みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

最近は秋物の新商品が続々と出始めていますが、みなさんついてきてこれていますか〜?

先週も目玉商品が盛りだくさんでしたね。

 

では今週も着回しをご紹介します!



まずは

 

No.233412
【LUXE】ミディ丈プリーツニットワンピース

 

身長:167cm

 

 

【Made in JAPAN】レオパードGDヒールフラットシューズ

軽量リザード柄トートバッグB

 

 

プリーツが目を引くニットワンピース。

大人で上品に見えて、高見えするデザインですごくステキ!

私が女子っぽいお洋服が似合ってたら絶対買ってました・・・

 

着心地もしっかり生地で、この手のニットワンピにありがちなピチピチ感を抑えたデザインで、体のラインを拾わない所が優秀ですよ!

 

首元はキーネックでエレガントさを抑えました。

 

 

袖はぴったりしないデザインで、ゆとりがあるのがうれしいですね。

 

 

全体にゆとりがあってぴったりしないんですが、ウエストはしっかりマーク。

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

 

崎下はダークワインでエレガントに。

 

スリットが入っているので抜け感があって重たくなりません。

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233429
スリムストラップタックスカート

 

No.233459
【しっとりタッチ】スムースVネックニットE

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

型押しウォレットバッグB

 

 

 

今年らしいデザインで、子供っぽくならない細ストラップがかわいいロングスカート。

このスカートはシンプルで使えそう♪なので、私的には買いなアイテムです!

 

コーデは新作のしっとりタッチニットにあわせました。

このベリーと言うレッドは、ブルー味が強く派手にならない深みのあるお色で、秋冬の暗くなりがちなコーデのワンポイントにオススメです!

 

 

丈は私が着るとふくらはぎが完全に隠れるくらいの丈感。

ストラップは調整できるので、お好みで!

 

 

細ストラップがシンプルでかわいい!

 

 

少しハイウエストなところも好みです。

 

 

ウエストはかなり余裕あり。

 

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

【厚手でしっとり】5分袖クルーネックニット

型押しウォレットバッグB

【Made in JAPAN】4cmメタリックヒールパンプス/SV

 

 

崎下はDELI定番の、厚手でしっとりニットに合わせました。

 

ストラップものやオールインワンは、この手のニットにすごく合うので、DELI好きなお客様は1枚は持っている方が多いんじゃないでしょうか?

手持ちのお洋服でコーデしやすいのがうれしいですね!

 

 

 

続きまして

 

No.233428
【LUXE】ベロアサロペット

 

身長:167cm

 

 

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖クルーネックニット

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

型押しウォレットバッグA

 

 

秋冬っぽいベロアの生地感がオシャレなサロペット。

カジュアルな形だけどベロアな生地感が大人で、子供っぽく見えません。

 

私が穿くとフルレングスになります。

なかなか私の身長だと足首が出てしまったりして、短めなパンツが多いんですが、こちらは大丈夫!

高身長の方!ぜひオススメです。

 

 

 

 

ポケット付き。

 

 

後ろにもデザインのワンポイント。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

【厚手でしっとり】5分袖クルーネックニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

軽量リザード柄トートバッグB

 

 

崎下が着ると少し長め丈の、足首がすっぽり隠れる丈。崎下より低い身長の方は、丈つめされて着た方がいいですね。

 

 

 

続きまして

 

No.233399
【LUXE】ハリ生地フラワー柄タックスカート

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【厚手でしっとり】5分袖クルーネックニット

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

 

 


大人の花柄でしっかり生地のフレアスカート。

生地をたっぷり使っているのでボリュームが出てかわいいです。

 

02サイズで私的にはちょうどいい丈感。

 

 

 

 

崎下は

 

No.233365
ワイド幅ウエストマークベルト

No.233036
【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

【しっとりタッチ】スムースVネックニットE

2WAYミニボストンバッグ

 

崎下は01サイズでスッキリと穿けます。

新作のブーツも似合いますね。

 

 

 

 

 

 

更にこのコーデに新作の

 

No.232988
ライナーブルゾン

 

を合わせてみました。

 

 

カジュアルなアイテムですが、上品なデザインなのでこんなスカートでもなんなく合わせられます。

 

 

 

 

中にライナー付きです。

 

 

 

 

 

 

フードの形も大きめでかわいく見えるようにこだわってます。

 

 

前作は9分袖でしたが、今回は3cm長い袖丈になりました。

 

 

私は

 

先程のコーデにあわせてカジュアルに着てみました。

 

 

 

 

続きまして

 

今年も秋のリラVの季節がやってきましたよ〜!

 

でもひとつお知らせしなければいけないことがありまして、

今回発売するリラVは想定していた着丈に対して、若干見え感が短かめになってしまったものなのです。

(専門的なお話なので、詳しい説明は齊藤のブログをご覧くださいあせる

 

ということで、訳あり商品として500円お安くして発売いたします!

 

 

身長が低めの方や、少し短いものが欲しかった!

という方には少しお値引きして発売させていただきますので、朗報ですよ〜!

 

 

 

では、発売前にみなさまに丈感やお色など、じっくり考えてほしかったので崎下と全サイズを着てみますよ!

ぜひご参考にしてくださいねビックリマーク

 

No.233470
【訳あり】リラックスVネックワンピース(発売したらリンクが開通します)

 

お色は MOCHA PINK / LAVENDER / CHARCOAL / MILK

の4色展開です。

 

サイズは、01/02の丈感だけ違う2サイズ展開です。

 

まずは01サイズ

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

2WAYミニボストンバッグ

 

 

崎下が着たのはラベンダー。

崎下は01サイズだとひざ下くらいの丈。

オフィスで着るのにちょうど良さそうです。

 

 

私は

 

身長:167cm

着用サイズ:01

 

 

軽量パイソン柄トートバッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ


私くらいの身長だと、このひざ上丈はさすがにNGですね!

 

お色はチャコールを着ました。

 

続きまして02サイズ。

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

軽量パイソン柄トートバッグ

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

 

キレイに見えるひざ下丈です。

私くらいの身長の方がオフィスで着るなら、02サイズがベストじゃないでしょうか?

 

お色はモカピンクを着ました。

 

もうみなさんご存知だとは思いますが、一応ディテールの説明もしますね。

 

 

首元はキレイに見える少し深めのVカット。

今回は微妙にVの開きを小さめにしました。

 

 

 

 

身体のラインを出さない、ゆったりコクーンシルエット。

身幅は大きめで肩幅を選ばないドロップショルダータイプ。

 

 

便利なポケット付き。

 

 

後ろ姿にもこだわった、首を長く見せるVカット。

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:02

 

 

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグ

 

崎下はお色はミルクを着ました。

 

02サイズでも今っぽい丈感でオシャレに着られますね。

 

 

 

 

続きまして

 

No233471
【訳あり】ミディ丈リラックスVネックワンピース(発売したらリンクが開通します)

 

 

こちらのミディ丈タイプは

 

お色は CHARCOAL / GOLD BROWN / MILK

の3色展開です。

 

サイズは1サイズです。

 

 

身長:167cm

 

 

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

軽量リザード柄トートバッグB

 

 

私はゴールドブラウンを着ました。

自分的にはやっぱり丈が長いとしっくりきます。

 

 

ミディ丈は前回のロングタイプより丈が約4cm短いです。

前回、身長が低めの方でロングタイプが着たいけど重たく見えたという方は、試す価値ありですよ。

 

デザインは通常のリラVとは違って、足さばきが良くなるように前にスリットが入っています。

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

軽量パイソン柄トートバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

 

 

崎下はチャコールを着ました。

崎下がミディ丈を着ても重たくならずに着られました!

この丈感はスニーカーやフラットシューズを履いてもいいですね。

 

お好みで選んでみてくださいね!

 

 

 

以上、【訳あり】リラVシリーズは今週発売予定ですのでもうしばらくお待ち下さい!

 

 

 

続きまして、

 

 

先週リクエストがあった

パールサテンサーキュラースカートB

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖クルーネックニット

のコーデをご紹介します。

 

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

 

 

 

リクエストがあったセピアブラウンには、ダークグレージュでも茶系コーデでよかったんですが、結果グレージュが一番似合いましたのでこのコーデにしました!

 

トップスの裾を出してもステキに着られましたので、ご検討よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40
Work : STYLE DELI staff