こんにちは! 奥沢優美です。

身長151センチ、上半身にボリュームがある体型です。
本日もよろしくお願いします!


台風が去ったと思ったら、さらにパワーアップした暑さが戻ってきました(;>_<;)
もうこの夏はずっと暑いですが、、、体力も思考力も奪われて、朝から難しいことは考えたくない。。。

そんな夏の終わりに、ラクちん着るだけ!
さらっと涼し~い!ワンピースです。



No.233388


とくに気温が高かったこの週末、洗って干して、をくり返して着ていました!
だって、本当に快適で◎◎◎

(おしゃれ着用洗剤使用、手で押し洗い→軽く脱水。シワはほとんど気になりません♪)




↑このタッセルベルトがかわいくて♪
リボンなど甘めモチーフが苦手な方にも(私も・・・)おすすめです。

ベルトというより「紐」ってかんじの軽さ。
この軽さがイイんです◎
ゆるくちょこっとウエストマーク、それだけでラクにきちんと感がUPする気がします♪

暑くて気分もだらけがち、でもいい年齢だから見た目のきちんと感は大切だな~と思うのです。




後ろ姿です。




サイド&袖の開き具合です。




角度を変えて。

インナーはキャミソールと、




No.232887

を履いています。




大好きな変形Vネック!

首まわりにすこし立ちあがりあり、露出を加減してくれているかんじ♪


写真によって色が変わってしまい すみません。
着用写真はかなりブルー寄りに写ってしまっているのですが、ミントグリーンほど甘くない、グレイッシュなブルーグリーン。




突然どアップで失礼いたします。。。
全身写真だと華奢なアクセサリーは写らなくて。

プチネックレスが映えるVネック。

この夏はビッグサイズのピアスをすることが多かったので控えていましたが、秋はプチネックレスもつけたいな、と思っています。




ベルトなしだとカジュアルな雰囲気に。

商品名に「シボ感」とありますが、シボシボ具合はソフトです。




スニーカーでも大丈夫な着丈◎


・・・まとめてみると、

◯さらさらした生地
◯シボ感ある生地でのっぺりせず
◯身体を締め付けない
◯さりげなくきちんと感
◯ヒールなしでも大丈夫な着丈

そして、

◯とにかく涼し~い!







↑正しいお色味はコチラになります。

ブラウンなら秋の気分多め。
厳しい残暑が予想されるので、まだまだ活躍の機会は多そうです。

ぜひ、ご検討くださいませ(*^^*)


お読みいただきありがとうございました。
来週もよろしくお願いします!



MASAMI OKUZAWA
age    :41
height:151cm
blog   :→★