おはようございます。水曜日の野原です。

先週、堂々と 「筋トレ始めました」 と言い放ち、みごと三日坊主、いや二日坊主で撃沈しました。ブログを書き終え、白目の状態でプランクをやろうと思ったのですが、そのままうつ伏せになり眠りにつきました。つい、うっかり就寝してしまったのです。こんな絵に描いたような見事なポンコツっぷり。自分の事ながら本当に情けないです。
でも言わせてください… 私、また「筋トレ始めました!」昨日から。なのでこのブログを書いている今夜(8/13)が2日目です。どうやら私、週末に何かを決意し、週明けに始め、週半ばに挫折する、という習性があるようです。 ただ、今夜やらないと、ただの大ホラ吹きバツイチ野郎になってしまうので… 頑張ります… (すでにもう眠いですがぐぅぐぅ

でもね、どんなに筋肉ムキムキになっても女性らしさは失いたくないですよね…ドキドキ (1gでも筋肉つけてから言えや… と書きながら自分でも思いましたが…)
大丈夫です!この花柄ワンピースを着ればドキドキ

 

2トーンフラワー柄ミディ丈ワンピース
No.233359


※サイトより画像をお借りしました

 

モノトーンの配色が上品でカッコ良くてオシャレ。サラリとした生地でシワも気にならず、お洗濯してもすぐに乾くのも嬉しい!(手洗い可)

 

ここからは 153cm FREE(S-M) ブラック 着用です。


襟元のボタンを少し開けてます。リボンベルトでウエストにメリハリを。

ポケットもあります。

リボンベルトを外してゆったりと。

楽チン リラックス。

ぺたんこサンダルでもOKです。

↓これは若干ヒールがありますが。

 

ちょっと涼しくなってきたら羽織りモノで調整を。ノースリーブなので羽織っても肩回りがもたつきません。

 

ネイビーのカーディガンと。

ベージュのカーディガンと。

白のカーディガンと。

毎度のことながら、私(153cm)が着るとミディ丈も立派なロング丈に!

カクカクした写真が撮れました。


裾には両サイド スリットが入っています。このスリットのおかげで良い感じの抜け感が出て重たい印象になりません。

 

ジャケット(ベージュ)と。

 

ちょっと襟元を内側に折って、Vネック風にしてみました。

涼しさもアップ!

Vネック風でリボンベルトあり。

なんとなくシュッとした印象に。

リボンベルトなし。

満足げな私。

改めて写真を見ていて、私にはベルトありが似合っているような気がしました。そして、顔のドヤ感も気になります。

 

リボンベルトあり、の丈感。

リボンベルトなし、の丈感。


インナーは、 【Made in Japan】コットンインナータンクトップ(No.232879) のブラック

【Made in Japan】さらさらインナーペチコート(No.232886) のブラック を使用しています。

しつこいですが、STYLE DELI のインナーはとても使いやすく機能性も素晴らしいです! 是非チェックしてみてください →

 


2トーンフラワー柄ミディ丈ワンピース
No.233359


このブログを書き始めた時点で、カスタードのお色は既にSOLD OUTで、ブラックが「残りわずか」だったのですが… 今サイトを見たらブラックも「SOLD OUT」にガーン  ショックえーん

せめて 最後にお詫びの一句を

 

おそるべし 気付けば売り切れ おそろしやぁぁぁ
(字余り)


なんだか最後 ショボン… (´・ω・`) となってしまいましたが、最後まで読んでいただき ありがとうございました。



hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153