みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

本日はプロデューサー齊藤の土曜日ですが、齊藤が多忙なため担当の曜日を交代して私が書かせていただきます。
齊藤のブログを楽しみにしていた方、申し訳ありませんあせる

 

齊藤は火曜日になりますので、もうしばらくお待ちくださいね!

 

では今週も新作の着回しをご紹介します!



まずは

 

No.233393

ホワイトステッチVネックワンピースB

 

身長:167cm

 

 

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

 

前回も大人気だった白ステッチがかわいいワンピース。

今回は少し生地が分厚くなってしっかり感がアップしたのと、裾がラウンドカットになったりとマイナーチェンジして再登場です!

前回購入を逃してしまった方には、ぜひおすすめしますよ!

 

 

ダークなお色でシンプルですが、白ステッチがポイントになっていてスタイリッシュに着られます♪

 

 

深すぎないVネックで首元スッキリ。

 

 

腕は少しゆとりがあって動きやすいシルエット。

 

 

後ろのステッチもポイント!

 

 

 

スリットで抜け感を出してます。

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

 

崎下はブラウンを着ました。

 

丈感はふくらはぎが隠れるくらいで、スリットのおかげでショートブーツを履いても重たく見えませんね!

 

 

 

 

ベルトを完全に外して、ゆるっとリラックススタイルで着るのもオススメです!

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233480

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

 

身長:167cm

ジャンスカ着用サイズ:02

 

 

【LUXE】エコサマースエードジャンパースカート

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

 

 

これは重ね着に必須アイテムです。

最近旬なサロペットやジャンスカのアイテムが増えてきた時だったので、これは絶対使える!!と思いました。

ジャケットのインナーや、寒い時のシャツワンピに着てもいいですね。

 

お色もブラック、ネイビー、ブラウンの3色でシンプルだからこそ着回しがきく、持っててよかった系のアイテムです。

 

首元もぴっちりせず、首が短く見えない適度なハイネック。

 

 

 

腕も肉感が目立たない、ちょうどいいフィット感。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

Vカットワイドオールインワン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

スクエアフォルムリュック

 

 

 

Vカットオールインワンと合わせました。

品があるカジュアルスタイルで素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233458

膨らみスリーブハイネックニットB

 

身長:167cm

 

 

 

パールサテンサーキュラースカートB

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

 

こちらも去年大好評だった、ポワンと膨らんだお袖がかわいいニット。

こちらもシンプルながら個性的なシルエットで、着回しがききすぎるのでヘビロテアイテム間違いなしですよ!

 

今年は4色展開で、新色はライトグレーとアイボリーです。

私はダークパープルを着ました。

秋コーデは地味な色目になってしまうことが多いので、私はベージュなど茶系にも合わせやすいダークパープルをおすすめします!

 

 

 

首元はきれいに見える、高すぎない高さのハイネック。

 

 

 

ポワンと袖は伸ばしてきても、まくってきてもかわいい!

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

スカート着用サイズ:01

 

 

【LUXE】ハリ生地フラワー柄タックスカート

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

フラワー柄スカートにライトグレーを合わせました。

ライトグレーは少しラベンダーがかったお色で、ただの色味がないグレーではない凝った発色。

 

ブラックやアイボリーの定番色をお持ちの方に、2着目のアイテムとしておすすめ!

 

 

 

 

続きまして

 

No.233450

リバーシブルエコムートンロングコート

 

身長:167cm

 

 

膨らみスリーブハイネックニットB

パールサテンサーキュラースカートB

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

リバーシブルがうれしい!エコスエードのムートンコート。

着た感想は、軽くてめっちゃ暖かい!です。

私のエコスエードのムートンコートのイメージは重くて安っぽいのが多いイメージでしたが、完全に塗り替えられましたw

 

デザインも女性らしく上品で、カジュアルスタイルでもキレイめスタイルでもどちらでもいけますよ!

 

襟は深Vネックのスッキリデザインで、ハイネックやストールを巻く時にも便利!

 

 

 

お袖はゆったり過ぎず、ぴったり過ぎずのスッキリデザイン。

 

 

ボタンはリバーシブル仕様のブラックメタリック色。

 

 

 

脇にポケットでスッキリ。

 

 

裏面はふわふわなエコファー素材で、こちらもモコモコでかわいい!

 

 

ふわふわで肌触り抜群なファー素材。

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

スカート着用サイズ:01

 

 

膨らみスリーブハイネックニットB

【LUXE】ハリ生地フラワー柄タックスカート

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

 

オフホワイトをファーの面で着ました。

女性らしいコーデにもぴったりな明るいお色がかわいいですね!

 

 

 

こちらのコートは丈感が違う短い丈の

 

No.233451

リバーシブルエコムートンハーフコート

 

もありますよ!

 

身長:157cm

 

 

Vカットワイドオールインワン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

スクエアフォルムリュック

 

 

 

崎下が着るとヒップが隠れるくらいの丈感。

スッキリ着たい方や、ロングスカートをよく穿く方、身長が低い方にもオススメです!

 

 

 

続きまして

 

No.233430

【Made in JAPAN】ライナー付きトレンチコートB

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツC

軽量リザード柄トートバッグB

【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

 

 

今年も出ました、ライナー付きトレンチコート。

今年のお色は、ネイビーとサンドベージュ。

 

DELIのトレンチは、肩章(肩の飾りベルト)や袖口のベルトを排除しているので、バッグを肩掛けした時に肩章が邪魔で持ちにくかったり、袖口が引っかかるということもなくストレスフリーで着られるのがポイント。

 

袖幅もゆったりデザインなので、下にニットを着込んだりもできますよ!

 

 

何と言っても内側にエコファーのライナーがついているので、春と秋だけなイメージが強いトレンチですが、冬のかなり寒い手前まで使うことができます。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

コート着用サイズ:01

スカート着用サイズ:01

 

 

膨らみスリーブハイネックニットB

【LUXE】ハリ生地フラワー柄タックスカート

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

崎下は01サイズのサンドベージュを着ました。

 

お色味的には、昨年発売されたドライベージュと同じお色味です。

醒めた感じのベージュなので、どんな色にも合わせやすい万能なベージュですよ。

 

01サイズと02サイズは9cmほど違うので、崎下くらいの身長の方は、01サイズでバランスがちょうどいいかと思います。

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

火曜日ブログは齊藤が担当しますのでお楽しみに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40

Work : STYLE DELI staff