほどリバーコートの時に着たコーデで着回してみました。

カジュアルにスニーカーによく合います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40

Work : STYLE DELI staff