こんにちは! 奥沢優美です。

 
身長151センチ、上半身にボリュームがある体型です。
本日もよろしくお願いします!
 
 
いつも予約投稿で記事を書いているのですが、設定する日付を見てびっくり! もう9月!
今年も残り3分の1ですと・・・!?
 
急に秋の空気になったり大雨だったり、今週はまた残暑が続きそうな東京です。
暑かったり涼しくなったり・・・不安定な気候をくり返しながら、秋も深まっていくのでしょうね。
 
そんな季節にぴったりの!ワンピースが発売されております。
 
 
 
 
 
No.233353
 
 
またまたワンピース!? というかんじにご紹介が続いていますが、もう大好きなんです!
本当は365日ワンピースを制服のように着てもいいくらい。
コーディネートやお腹まわりのカバーを考えなくていいし、それだけでサマに見えるし、おしゃれ下手にはうれしいことだらけ♪
 
それだけでは対応できない予定もあるので(子供関連やアウトドアなど…)、お洋服のバリエーションは必要なんですけど・・・(^_^;)))
 
 
それはさておき!
最近のSTYLE DELI、きちんとキレイめワンピースが豊作すぎませんか~!?
うれしい悲鳴です(≧∇≦)
 
 
 
ネイビーミックス/サイズM
 
はい、今回、サイズはMにしました!
 
公式サイトのサイズ表記を見たところ、
 
 
 
 
身幅が「43.5センチ」となっていまして・・・わりと立派な胴回りなので、自分の中でのサイズ基準が「44センチ以上」。
夏休み太りもあり(^_^;))) Mサイズに。
 
逆にブカブカだったらどうしよう・・・と不安もありましたが、ゆとりもありつつキレイに着られたと思います。(いかがでしょうか!?)
 
 
 
 
ワンピースの中でもネイビーが好き!
STYLE DELIのものも何枚も持っています。
 
◯汚れが目立たない
◯キレイめ・きちんと感
 
を両立してくれるのがネイビーワンピースの好きなところですが、もうたくさんあるからしばらくはいいかな・・・と思っていたところに、この変化球!
 
胸元の切り替えカラーが顔の印象を明るく、
 
 
 
スカートのカラー配色が華やかさをプラスしてくれています。
 
裾はちょこっとアシンメトリー。
「ちょこっと」だけなので上品さは失われませんが、脚の形や太さをカモフラージュしてくれそうです◎
 
 
 
 
裏地もしっかりついています◎
 
 
 
 
生地もたっぷりと!
 
お腹まわりをうまくカバーしてくれて、でも苦しくないのがいいですね~♪
 
そしてそして~、
 
 
 
普通では終わらない!  このバックデザイン!
深すぎないVが背中をシャープに見せてくれます。
 
↑普通のキャミソールをインナーに着ていますが、見えてしまうこともなさそうです。
 
 
 
 
4分袖。
二の腕のいちばんぽよっとした部分は隠れているかな、と思います。
 
 
 
 
季節が進んだら、軽いコートを羽織って。
空調が効いた場所で着るようなワンピースだと思うので、移動時に羽織るものがあれば寒いこともないかと(*^^*)
 
 
 
 
 
今すぐ着られるきちんとキレイめワンピース!
大げさすぎないポイント配色は、オフィス通勤にも、ちょっとした会食にも、ネイビーが制服!というママ世代の方にもおすすめです。
 
在庫限りの商品のようです。
色・サイズが揃っているうちに、ご検討くださいませ(*^^*)
 
 
そして・・・
先日のカシミヤストール祭り!
私ならこの色!と心に決まったカラーはあるのですが、子育て期間中、ストールからは遠ざかっていまして・・・
(外出時の自分の荷物は極力減らしたい一心で・・・子供に気をとられているうちに落としたらショックだし・・・)
あ、まだこの色あるー♪と度々チェックしながら、うらやましく眺めております。
 
どうかどうか・・・来年も再来年も、STYLE DELIのストールが発売されますように!!
 
・・・と、勝手な願望でした。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
来週もよろしくお願いします!
 
 
 
MASAMI OKUZAWA
age    :41
height:151cm
blog   :→★