みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

 

本日は!まず!

発売前からかなり気になっていた

新作ストラップスカートと

 

今週結果発表するとお伝えしていた

オールインワンストラップ、

なで肩は垂れてきちゃうよ問題!!

の結果報告!

 

それから気になっていた

ワンピースのサイズ感や

01/02の比較してみました!

 

それからそれから

リクエストいただきました

涼感サマーニットのコーデを

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

No.233429

スリムストラップタックスカート

 

最近『ストラップ』と聞くと

ついつい反応してしまい、

めっぽうストラップに弱いので

これは発売からかなり注目目

 

まずはダークサンド音譜

(着用/Sサイズ)

カラーのあるニットと合わせて

暗くなりがちな秋冬コーデを明るくひらめき電球

 

【厚手でしっとり】5分袖クルーネックニット

も相性が良いと思います!!

 

Sサイズでウエストの隙間は

このくらい!もう少し厚地の

トップスでも着れますアップ

 

ストラップのアジャスターは

約15.5cmくらいにしましたビックリマーク

このくらいでスカートの裾が

くるぶし丈でバランスが良いです音譜

 

ブラックは、涼感ニットトップスと!

涼感サマーニット5分袖トップスB

こちらは少しアジャスターを下げて

着用してみたのですが、この長さは

この長さで可愛いです♪

 

ブラック×ライトグレーにパイソン柄を

入れてモノトーンなカジュアルコーデ音譜

 

 

 

ではビックリマークストラップ繋がりでビックリマーク

先週の結果報告を!!

 

こちらがNOスベラナイン

 

こちらがスベラナインON

塗る量にもよりますが、固まると

ぷくぷくしますドキドキ

初めてなので多めにつけました!

ですが、透明なので見栄えが悪かったり

バレバレ!という心配はありません目

 

 

では、NOスベラナイン着用で

動いてみると...

顔が微妙なのは無視してください(笑)

 

カットソーでもニットでも

私のなで肩だとさらっ落ちます。

気づいたら、落ちてる!(笑)

 

 

な!の!で!す!が!!

スベラナインONだと!!

 

あっぱれ!!!!!!目

 

 

落ちませんーーーーーーー!!

こりゃすごい!!目目目

スベラナイン、みくびってました!!

 

 

スベラナインONの方が、

落ちないような角度にしてるんじゃない??

と疑われるてしまうかもしれないのですが

実際かなりいろんな角度で撮影したんです。

組体操ばりの(笑)

 

ただ、体の形がおかしかったり(笑)

写真として顔がひどくてマシなのが

上の4枚でした(笑)

 

なので、写真では伝わらない

かもしれないのですが...

本当に本当に落ちなかったんですビックリマーク

これには私自身もですが、

写真を撮影してくれた石原も

店舗スタッフもみんなびっくり!!

 

本当になかなか落ちないので

何枚も撮らせていたら...

「何枚撮っても落ちないので、

もういいですか?」と石原に

飽きられました(笑)

 

他のスタッフにも貸してほしいと

言われて、そのスタッフはリュックの

肩の部分につけてました!!

 

これは結構使えると思います目

私も大発見です!!

 

@フォーリンママン様

これでなで肩の私でも落ちる機会は

グッと減りましたチョキ

フォーリンママン様にもぜひ!

試していただきたいです♪

ネットでもたくさん売ってました!

 

良いものを発見できて嬉しいです!

ストラップ問題、考える機会を与えて

くださりありがとうございました!!

 

 

 

続いては@まる子様より

リクエストいただきました

涼感サマーニットノースリーブワンピース

の羽織りはこれが良さそう〜♪を

ご紹介したいと思います

 

No.233263

涼感サマーニットノースリーブワンピース

こちら全て売り切れ、再販なしですあせる

 

まずはまる子様もコメントに

書いてくださった【ITALY糸のBASIC】

カーディガンのクルーネックtypeひらめき電球

【ITALY糸のBASIC】クルーネックカーディガン

形的には、思ったより違和感なく

合わせられました!

 

ブラックずくめでわかりづらいのでUPも!

 

形がわかりやすいように色ありで!

ワンピースとカーデの首元の丸さが

形的に結構ピッタリです(笑)

 

続いてはVネックtypeビックリマーク

こちらも形は合うと思います

【ITALY糸のBASIC】Vネックカーディガン

クルーネックもVネックも

形は合います!合うのですが、

・ワンピースは夏素材

・カーディガンが冬素材

なので、実際に合わせてみると

生地のミスマッチ感は正直ありますえーん

 

お洋服の生地の季節感が

離れれば離れるほど

どうしても合わない感が出てしまうので...

 

他の商品も見てみましょう!!

 

 

ドライタッチのドルマンカーディガンビックリマーク

【LUXE】ドライタッチミドル丈オープンカーディガン

9月もまだまだ暑い日はあるので、

通気性良いドライタッチの素材感の

カーディガンはまだまだ使えますし

相性も良いと思います!

 

まる子様がコメントくださった通り、

Pサイズの方だとオープンカーデとの

組み合わせは大きいかも??

ですが...Pサイズ身長のスタッフに

着てもらった写真、後ほど載せます...!!

(すみません、撮り忘れておりましたえーん)

 

私が秋口の羽織りとして

これいいんじゃないか!!

と思ったのがこちらのシャツジャケット!!

【LUXE】バイオ加工ツイルシャツジャケット

ジャケットだけどシャツ感覚、

シャツだけどジャケット感覚、

どちらとしても着られる

中間のさらに中間羽織として

今から!!めちゃ使えると思いますひらめき電球

 

こちらのシャツは春・(夏・)秋の

シーズンでの着用をおすすめ

しているので、夏ワンピースと

季節も近く相性がとても良いです合格

これこそ、夏物をもう少し着たい!

という商品を合わせるのに適した

羽織りだと思います...!!

 

 

暑い日中は肩で結んで、肌寒くなったら

さっと羽織って荷物にもなりません♪

 

ライトベージュももちろん合いますビックリマーク

 

あとは...例えば↓のような黒の

ジャケットも綺麗めで合います!

 

今、スタイルデリで販売している

商品だとここら辺かな、と思います..!!

 

 

9月はまだ暑い日もあるので、

何か羽織るのであれば、軽いシャツや

サテンブルゾン、ウィンドブレーカーなど

季節感が遠くない羽織りが◎

 

涼感シリーズ自体が9月末頃までの

着用になると思うので、あと1ヶ月、

上記でご紹介させていただいた商品、

ご自宅にあるシャツや軽中間アウターと

合わせていただければ....!!

 

また、一緒にリクエストいただいていた

涼感ノースリーブトップスも基本、

上記でご紹介した羽織りが良いかなと

思いますビックリマーク

 

レースガウチョパンツと合わせた

写真を撮る時間がなかったため...

次回入れ込めたら..!!

申し訳ございません!!えーんえーん

 

 

 

 

 

ラストは!最近気になっている

カラーと形に惚れてしまった

ワンピースの着用感をご紹介音譜

 

 

No.233372

袖口プリーツニットワンピース

 

このレンガの色に一目惚れ!!

(着用/01サイズ)

最近の日焼けが落ち着いた肌と

自分の雰囲気になんだかピッタリービックリマーク

と思ってしまいまして目

 

女性ホルモンが上がるコーデや

ワンピースも大好きですが、

カジュアル全開のメンズっぽい

コーデをしてしまうことが多いので、

 

袖フレアのワンポイントデザイン

によって女性らしさが出てくれる

こういったワンピースは

とても嬉しい...!!笑い泣き

 

 

モカベージュは02サイズでビックリマーク

(着用/02サイズ)

モカベージュはモカベージュで

可愛いからやんなっちゃいます(笑)

今の髪の色と合ってて良さそう♪

 

でもどちらか選ぶなら、

レンガの方が私の顔がなんだか

はっきりする気がします!

 

01/02サイズの丈感を見ていきましょう!

丈感、袖丈をみると01サイズの方が

綺麗にすっきり見えますひらめき電球

 

02サイズは長いかな?後ろ姿が

少しのぺっとしちゃいますえーん

 

 

02サイズで座ってみると...

前・横どちらも特に問題なし!

 

 

女性らしさ溢れるデザインの

上品綺麗ワンピース!

アウターを羽織ってしまう季節が

来る前に1枚で着たいもんですラブラブ

 

こちら店舗には来週入荷となります!!

 

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

先日、持って帰ってきた袋を

置きっ放しにしていて、

いきなり袋が動き出したので、

え!とびっくりしたら...いましたよ(笑)

自分より少し小さい袋なのによく入った!

足、はみ出てるし(笑)

袋とか箱とか好きですよねー!!ゲラゲラ

しかも、小さい狭いとこ入りがち!!

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

 

土曜日の営業日時が変更となります!!

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===9月の土曜店舗営業日===

9月14日/12:00~18:00

9月28日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm