みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

先週は夏休みをいただきまして、ヨーロッパ(スペイン、ドイツ、オランダ)に旅行に行ってまいりました。

 

せっかくなので写真を少しだけ!

 

 

旅のお供はDELIの、リラックスティアードロングワンピース、ウォレットバッグ、クロスベルトフットベッドサンダルなどなどたくさん持って行きましたが、クロスベルトフットベッドサンダルはソールのクッションが効いていて、長時間歩いてもぜんぜーん疲れないのでほぼこれで過ごしましたw

 

LOEWEの可愛い壁を拝借。

 

No.233363
リラックスティアードロングワンピース

No.233241
ウォレットバッグ/SILVER

No.233385
クロスベルトフットベッドサンダル

 

 

 

パスポートやスマホも入って、ぴったりサイズのウォレットバッグも旅行にオススメアイテム!

 

 

 

どーん!未だ建設中のサグラダファミリア。

 

 

中はこんな感じでとても気持ちのいい空間でした。

 

 

あとは海と映画とゲイの街、シッチェスに行ったり。

 

 

 

 

あと美食の国スペインでは、魚介のダシが溢れるパエリアや

 

 

 

お肉にフォアグラが乗ったものなど、スペインはどこで何を食べても美味しい!!

 

 

 

旅の思い出は尽きませんが、キリがないのでこのへんで・・・

 

 

では早速、今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

No.233340
ポケットデザインロングシャツワンピース

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

型押しウォレットバッグB

 

 

Iラインのタイトめな形がスッキリ着られるワンピ。

ディテールはワークテイストでかっこよく、素材は麻ブレンドのコットンなのでしっかりハリ感があります。

 

 

5分丈ぐらい。

 

 

大ぶりな深めなポケットも嬉しい。

 

 

 

裾は両サイドに長めのスリット入りで、程よい女性らしさを出しています。

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

崎下はスニーカーでカジュアルに着ました。

珍しいビーンズブラウンというお色は、赤みが強いブラウン。

今の時期はもちろん秋口にも合いそうです!

 

 

 

続きまして

 

No.233342
スッキリAラインシャツワンピース

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

型押しウォレットバッグA

 

 

生地をたくさん使った、落ち感があるAラインのシルエットがキレイなワンピ。

きれいめなサラッとした生地で、程よい分厚さなのでドレープや落ち感が出やすい生地です。

 

 

 

変形Vネックですっきりな胸元。

 

 

裾は前後差があります。

 

 

 

 

01サイズも着てみました。

 

身長:167cm

着用サイズ:01

 

 

 

短くはないのですが、このワンピースのデザインを活かすには私くらいの身長だと、確実に02サイズの方がかっこ良く着られます!

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

ウォレットバッグ/SILVER

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

 

 

崎下はくすんだ明るめイエローのマスタード。

 

丈感はきれいなドレープが出て、01でちょうどいいですね。

 

 

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

2WAYミニボストンバッグ

 

 

02サイズだと前はギリギリですが、後ろが長過ぎました!

 

 

続きまして

 

No.233425
軽量スリムストラップオールインワン

 

身長:167cm

 

 

涼感ノースリサマーニットトップスA

クロスベルトフットベッドサンダル/メタリックMIX

スクエアフォルムリュック

 

 

前回の発売で大人気だったオールインワンに、軽量タイプが登場しました!

生地は暑い夏にピッタリなさらさら生地で、前よりかなり軽くなった印象です。

 

 

 

形は肩ひもが細い大人っぽい、今っぽいオシャレなオールインワンなので、カジュアルなオールインワンが似合わないと思っている方にも自信を持ってオススメします!

 

 

肩ひもが調節できるアジャスター付き。

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

ウォレットバッグ/SILVER

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

涼感ノースリサマーニットトップスA

 

 

崎下はブラックに色物のニットを合わせました。

あと1色は、ルビーブラウンという赤みが多めなブラウンもありますよ!

 

 

 

続きまして

 

No.233410

【SD OFFICE】ダブルタックワンピース/Made in JAPAN(発売されるとリンクが開通します)

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

ダブルストラップ本革トートバッグ

 

 

オフィスアイテムの夏らしいワンピ。

サラッとした目が粗い素材で涼しげ!

 

ウエストのダブルタックがポイントで、ウエストが細見えしてメリハリが出て見えるデザインです。

 

 

 

 

 

荒巻はダークサンド。

 

 

身長:162cm

着用サイズ:S

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

スクエアショルダーバッグ

 

 

荒巻が着るとちょうどひざ下丈くらいになります。

ネイビーもダークサンドもオフィスになじむお色で、使いやすいですね!

 

こちらは本日発売予定ですので、もう少々お待ち下さい!
 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

お知らせです。

な、な、なんと!先週代打でデビューした崎下のブログが大反響だった為、そのまま私と1週ずつ交代でブログを書くことが決定しましたキラキラ

 

デザイナー崎下のブログ、分かりやすかったですよね??

これからも2人でよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40