おはようございます。水曜日の野原です。

私の iPhoneのメモに残っていた言葉。

万年むくみ太郎
肩こりん星人


むくみと肩凝りって本当にツラいです。運動不足も関係していると思い、2日前から筋トレを始めました! 三日坊主になるか ならないかは今夜次第 (ブログを書いている今夜で3日目) ここで宣言したからには頑張ります!
 

<1日のノルマ>
●プランク 1分×2回
●スクワット 20回
●腕立て 10回
●ドンキーキック 左右各10回×2セット
  (四つん這いで片足を後ろに上げ、元の位置に戻す動きを繰り返すやつ)


フッ… 少な… と鼻で笑いましたね。 これでも今の私には相当キツイんです。とりあえずこの回数から始め、徐々に増やしていこうと思っています。きっと夏が終わる頃には、お腹バキバキ、お尻プリンプリン、腕はムキムキになっているはずです。もう夏は諦めました。秋に向けて、前から見ても後ろから見てもスタイリッシュな身体を目指します!

はて?このように美しいモデルさん達はどのような努力をしているのでしょうか…?

 

【SD OFFICE】フレンチスリーブ背面ベルトTOPS

No.233356

美しいモデルさんも気になるところですが、本日はこのトップスをご紹介したく…ニコニコ

 

前から見るとスッキリ&シンプル、だけど、背面はギャザー&飾りベルト… という凝ったデザイン。

以上、サイトより画像をお借りしました。お色味はこちらを参考にしてください。
 

後ろに向かって裾が長くなるAラインのフォルム。前後左右どこから見てもスタイリッシュ。そうそう、全方位スタイリッシュ…! そんな身体になりたいんです。


ここからは 153cmが着用。サイズはFREE(S-M)、お色はネイビーです。

サングラスのスタンプで加工するのが面倒になり、本物のサングラスをかけることにしました。

なんとなく、パンツに合わせたくてこのトップスを選びました。

小柄でも全然問題ないサイズ感です。

やっぱり後ろ姿がオシャレ。

普通の黒いパンツもオシャレに見える。


ほのかに光沢感のある生地なので、のっぺりして見えないのも嬉しいです。もしのっぺりと見えてるとしたら、それは私の胸の凹凸の無さによるものです。

サングラスをかけると、顔のドヤ感がすごいですね。何様でしょうか…?

 

もちろんスカートとも合います。

 

久々の登場、ワイドピッチプリーツスカート/レオパード(No.233147)


会社の受付で写真を撮っているのですが、なんとランタンを見つけました。 ほらね。


ランタンの横に大きな貝も発見!なんだろ?ほら貝?吹けばいいのかな?

滲み出る 謎のドヤ感。 自分の顔だけど、見てるとなんかイライラする。

台詞をつけるとしたら 「すしざんまい!」

なんとなく思い浮かびました。

 

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカート(No.233129)
ダスティイエロー Sサイズ

 

花柄スカートとも合います。


後ろ姿

横から見ても


なんかイイ! ドヤ!

 


同じ生地を使用したテーパードパンツを合わせることで、セットアップとして使うこともできるみたいです。

【SD OFFICE】表面質感テーパードパンツ(No.233357)

火曜日のブログを担当している松岡さん。背が高くてかっこいい!こういうスタイルに憧れます… いいなぁ。

 

インナーはコレのブラックを着ています。

【Made in Japan】コットンインナータンクトップ(No.232879)

このタンクトップ、肌触りもサイズ感もとても良くて大活躍です。持ってると重宝しますよ!

 

 

【SD OFFICE】フレンチスリーブ背面ベルトTOPS

No.233356



STYLE DELI OFFICEラインの商品ですが、カジュアルにも使えて大満足。大人に必要な「上品さ」がプラスされる気がして、お気に入りのアイテムとなりました。生地的にちょっと暑いかな? と思われるかもしれませんが、ちゃんとインナーを着ればベタつきもせず快適に着られますよニコニコ これは色違いも欲しくなります・・・

 

 

さて、これから今日のノルマをこなします。でも 私の中の悪魔が頭の片隅で囁いています。今日くらいやらなくていいよ…ドキドキ って



長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153