みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!

先週リクエストをいただきました

トップス2商品とスカート1商品の

コーデをご紹介したいと思います音譜

 

さらに!

ストラップずり落ち問題も

考えてみたので!!

最後に発表しますっ!(笑)

 

 

 

 

ではさっそく!

@小魚アーモンド様より

リクエストいただきました

スカラップニットトップスの

ピンクグレージュ&グレープの

色々コーデをご紹介いたします音譜

 

 

 

No.233374

スカラップカシュクールサマーニットTOPS

 

まずはピンクグレージュからビックリマーク

1つ目は、大人気の花柄スカート♪

【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート

ピンク味のあるベージュのスカートと

トップスのピンクの組み合わせが

結構しっくりきましたひらめき電球

スカラップのカットとプリーツの

組み合わせも女性らしさが

増して可愛いです音譜

 

 

2つ目は、毎年ヒットの裾折りパンツと音譜

【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツC

優しいピンクとグレーの相性が◎

トップスだけ見ると甘くなってしまいますが

こういうしっかりしたパンツとも

ちゃんと合うので安心ですひらめき電球

 

 

3つ目は、意外と結構使えるレーススカート音譜

【LUXE】フラワーレースフレアスカート

ピアスにクリアストーンを持ってきて

全身がっつり女性らしく♪

ホワイト×ピンクは女性らしさの

鉄板ですねラブラブ(笑)

ただ、ピンクではなくピンクグレージュ

なので、甘すぎないくすみのある

使いやすいお色ですよ!!

甘い系コーデ、苦手な方もいるかもしれないので

1コーデとしてご覧になってください♪

 

 

ピンクベージュのラストは、

足のカバー力抜群のワイドパンツ音譜

ドライポンチ短めワイドパンツ/オフホワイト

写真ブレててごめんなさいあせる

またまたピンク×ホワイトコーデですが、

パイソン柄バッグを入れて

アクセントをつけました♪

 

さらにビックリマーク少し羽織りが必要になったら

チェック柄ストールを羽織っても可愛いです音譜

チェックのブラウンとピンクグレージュの

相性が抜群チョキ

ストールは本日発売ですからね〜!!!!

 

 

 

続いては、カラーグレープ音譜

1つ目は、ロングヒットのサテンスカート!!

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

グレープの色がぱきっとしているので

ボトムスはニュアンスっぽいカラーと

相性がとても良いと思います音譜

 

 

2つ目は、地味に売れているー!(笑)な

ミディ丈のドットスカートと音譜

【Made in JAPAN】辛口ドットミディ丈フレアスカート

ニュアンスカラーはもちろん合いますが、

私はこういうパキパキ同時の合わせも

可愛いかなビックリマークと思いました!!

毒々しいですが、オシャレ感があって

そこがまた味(笑)

 

 

3つ目は、爆発的人気の厚地ポンチスカート音譜

【腰周り通常】厚地ポンチ72cm丈ペンシルスカートB

Iラインのスカートと合わせて

綺麗め、しっかりめのコーデにしてみましたひらめき電球

綺麗めだけど、遊び心がある感じ??

スカラップが効いていて、

シンプルだけどオシャレ感が出ますよね音譜

 

 

因みに...私が着ると胸もない、なで肩で

少し下がってしまいインナーが見えるので、

見せインナーを着れば問題ないのですが...

もしそれが嫌だったら!

 

自分の良い位置、

私だったら人差し指の辺りを縫い留めても

良いかなと思いました!

 

縫えないのでとりあえず雰囲気、

ピンで留めてみました!

留めれば全然問題ないです!

もし気になる方がいたら軽く

縫ってみるのも良いと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

続いても

@小魚アーモンド様より

リクエストいただきました

ギャザースカートのブルーのコーデを

ご紹介したいと思います音譜

 

最近発売された5分袖ニットと

合わせてみましたよー!!

 

 

No.233129

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカート

 

まずは厚手でしっとりのグレーと音譜

【厚手でしっとり】5分袖クルーネックニット

このニットだったら

グレーとの相性が良いですね!

他のカラーは難しそうです...!!

バッグに柄を入れてアクセントにビックリマーク

 

 

少し羽織りが必要になったら

スター柄ストールと合わせても可愛いですひらめき電球

 

 

2つ目は、【ピッタリしない】クルーネック音譜

クルーネックはアイボリーで!

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖クルーネックニット

アイボリーとは問題なくばっちり良しチョキ

スカートが濃い分、トップスが明るくて

スッキリしますね!

 

 

3つ目は、【ピッタリしない】のハイネック音譜

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

セピアブラウンも問題なく合いますビックリマーク

スニーカーとウォレットバッグで

カジュアルコーデに!!

 

 

4つ目は、【ピッタリしない】のVネック音譜

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖Vネックニット

濃い濃い同士でくどいかな〜?と

心配だったのですが、Vネックで首元に

ぬけ感があるのでブラックでも

全然大丈夫ですねひらめき電球

 

さらに!少し寒くなったら!

昨日発売したライダースをさらっと

羽織っても素敵だと思います!!

ラムレザーノーカラージャケット

甘辛ミックスでこなれ感が出ますよドキドキ

 

 

トップスが明るいカラーはもちろん、

濃いカラーでも結構合わせられますねチョキ

またニットが出てきたらちょくちょく

合わせてみます!

 

 

 

 

 

続いては!

@たまちゃん様から

リクエストいただきました

ボリュームスリーブブラウス、

両カラーのコーデをご紹介します音譜

 

全体的に女性らしい、可愛い、

上品な感じで考えてみましたー!!

イメージ違ったらごめんなさい笑い泣き(笑)

 

 

No.233255

ボリュームスリーブブラウス

 

まずはアイボリーからビックリマーク

ギャザースカートのスモーキーブルーと

合わせて女性らしく、上品な印象にラブラブ

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

ただ、たまちゃん様だとこのスカートは

長いかもしれないので...

 

新色が発売されたミディ丈

ギャザースカートとも合わせてみましたひらめき電球

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートB

スカートのカラーを変えるだけで

ガラッと印象が変わりますね!

上品さは同じだけど、ブルーの柔らかさより

カチッとした印象になる感じがします♪

 

こちらも女性らしく音譜

クラッシーレースのスカートで

綺麗めなコーデに♪

【LUXE】クラッシーレースサロペットスカート

ボリュームブラウスとレーススカートで

やり過ぎ感が出てしまうかな?と

思ったのですが、レーススカートが

ブラックで引き締まるので

予想以上に、我ながらいいなアップと(笑)

 

 

今年初登場!

ブラックのストールをプラスして

甘めの中に、少し強めな感じを入れて

まとめても素敵だなと思いますキラキラ

 

 

続いては、店舗でも人気のベリーレッド音譜

売り切れてしまったさらさらタックパンツの

グレージュと合わせてビックリマーク

袖にボリュームがあるので、

ボトムスはすらっとしたIラインの

綺麗なシルエットと合わせても

かなり素敵ですひらめき電球

 

 

ラストは!

気づいたらコーデに使っている(笑)

大好きになっていたレーススカートと音譜

【LUXE】フラワーレースフレアスカート

これはやってみたかった、思いっきり!

女性らしい可愛いコーデに(笑)

全身から『可愛い』オーラが

出ていると思います!思っています!(笑)

 

 

短いご紹介になってしまいましたが

@たまちゃん様!!

少しでも参考になれば笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後に、@フォーリーママン様

からご質問いただきました

オールインワンストラップ、なで肩は

垂れてきちゃうよ問題!!!!

 

 

考えました!考えたのですが...

自力でどうにかするのは難しいなーと思い

行ってきました、生活の救世主!

東急ハンズ様へアップ(笑)

 

手芸フロア担当のおば様に事情を話して

一緒にあれでもないこれでもない...と

話し合いをしまして...

結果!これをゲット目目チョキ

スベラナイン 税抜き640円!!

 

これは、滑り止め靴下についている

ボツボツとか波線を自分で作れるや〜つひらめき電球

 

 

木工用ボンドのようになっていて

紙の上に出すとこんな感じで白いです!

 

これをですね、私が愛用している

スリムストラップオールインワンの

ストラップに付けてみました!!

 

ただ!こちら固まるのに1日弱かかるので、

次回のブログにてビックリマーク

結果報告をさせていただきますチョキ

 

@フォーリンママン様

来週までぜひお待ちくださいー!!笑い泣き

 

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

実は先日、スタイルデリみんなで

プチ旅行!BBQをしてきました音譜

 

そこで!サプライズ!!

私と石原(特集ページ担当)の誕生日を

やってもらいましたドキドキ

しかも、私と石原が食べたいと言ってた

31のポケモンアイスケーキラブラブ

 

すごいのは!ポケモン診断

(みなさんもぜひやってください!!)で、

私がイーブイ、石原がピカチュウ

だったんです!!(ケーキ、逆ですが...笑)

 

全員からお手紙ももらって、ウルウル...えーん

スタイルデリのみんなで

どこかお出かけするのは初だったので、

お祝いもしてもらえてとっても

思い出に残る誕生日になりましたひらめき電球

 

8月生まれの皆様!

おめでとうございますドキドキ

 

 

それからそれから引き続き、

リクエストもお待ちしております♪

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

 

土曜日の営業日時が変更となります!!

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===9月の土曜店舗営業日===

9月14日/12:00~18:00

9月28日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm