おはようございます☀
中村のり子です。
今日も私のオススメをご紹介したいと思います✨
よろしくお願いします。

さっそくですが、本日はこちら💁‍♀️
No.233256

このワンピース、実はノーマークだったのですが、須林さんのブログ を見て惚れてしまったのです♡

よく見たらシャツっぽいし、もしかしていろいろ使えるかもニヤリと。
コレは色で悩みましたーチーン
それぞれが素敵で色で印象がガラっと変わると思うので。
私は悩んだ結果ブラウンを選びました!

167㎝
まずは普通に着ました。
肩のデザインが可愛い😍けど可愛すぎない大人感!!!
ラブリー系が似合わない私としてはとても嬉しいです笑笑
怒り肩も上手にカバーしてくれます✨
縦に並んだ黒のボタンもアクセントになって、細見え効果期待!!!

オフショルにしてみました。
この生地感と色とデザインのおかげでヘルシーなオフショルドレスになってます✨

ベルトを外したらまた印象が変わります!
動いた時にサイドから覗く脚。この抜け感が好きです😊
気取りすぎないワンピース!

敢えて脚を上げて見え具合を確認👁‍🗨
こんな程度です!大丈夫ですよね???
私はこれくらいの長さで下までしっかり隠れるワンピースよりも、このくらい見える方がバランスが取りやすくて好きです!
商品ページにはペチコートやペチパンツを履けば大丈夫と書かれています。_φ(・_・なるほど


逆にスリットを生かしてみるのもどうかな?と思い👇
腰から下のボタンを開けてスカートを履きました👍
最近よく履いてるドットスカート。
インパクトもあるし、でも派手過ぎないので気に入って履いてます。
デリでもドットスカートが発売されていますね!



こちらも可愛いです💕


最後は羽織としておねがい
冷房対策にも、体型カバーにも◎
とっても涼しい生地なのでこんな使い方も断然アリですウインク

この歩くと揺れる感じ!ラブ
オシャレに見せてくれます✨✨✨

1枚でももちろん、いろんなコーディネートが楽しめるワンピース!

No.233256


今、ブルーも欲しい、イエローも可愛い…と悩み中です。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊
また来週もよろしくお願いします。
素敵な日曜日を…☆


NORIKO NAKAMURA 


Age : 39

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn