おはようございます☀
中村のり子です。

あ、あ、あ、暑い。

雨ばっかりのどんより梅雨が明けようとしてますが、本格的な暑さ到来ですね。
(ブログを書いた日は快晴で暑い日でしたが、週末の台風皆さま大丈夫でしょうか?)

さて、そろそろ本領発揮ですね!!!
こちら💁‍♀️

No.233264

涼感シリーズチョキ✨✨✨✨
今年はワンピースが豊富で、ほとんど毎日ワンピースあせる
そんな中でもやっぱり涼感シリーズは、汗や暑さの不快感を和らげてくれるので本当にヘビロテしております!!

野原さんがドライローズの通常丈
を紹介されていました🌹
楽しくて素敵で最高でした!笑

私はロング丈のブラックを選びました。
前にも書いたのですが、夏にブラックやネイビーを着るのが好きなんです♡暗め色のワントーンコーデもよくします。
その際に気をつけていることは、しっかりヘアメイクをしてきっちりアクセサリーを着けることです。そしてできればネイルを💅
私は大きめのアクセサリーが多いのですが、そのアクセサリーを生かすコーディネートが好きなんだなと自分で分析しました。笑

そして
このワンピース、落ち感が素晴らしく素敵に見せてくれるんです!!
私はものすごく胃下垂ですドクロ
食べたら下腹がポコーーーーっと出てしまいます💦笑

そんな食べた直ぐでもお腹が出ていないかのように見せてくれるんです!ありがたや〜

アラフォーのいろんな気になる部分をカバーしてくれます!神!!

脇はあえて汗が沁みないように開いています。
(なぜかこれしか撮っておらず眠っております目笑)
なので、インナーをホワイトにしたりブラックにしたり、色を入れたりして小物との統一感やカジュアル感を出すことができます。

ホワイトのタンクトップの時は、小物もホワイトで統一するとスッキリしっくりコーディネート◎
前から見てもスリットが入っている事がわかるので、ポイントになりのっぺりしません!
アクセサリーはシルバーでまとめてピアスにポイントを⭐️
顔まわりを華やかに。

大人気の 【微光沢表面シボ感ダブルジャケット】 を羽織りました!
少し大人っぽくしたかったのでアクセサリーをゴールドで統一しました。
私はオフィスへは行かないので、固くなりすぎないようにカゴバッグをチョイス👜

ポイントにブルーのカーディガンを肩からかけました💙💙💙💙💙
いろんな色のカーディガンで遊べるのもブラックの良いところ照れ

いきなりお団子スタイルになりましたが。
真夏スタイルメラメラ
大きめのシルバーアクセサリーでポイントを作ると寂しくなりません。
サラリと着られるのでストレスフリー❤️

こちらはバッグで色を🌟
メガネやビッグフェイスの時計で盛り盛り。
楽しい音譜

最後はキャップと少しスポーティーなサンダルでアウトドア気分口笛
海に行く時にも良さそうですね🏄‍♀️

やっぱりデリならではのしっかり生地と考えられたカッティングラブラブラブ
毎回言っていますがホレボレです♡

No.233264

サラッと着てオシャレを楽しみましょう照れ
ぜひチェックしてみてください!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊
また来週もよろしくお願いします。
よい日曜日をお過ごしください☆



NORIKO NAKAMURA 


Age : 39

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn