ふみなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

今週もワンピを中心に使えるアイテムがたくさん発売されましたよ!

 

いつも他のブランドがセールの時期になるとお知らせしているんですが、STYLE DELIはセールをしないブランドです。

“最初からSALE価格”でお届けするのを目標としています。

なので、セールを待たずに安心してご購入下さいね!

 

それでは早速、着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

まずは

 

No.233258
【LUXE】ウエストリボンシャツワンピース

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

ウォレットバッグ/BLACK

【Made in JAPAN】スリーストラップフラットサンダル/BK

 

 

 

気温で袖丈を調節できる7分丈がうれしい、シャツワンピース。

暑いなと思ったらまくって調節できるのが今の時期にピッタリ!

 

さわやかなストライプが、合わせるものでカジュアルにもきれいめにも着られます!

 

丈も柄も2種類あって私は02丈を着ました。


私が着た柄はダークブルー。
濃いブルーに白のストライプ生地です。






崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

 

崎下はブルーミックスで01丈を着ました。

 

ブルーミックスのお色は白地にブルーの細かいストライプ。

 

 


襟はスッキリと着られるノーカラー。

 

 

 

崎下が着ると少し長めの袖丈。

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233288
タッセルロープベルト付フラワー柄ワンピース

 

身長:157cm

 

 

ウォレットバッグ/SILVER

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

ダークなミントカラーとダークブラウンでまるでチョコミントのようなお色のワンピース。

 

落ち着いたお色で大人が着てもかわいくなりすぎない花柄です!

 

要所要所で凝ったデザインになっていて、なかなかないかわいいワンピに仕上がりました!

 

襟元はVネックなんですが、ギャザーのフリルが凝ったデザイン。

 

 

袖は、腕を細く見せてくれるスリット入りの7分丈。

 

 

 

ウエストはロープのようなベルトがポイントですが、後ろがゴムなので楽ちん♪

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233354

しっかり生地感◆ワイドノースリサマーニットトップス

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】麻調ミディ丈ワイドパンツ

クロスベルトフットベッドサンダル/メタリックMIX

ダブルストラップ本革トートバッグ

 

 

しっかり厚めのさらっとした生地感のノースリニット。

ゆったりとしたデザインに厚めの生地で、下着が響かない&体のラインが全く響かずすごく着やすい!

これは大HITの予感ムンムンしますw

 

お色はこのラベンダーとホワイトで、どちらも使えるあわせやすいお色。

 

一緒にあわせたオフィスラインのワイドパンツは久しぶりに穿いてみたら、すごく楽ちんで穿きやすくてオススメです。

オフィスラインのアイテムは普段使いしづらいと思いがちでしたが、カジュアルアイテムにも簡単に合わせられるのでもう一度見直してみると新たな発見があると思いました!

 

私はこのセットで購入しようと思ってますw

 

 

 

お袖はフレンチスリーブで、肩やわき肉が目立ちません。

 

 

 

 

 

 

 


崎下は

 

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

ドライポンチ短めワイドパンツ

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

型押しスクエアバッグ

 

 

崎下はホワイトに2人ともかぶってしまいましたが、ワイドパンツで。

 

こちらのワイドパンツもポンチ素材の楽ちんアイテム。

夏は楽ちんなのがストレスフリーでいいですね!

 

 

 

 

続きまして

 

No.233352
リネンノーカラーサマージャケット


身長:157cm

 

涼感サマーニットロング丈ノースリーブワンピース

型押しスクエアバッグ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

 

毎年今の時期や夏の羽織にリネンの羽織って欲しくなるんですよね。

シンプルなデザインでカジュアルにも会社にも使えるこのジャケット、値段もお手頃で最高だと思います!

 

崎下は涼感サマーニットロング丈ノースリーブワンピース

とあわせてみましたが、この組み合わせもぴったりですね!

 

涼感ニットワンピースは通常丈のブラックは売り切れてしまいましたが、ロング丈は若干、在庫があるので買いそびれてしまった方でロングもイケる!という方は是非お早めにお買い求め下さいね。

 

 

 

私は先程にコーデに袖をまくって羽織ってみましたが、こちらにも絶妙に合いましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233257
【LUXE】ウエストツイストシャツワンピース

 

身長:167cm

 

 

【ダブルストラップ】ボトムかご巾着バッグ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

夏っぽい2つの柄が選べるシャツワンピ。

私が着たのは淡いミントがベースのチェック柄。

 

生地感はサラッとした夏用のシャツ生地で暑い夏にぴったり!

ただ薄くて涼しい分、わずかな透け感はありますのでインナーは着用してくださいね。

 

ウエストはツイストしたデザインで、体型カバー効果抜群!

 

 

サイドはスリット入り。

 

 

 

スッキリVネック。

 

 

 

 





崎下は

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

ダブルストラップ本革トートバッグ

 

 

 

崎下はストライプ柄で。

こちらは先程の【LUXE】ウエストリボンシャツワンピース

のストライプ柄とはまた違った柄で、白い線が3本入ったストライプ。

 

 

 

一緒に合わせたバッグは新作の

 

No.233242
ダブルストラップ本革トートバッグ

 

ストラップをしまって手持ちでも持てるし、

 

 

 

ストラップで肩掛けにも出来る便利なトートバッグ。

 

 

本革ならではの上品な質感で、柔らかい革がカッチリしすぎなくて○です!

 

A4サイズもOKで財布やポーチ、この時期は羽織りなんかも全部入れて持ちたいですね。


お色はこのニュアンスホワイトとグレージュ。
どちらも明るめな優しいお色です。









続きまして

 

No.233364

Vネックノースリギャザーブラウス


身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【SD OFFICE】表面質感テーパードパンツ

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

 

前面にタックが入ったデザインのノースリブラウス。

 

 

 

私はオフィスコーデっぽく着てみました。

 

お色はブラックとブラウンとアイボリーで、どのお色もシンプルであわせやすいお色。

 

女性らしいコーデにも、かっこいいコーデにも使い回しがきくシンプルブラウスです。

シンプルで流行が関係ないデザインなので、1枚あると長く使えそうですね。

 

 

後ろも細かいギャザーがいっぱい。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

 

【LUXE】フラワーレースフレアスカート

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

2WAYミニボストンバッグ

 

崎下はスカートコーデにしてみました。

普段コーデにも、スカートやパンツ関係なく合わせやすそうです!

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233317

【SD OFFICE】ペプラムデザインPTセットアップ

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

ダブルストラップ本革トートバッグ

 

 

 

着るだけでスタイリッシュな雰囲気に見える、パンツタイプのセットアップ。

 

トップスは高めの位置にペプラムの裾がついていて、脚長効果ありです。

そしてこの裾がお腹をカモフラージュしてくれるのが嬉しいですね!

 

 

 

カシュクール風デザインの襟元。

 

 

 

後ろはゴムです。

 

 

 

パンツの後ろもゴムで楽チン♪

 

 

 

袖は二の腕が隠れる長めの半袖。

 

 

 

表面に光沢感がない、わりとカジュアルな生地なので、ぺたんこ靴を履いたり、お仕事以外でも使えそうです。

 

パンツで着回してみました。

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

【ダブルストラップ】ボトムかご巾着バッグ

【ノースリに羽織る】リネンサマーシャツ

【COMING ATTRACTIONS】05-back strap flat sandals/BK

 

 

シンプルなテーパードパンツなので、シャツはもちろんTシャツやニットにもなんでも合わせられそうです!

 

 

 


崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

 

崎下はグレージュ。

明るいお色なので透け感が気になりますが、裏地が付いているので全く透けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク