皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

 

皆さまは普段、

どのようなバッグをお持ちですか(^^)??

 

バッグは…

安く買えるプチプラバッグが嬉しい。

という方もいらっしゃいますが、

 

スタイルデリのお客様は

大人の女性が多いからか…

 

バッグだけは多少高くてもいいから、

本革がイイです!

 

とご希望される方が結構いらっしゃいます。

 

 

でもですね~!

 

できちゃいましたよ、

 

高くないのに本革キラキラ

ビックリマークビックリマーク

 

しかも、本革バッグ=重たい

をくつがえす、

かなり軽量な仕上がりで!

 

 

 

…ということで、

今日はこちらのバッグの魅力をドキドキ

 

紹介させていただきたいと思います!

 

 

商品No.233242

ダブルストラップ本革トートバッグ

 

 

です♪

 

 

本革でこのサイズとなれば、

3万円以上が市場の相場…

 

それが税込み18,000円

という、

アンダー2万円のナイス・プライスキラキラ

 

これは見逃せませんドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

まず、何故こちらのバッグを本革で作ったのかといいますと…

 

このデザインだけは、

合皮ではダメビックリマーク

だったんですね。

 

このバッグには

『こなれ感』を出したかったんですが、

 

こなれ感を出すには

この絶妙な『くったり感』が必要。で、

 

これは合皮では出せないんです汗

 

本革だからこそ出せる、

なんともいえない品のある柔らかさ…キラキラ

(そして、適度なしっかり感)

 

 

(とくに夏の)カジュアルな格好にも持てる

本革のバッグ。

って割と少なかったりしますが、

それは『ヌケ感』や『こなれ感』に欠ける為で…

 

※例えば一流ブランドの革バッグって、

夏になると出番が減りますよねあせる

 

コレはそのへんをカバーできる質感

が大きな魅力です合格

 

 

このバッグの『ニュアンスホワイト』は、

まぁ白のバッグなので…

 

皆さんイメージが湧くと思いますが、

 

『グレージュ』はどんな感じに

お洋服と馴染んでいくんだろう??

 

と感じる方も多いと思うので、

今日はそれをお見せしていきますひらめき電球

 

 

 

まずは、

 

これから秋が近づいてくると…

着たくなってくるこんなお色のお洋服、

 

商品No.233340

ポケットデザインロングシャツワンピース

の『ビーンズブラウン』

 

に合わせてみましたキラキラ

 

 

こういうダーク系のニュアンスカラーとも、

浮き過ぎずに自然と馴染みつつ、

明るさを添えてくれるキラキラ

のが『グレージュ』の特徴ですひらめき電球

※例えばココに白のバッグだと、明るすぎて浮いちゃうんですよね…

 

 

このバッグには

長いストラップと、持ち手。

の2種のストラップが付いており…

 

※照明の関係で、ちょっと違うお色・質感に写っております。

 

 

私は長いストラップを

外に垂らしておくのが可愛くて好きドキドキ

ですが、

 

 

中にしまって、

スッキリと持つこともできます。

 

 

 

ロングストラップはここまで長いため、

 

これからの冬…

腕周りが大きくなるコート着用時も、

余裕で肩掛けができて便利なんですチョキ

 

 

 

ストラップが短くて、

コートの腕周りがキツいのって嫌ですよねあせる

 

お洋服の形が乱れるしガーン

 

自転車に乗る時はななめ掛けにして、

お腹の前に抱えるように持つこともできるから…

防犯的にもイイですよねチョキ

 

 

容量はたっぷりビックリマーク

で、大きさイメージを伝えるために、

500mlペットボトルを入れてみました。

 

 

タテにしてみると。

 

 

しっかりと深さがあるのが

わかると思います^ ^

 

2リットルペットボトルが縦に3本入るだろう。

っていう大きさですよ^ ^

(そんなの入れないけど。笑)

 

 

内側ポケットもしっかり大きくて、

文庫本サイズの私の手帳が入るぐらい。

 

 

大きなタイプの携帯電話でも、

横向きでしっかり収納可能です合格

 

 

 

切りっぱなしレザーならではの、

裏側の質感…キラキラ

 

 

※見た目に反し、

ガサガサした手触りではありません^ ^

本革スエードと同じで『しっとり』しています。

 

ここに裏地をはっちゃうと、

途端にダサくなっちゃうんであせる

 

この、

一枚仕立ての本革ならではの!

こなれた質感をお楽しみくださいドキドキ

 

ということで裏地ナシです^ ^

 

 

 

そして

これ系のデザインには珍しく、

底鋲付きなのも嬉しいポイントひらめき電球

 

 

 

…と、見てきたところで。

それでは、

お洋服との相性に戻りましょう♪

 

 

『グレージュ』は、

ベージュとはまた違ったお色で…

 

グレー味を帯びており、

ベージュのバッグよりも

あらゆるお洋服に馴染みやすいんですひらめき電球

 

例えば、こんなちょっと甘めカラーを楽しみたい日も…

 

tops:2トーンフラワー柄ノースリギャザーブラウス

pants:【Made in JAPAN】カラーセンターラインパンツ

shoes:【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル(グレージュ)

 

 

ここに白だと明るすぎるし、

ベージュだとホッコリしちゃうし…汗

 

なんですが、

『グレージュ』なら

難なく馴染んでくれます合格

 

 

さらに同じパンツの別カラーを使って、

初秋を意識した

カジュアル通勤コーデ♪

 

 

これもやはり、バッグは

白でも黒でもベージュでもなく…

『グレージュ』が適任すぎる!

と思います^ ^

 

カーデを脱いだスタイル↓

 

ブラウス:商品No.233397

ストライプ柄ノースリVネックブラウス

 


初秋はまだ暑いので、
中は涼しい格好にするのがマストひらめき電球

 

コレにシャリっとしたお素材感の、暑くない

『ドライタッチミドル丈カーディガン』

を羽織れば、

 

昼間暑い、

夜は涼しい…

に対応できつつ、露出感も気にならないからカジュアルオフィスコーデにピッタリ合格

 

カーディガン:商品No.233252

【LUXE】ドライタッチミドル丈カーディガン

 

 

…そして、

カーデを着ても脱いでも、

どちらにも馴染む『グレージュ』のバッグですチョキ

 

 

※このブラウスのベージュは最近 売り切れてしまいましたが、アイボリー↓ でもこのコーデは成立します合格

 

 

 

 

このバッグの色味はグレートーンなので、

『サンドベージュ』系とお色が近く…

そういったイエロー味の無いベージュ系

のお洋服と、

同トーンコーデをしても素敵です合格

 

demim:過去に販売していたものです。

shoes:【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

 

 

トップスは、

『デコルテシャーリングノースリブラウス』

のオリーブグレーを着ました♪

 

 

 

デコルテ位置の、くしゅくしゅディテールが可愛いブラウスですドキドキ

 

 

 

コレは一例として、

STYLE DELIでは

『イエロー味の無い』ベージュ系のお洋服。

を今季 複数出していますから、

そういったモノとも相性がgoodです合格

 

 

 

あとはこの日、

私がリアルに着ていた

白のオフショルダーブラウス+

ドット柄のロングスカート

という格好に持ってみました♪

 

skirt:【Made in JAPAN】辛口ドットロング丈フレアスカート

tops、shoes:私物

 

これでバッグが白だと、

白が点在し過ぎてアンバランスなコーデあせる

となりますが…

 

『グレージュ』が落ち着いた差し色となって、

スッキリ馴染んでおります^ ^

 

 

 

…こんな感じで、

・白いバッグだと浮いちゃう格好

・あらゆるニュアンスカラー

 

に強いのが、

『グレージュ』バッグの特徴ですひらめき電球

 

ベージュとはぜんぜん違う能力を持つ…

とっても馴染みが良いお色で、

これからの秋冬も大活躍ビックリマーク

するでしょう^ ^

 

 

たまに、

この色のバッグも合わない…

この色も合わない…ガーン

 

と、

『バッグの色がお洋服に延々と合わない日』

ってありますよね。

 

ザ・バッグ難民の日。笑

 

そんな時に、クセのない中間色である

『グレージュ』があると解決する可能性は高いので、

このバッグではなくても…

1個はあると重宝すると思います^ ^

 

 

お色違いの『ニュアンスホワイト』は、

ネイビーやブラックコーデで

明るさを入れたい時とか…

 

白を差し色にしたい時。

 

など、

また違った感じのコーデにお似合いドキドキ

 

どちらのお色も使い勝手◎な

スタイルデリならではの厳選カラーキラキラ

ですので、

 

 

ぜひ…

 

本革バッグなのに

 

・すごく軽くて、

・こなれ感があって、

・アンダー2万円!

 

というナイスなバッグをビックリマーク

お楽しみくださいませドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

★おまけinformation★

 

私が上のコーデで着用しました

カラーパンツ…

 

商品No.233275

【Made in JAPAN】カラーセンターラインパンツ

 

ですが、

 

 

こちら

秋でもぜんぜん穿けるお素材感で、

 

やっと生地調達が叶いましたので!

現在、

追加生産態勢に入っておりますクラッカークラッカー

(※生地在庫が切れて、いったん生産中止になっておりました)

 

ピンクは黒や濃いグレーのニットに合わせたら絶対カワイイし、

パープルはミドルグレーとか白とかのニットに合わせても素敵だし…ドキドキドキドキ

 

秋にもバッチリお薦めです合格

 

ずーっと完売中でした

ピンクとパープルのみ、

9月頃に再入荷予定ビックリマーク

※ライトグレーは追加生産ナシです。

 

欲しかったのに買えなかった―えーん

と悔やんでおりました方、

今しばし…お待ちくださいませドキドキドキドキ

 

↓着用サイズ情報↓

※私は太ももが太いクセにMサイズを穿きましたが、

ちょっとピチっていたのでLサイズを穿けば良かった…

と思っています(笑)

 

 

 

 

 

★おまけinformation★その2

 

お客様から、

秋のフラットシューズの新作は出ますか?

 

とご質問をいただいていたので、

お見せしますドキドキ

 

今季はこちらの、

レオパード柄が出ますよ^ ^

 

 

以前からある、

ヒールがゴールドでカーキ味を帯びたレオパード柄のもの。

大人気の幻アイテムビックリマーク

で追加生産をかけていますが、

 

 

そちらは

馴染みの良い・洗練レオパード柄ドキドキ

だったのに対し…

 

こちらは

けっこうしっかり、レオパード!

 

上品に馴染ませるか

OR

しっかり目立たせるか

 

の差ですが、

今季の秋冬はレオパード柄が流行。

なので、

存在感があるものも作ってみましたドキドキ

 

↑撮影現場での葛岡碧ちゃんドキドキ

 

 

お好きな方は、お楽しみに…ドキドキドキドキ

 

商品No.233523

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

税込み販売価格:18,500円

22.0cm~25.0cm(0.5cm刻み展開)

カラー:この1色のみ

 

※発売日:未定

8月下旬~9月中旬を予定しています。

 

 

 

 

それでは…

 

本日も最後までお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!

 

 

今日は今から撮影ですドキドキドキドキ

STYLE DELI初となるモデルさんが登場しますよ!

 

雑誌ではよく見ていますが、

私も初めてお会いするので楽しみです♪

 

さて、誰でしょう!?

答えは来週か再来週のブログで…ドキドキ

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 41
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm