こんにちは! 奥沢優美です。

身長151センチ、上半身にボリュームがある体型です。
本日もよろしくお願いします。


さて、またまた来ましたー!
実物着てみたらよかった♪】アイテム!!



No.233320


モデルさんの写真はどれも美しく、ステキなんですけど・・・
弱点いっぱいの自分の体だからこそ、実際に着てみて、そのお洋服の素晴らしさがわかるというか。
「気になるココがカバーされてるー!」と感激するのです。

こちらのボーダーワンピもそのひとつ。

カットソー素材のボーダーワンピースって定番ではあるけれど、一歩間違うと そのラクちんさゆえに「パジャマ!? 部屋着!?」になってしまう危険も(-_-#)

そうならないのは、



ココですよね~! 肩のデザイン!!

すぽっとかぶるだけで 自動的に
 “ちゃんとおしゃれしてます”風味に♪




残念ながら色気とは無縁なのですが(^_^;)))

肩を出しても いやらしくならない!
生々しくならない!

そして、

ぽよ部分は絶妙に隠れる!

ありがたや~~~(≧∇≦)!!

肩は出ちゃってても片側だけだし、逆に首回りや腕の露出はないので、やりすぎ・見せすぎ感がなくヘルシーなのだと思います♪


ショルダー部分はズレにくく、「インナーのストラップ見えてないかな?」と不安にならずに過ごせます。
キャミソールよりタンクトップ型インナーならさらに安定感が◎




↑後ろ姿です。



↑逆サイドです。

こちら側、パッと見は普通~なんですけど、五分袖で二の腕カバー効果!
(※商品説明では“四分袖”となっています)

ラクちんなお洋服でぽよ部分が見えていると いかにもだらしなくなってしまうので、本当によく考えられているな~と感心します☆




子供たちが夏休みなので・・・
お出かけには水筒が入る大きめバッグ、ヒールのない靴が必須。



すでにこんな格好でウロウロしています。
だって本当にラクなんですもの~(≧∇≦)!



(自転車OK! 脚漕ぎカートも大丈夫!)



さらりと薄手のカットソー生地は、海とかプールとか、水遊びのときにも最適ですね(*^^*)
水着の上に着ちゃってもいいかも。


このままお昼寝も気持ちよさそうな着心地なので、飛行機、新幹線、ドライブ・・・長距離移動にも向いていると思います!
肩出し部分は限定的なので体も冷えにくい◎


で・・・
あの・・・

このワンピースのカタチがあまりに優秀で便利なので・・・

色違いとか生地違いとかの品が販売されないかな~!? と秘かに期待しています(笑)。






全身リラックス~♪できてお昼寝可能(笑)、なのに “ちゃんとおしゃれ” が叶うボーダーワンピースです。

ぜひ ご検討くださいませ(*^^*)


それでは、
また来週もよろしくお願いいたします!



MASAMI OKUZAWA
age    :41
height:151cm
blog   :→★