みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!明日は新作アウター発売!!

ということで、新作アウターと

すでに発売されているアウターの

サイズ感や相性の良い

カシミヤストールを合わせてみたので

そちらを紹介させていただきます!!

 

アウターのサイズ感と

ストールの相性をメインで見せるために

中に着用しているコーデは同じになります..!!

 

 

まずは!ヘリンボーン柄と

カラーの組み合わせが可愛い!!

と発売から大好評のコートを音譜

 

No.233494

ヘリンボーンハーフ丈テーラードコート

 

「わぁー!思っていた以上に綺麗!!」

とお客様からお声をいただく

グレープミックスは本当に綺麗な

カラーで、秋冬の差し色として

もってこいの1枚チョキ

 

お尻はすっぽり、袖丈もちょうど良い丈感ビックリマーク

肩幅も良く、中に少し厚めのニットを

着用しても大丈夫そうです!

 

ではストールを見ていきましょうひらめき電球

コート自体に柄があるので、ストールを

合わせる場合は無地がおすすめです音譜

 

 

ここでお知らせ!!

近々、スヌードが発売されますー目

 

No.233454

ボリュームエコファースヌード

(リンクは発売後に飛びます!!)

カラーは3色!後ほど出てきます!!

こちらはグレーになります!!

スヌードはクルッと被るだけ簡単!

ですし、落ちてこないので

自転車を乗るときにももってこいです音譜

 

 

ブラウンミックスは落ち着いていて

カチッと決めたいときにもおすすめビックリマーク

 

では、ストール着用をチェック!!

こちらも無地がおすすめ!

無地は全ておっけいですビックリマーク

 

 

 

続いて、明日発売予定の新作を音譜

 

No.233485

ロングレングスリバーコート

(リンクは発売後に飛びます!!)

 

こちらは01/ 02サイズがあり

ブラックは01サイズを着用ビックリマーク

私これ買いますー!!ブラック!

着る前から気になっていたのですが...

実際着てみたら、自分の姿が予想以上に

綺麗で上品になり、値段以上に

高級感がありました!!

 

着るだけで姿形がここまで

綺麗になるのってすごく嬉しい!

このクオリティーで31,800円はラブラブ

 

 

ホワイトは02サイズ着用ビックリマーク

 

02サイズは結構長いので、

私は01サイズで良いと思います音譜

後ろから見ても01サイズの方が

足の出る分量が多くスッキリ見えますひらめき電球

 

では、ストールをチェック音譜

ホワイトは基本どれも合うので

ブラックのみ合わせております!!

↑このコートはくるりと垂らした巻き方も

良いですが、ホワイト&ネイビーでしている

しっかりクルッと巻く巻き方もスッキリ見えて

相性が良いかなと思いましたひらめき電球

 

スヌードはグレー合わせ目

 

 

 

続いても明日発売の新作コート音譜

 

No.233479

オーバーシルエットコート

(リンクは発売後に飛びます!!)

 

とても優しい印象のペールグレーひらめき電球

色が薄くどんな色とも合わせやすいので

カラーによってコーデを迷ってしまい方には

オススメのカラーです音譜

 

ふくらはぎの下の辺りの丈感で、

袖丈も良し◎袖幅があるので厚手のニットも

たくさん着られます音譜

 

ストールをチェック!!

合わせやすいカラーだけあって

どのストールも合いますねひらめき電球

 

スヌードはブラウンをひらめき電球

 

非常に綺麗でパッと目をひく

ニュアンスブルー目

私、ブルー系苦手なのですが(勝手に笑)

これは相性が良いかも!!結構好きです!!

他のスタッフにも似合ってると言われましたドキドキ

 

ストールをチェック!!

色があるので難しいかな?と思ったのですが

案外合わせやすいということが

わかりましたっビックリマーク

 

こちらは7日(月)の発売になります!!

 

 

続いては!去年私も購入して着倒した

大大大好きなフーディーコートラブラブ

 

 

No.233478

フーディーロングコートB

 

私が去年購入したカラーはココアベージュひらめき電球

もう毎日来てましたビックリマーク

私はあまり前を閉めませんが、

しっかり閉めてフード部分を

少し立たせても可愛いですドキドキ

 

ひざ下の丈感で、パンツもスカートも

問題なく合わせられる丈感です音譜

 

ストールをチェック!!

こちらもほぼどのカラーも素敵です♪

 

スヌードはブラウンをひらめき電球

 

スッキリ、洗練されたブラウンミックスビックリマーク

ストール合わせ意外と難しいかも?

と思われるかもしれませんが、

結構たくさんのカラーと相性良しでしたひらめき電球

 

 

 

フードがあるコートなので、前を閉じて

ストールを巻くとモコっとなりますが...

私はそこまで気にならないのです!!

 

気になる方は前を開けてストールを

入れ込むとちょうど良くなると思いますチョキ

 

 

 

ラストは!中間アウターとして大活躍!!

残りわずかのライダースを音譜

 

No.233452

ラムレザーノーカラージャケット

 

深めのブラウンが「使いやすい!!」と

お客様から大好評のレザージャケットひらめき電球

 

お尻の尾骨の上辺りの丈感で

余裕もあるので厚手ニットも着られますチョキ

ストールをチェック!!

ダークブラウンとブラックは

非常に似ているので、ブラックも

同じストールが合います音譜

 

スヌードはベージュをひらめき電球

 

 

 

ボンディングについてはモデル画像や

プロデューサー齊藤ブログにても

着用しておりますのでそちらをご覧ください!!

商品ページは→

プロデューサー齊藤ブログは→

 

 

また、デジカメの充電が切れてしまい...

【LUXE】ポイントカラーチェック柄カシミヤストール

合わせ&ムートンコートを

取れなかったため次回載せます...!!えーん

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

告知しておりました

身長別アウター特集が公開されております!!

【アウター、身長別比較!!】

 

一昨日、新たに2商品を

追加しております!

ご購入の際、ぜひご覧ください!!

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

 

土曜日の営業日時が変更となります!!

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===10月の土曜店舗営業日===

10月12日/12:00~18:00

10月26日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm