みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 
 
本日は先日発売されました
インナーベアワンピースを
発売中のワンピースに合わせてみたよ!
&新作デニム、全サイズ穿いてみたよ!
の2点をご紹介したいと思います!
 
 
 
 
ではまず、インナーベアワンピースと
ワンピースの相性を見ていきましょう!
※ベアワンピのカラーは全てグレージュで撮影
 

インナーの丈感が103cmなので、

ワンピースの着丈(サイズ表)を見て

判断すれば良いのですが...(笑)

 

「インナーベアワンピースと

〇〇ワンピースを合わせても

はみ出ないですよね?」と聞かれることが

多くなってきたこと、

私自身めんどくさがり屋で、

1商品づつページ行ったり来たりするより

手っ取り早く視覚的に見たい!!と

思っていたので、敢えて写真で

ご紹介したと思います!!(笑)

 
 
全部のワンピースと合わせているわけではなく、
合わせたらどうかな?と思う商品を
ピックアップしております..!!
 
 

No.233370

【Made in Japan】コットンリブインナーベアワンピース

 

ワンピースを着用する際に

持っておきたいアイテムです♪

こちらはなかなか無いロング丈!

 

商品ページのこれ、私です(笑)

これはM-Lを着用しておりますが、

今回のブログはS-Mを着用しております!

 

 

 

 

No.233211

【LUXE】コットンボイルロングギャザーワンピースC

 

1枚目!は残りドライベージュのみ!

のコットンワンピースと♪

このワンピースがロング丈なので、

下からはみ出ることなくバッチリ!!

 

胸元からは少しインナーが見えますが、

インナーを少し下れば見えなくなります!

 

脇はこのくらいの見え感です!

コットンで透け感もあるので

このベアワンピースとの相性はとても良し♪

 

 

 

No.233212

【LUXE】コットンボイルバックボタンワンピース

 

こちらもコットン!夏にぴったりワンピース♪

 

こちらの袖口は少し内側に入っているので

ベアについているストラップは

外して使用するのが良いと思います!

 

横から見るとこんな感じ!

インナーはブラックでも良いですね♪

 

 

 

No.233264

涼感サマーニットロング丈ノースリーブワンピース

こちらお客様に実際に聞かれました!!

 

3枚目は、残りこのドライローズのみ!

人気涼感シリーズのロング丈ワンピ♪

 

 

脇はこのくらいの見え感です!

 

ワンピース自体がロング丈なので

ぴったり!かな〜と思っていたのですが、

スリットから少しこんにちはします!

 

が、インナー自体もスリットが

入っているので、その部分に

合わせると良いかと思います

 

 

 

 

 

No.233368

【しっとり涼感】ノースリフレアロングワンピースB

 

4枚目は、残りダークレッド01サイズのみ

となってしまった楽ちんワンピース♪

 

まず01サイズ...はダメでしたー!

裾からこんにちはしてしまいます(笑)

 

ですが、02サイズは大丈夫!!

 

脇はこのくらいの見え感です!

 

 

 

No.233363

リラックスティアードロングワンピース

 

5枚目は、全身ブラックコーデが好評だった

ロングワンピースと♪

ロング丈なので、特に問題なく

相性抜群に着用できます♪

 

脇はこのくらいの見え感!

インナーはブラックが良いと思います!

 

 

 

 

No.233210

【Made in JAPAN】ベルト付きスムースロングワンピースC

こちらお客様に実際に聞かれました!!

 

6枚目は残りブラックのみ!

発売からロングセラーのスムースワンピ♪

着用がライトグレーじゃなくてごめんなさい..!!

見えてしまうかな?と少し心配に

なったのですが大丈夫でした!!

 

脇はこのくらいの見え感!

ブラックにはブラック、

ライトグレージュにはグレージュ

ブラウンはどちらでも良いと思います!

 

 

 

No.233340

ポケットデザインロングシャツワンピース

こちらお客様に実際に聞かれました!!

 

7枚目は、ワンピース自体にスリットがある

スタッフから人気のワンピース♪

こちらは歩いて足を一歩出す時に

ちらっと見えます、が、ちらっとです!

 

ボタンを開けていると、

ベア部分はこのくらい見えますが

これはこれで可愛いですね♪

 

そして気になるサイドは...

スリット部分綺麗に重なりますが

こんにちははします

 

ですが、こちら敢えてわかりやすく

足を広げているので大げさです!

実際は歩いている際に

「こんにちは!こんにちは!」って感じで

顔を出す感じです(笑)

 

ですが、商品コメントにもあるように

トップス部分もボトムス部分も

見えた時の『下着感』は本当に

まったく気にならないですよ!

 

なので、ちらっと見えても○です♪

 

 

 

 

 

No.233388

タッセルベルト付さらさらシボ感ワンピース

 

8枚目は、店舗でも試着率が高い

シボ感のワンピース♪

 

こちらは裾からしっかりこんにちは

してしまいましたー!(笑)

 

後ろから見ると大丈夫なのですが

横から見ても出てしまいます...えーん

 

 

 

No.233257

【LUXE】ウエストツイストシャツワンピース

 

9枚目は、珍しいデザインがとても可愛い

ツイストワンピース♪

 

こちらも裾からしっかりこんにちは

してしまいましたー!(笑)

 

後ろからも出てしまいますね...あせる

 

 

 

No.233361

パール光沢ロー位置切替ワンピース

 

10枚目はプロデューサー齊藤も

リアル着用のパール光沢が可愛いワンピ♪

 

01サイズは...出てしまいました!

後ろは大丈夫なのですが、前がしっかり

見えてしまいます!

 

 

02サイズは...大丈夫!!

ただ、手を思いっきりあげると少し

見えます、が日常生活でこんな思いっきり

手をあげることないので大丈夫だと思います(笑)

 

脇はこのくらいの見え感です!

 

 

 

No.233342

スッキリAラインシャツワンピース

こちらお客様に実際に聞かれました!!

 

11枚目はAラインの

スッキリ体型カバーワンピ♪

01サイズで合わせて...大丈夫でした!

 

 

ただ、こちらも手を思いっきりあげると

少し見えます、大丈夫だと思います(笑)

 

あとは歩く時にちらっと見えますが

全然気になることはないです!

 

胸元はベア部分は少し見えます♪

 

脇はこのくらいの見え感です!

 

 

No.233359

2トーンフラワー柄ミディ丈ワンピース

 

ラストは!気づいたら両カラー

売り切れてしまっていたのですが...

すでに持っている方に見ていただければ..!!

こちらもサイドにスリット入りのワンピース

前から見えると大丈夫!丈感、合格です!

 

脇はこのくらいの見え感!

 

 

そしてそしてサイドですが...

歩くときに見えてもこのくらいです!

見えても全く気になりません♪

 

 

 

はい!インナーベアワンピースと

気になったワンピースの組み合わせを

ご紹介しましたー!

少しでも参考になれば...!!

 

 

続いては新作デニムのサイズ別も

見ていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

No.233420

【OKAYAMA DENIM】ストレッチスキニーデニムB

 

カジュアル好きな私としては

外せないデニム!

 

前はXSサイズがすんなり

着用できていたのですが...

最近はワンピースばかりでデニムを

全然穿いていないので恐る恐る、

全サイズ試してみました!!

X脚が丸わかりです...(笑)

 

 

まずはMサイズからビックリマーク

Mサイズは緩かったのでスッと

楽々穿けました♪(笑)

 

前後ろはこんな感じです!

お尻部分、少し余りがあります

 

Mサイズはそのままでウエストに

余りが出ます!

上から見た時のあまり具合です!!

 

太もも付け根部分を引っ張ると

生地があり引っ張れます!

 

膝部分も結構生地が溜まってしまいます

 

幅も少し余りがあります

 

しゃがんだ時ももちろん余裕!

 

しゃがんだ時の腰部分はこのくらい

下がりますが、パンツが見えるほど

浅くないので安心です♪

 

 

 

 

続いてはSサイズ!!

足を通す時、詰まってしまうかな?と

恐る恐るでしたが、つっかえずに

スッと穿けました...!

 

 

前後ろはこんな感じです!

お尻部分はすこーし、余裕あるかな〜

という感覚です!

 

ウエストの余りは多少あります!

 

上から見た時のあまり具合です!!

 

膝を見てみると...

少し生地はよりますが、

これは生地が余っているというよりは

着丈が私の足より少し長いからかな?

と思います!

 

幅の余りはそこまでありません!

 

しゃがんでもまだ全然大丈夫です!

後ろ姿も特に問題なく良しです○

 

 

 

ラストはXSサイズ!!

XSだと足を入れる際、流石に少し

つっかえました..!!足を通しつつ、

一回飛んで着用しました(笑)

 

 

前後ろはこんな感じ!

ぴったりです!

 

ウエストの余りはほぼなく、

ウエストもぴったりです♪

 

膝は少し余りが見えますが、

幅の方はぴったり!

 

しゃがむと...ここまでしゃがむとすこーし

苦しいですが、全然無理!できない!

というほどではないです!

後ろも他のサイズと同じように問題なし○

 

全サイズを着用してみて...

私だったら、SサイズかXSサイズですが

個人的にまだ頑張りたい!という

意味で(笑)XSサイズにすると思います!!!

 

全体的に伸縮性がありますし、綺麗な

シルエットでとても穿きやすい!

まだデニムを持っていない方がいたら

ぜひ一回試していただきたいです♪

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

私は特別あゆが好きとかでは

ないのですが、流石に興味が湧いて

買ってしまいました!!

 

あゆ!あゆ!ああ、あゆ!

という感じでしょうか...(笑)

私の大好きな曲『appears』、

そういうことかー!って感じでした

読んでから曲聴くと、

また違った気持ちで聴けます...

 

 

非常に読みやすく、

2時間くらいで読み終えました!

興味がある方はこちらもぜひ

読んでみてください!(笑)

 

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

 

土曜日の営業日時が変更となります!!

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===8月の土曜店舗営業日===

8月24日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 31

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm