皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 


 

 突然ですが私はいま、

休暇をもらってヨーロッパに来ています♪


昨日パリに着いて、

先程イタリアはシチリア島のタオルミーナに到着しました。


ここ↓


さすがに遠いです…

ちょっと疲れちゃった(笑)あせる


まだ着いたばかりなので

キレイな写真などが無いのですが、、

追ってアップしていきたいと思います(^^)


写真がほぼ熱海ww



ということで…

出発前に日本で書いてきた内容を、

今日はお届けいたします(^^)



 

 

★掲示板:まり様からのリクエスト★

 

商品No.233264

『涼感サマーニットロング丈ノースリーブワンピース』

を、後ろ姿で丈感が見たい!

 

はい、

163cm齊藤、

まずは前からいきます!

 

 

次、後ろ姿です!

 

 

靴を履いているとわかりづらいかも?

なので、

裸足で踏み台に乗っかって撮ってみました。笑

 

 

 

後ろ

 

ちょうど、

ふくらはぎの終わりくらいの位置になります^ ^

 

ロング丈ワンピースとして、

とくに長いわけではないのでぜんぜん大丈夫だと思いますよラブラブ

 

 

 

 

★6/15ブログコメント/

にゃお様からのリクエスト★

 

商品No.233351

【ノースリに羽織る】リネンサマーシャツ

の、裾をしぼって着た姿が見たい!

 

 

はい、

上のワンピースに重ねていきます!

 

 

 

横から見ると…

 

 

裾がななめカットなので、

イイ感じのラインになります♪

 

 

後ろ姿は…

 

 

 

シャツとして着た場合↓

 

skirt:【LUXE】フラワーレースフレアスカート(Mサイズ着用)

 

 

後ろ姿は↓

 

 

横から見ると↓

 

 

 

フレアスカート合わせ ↓

 

skirt:【Made in JAPAN】リネン調タックデザインフレアスカート/GREEN

(Mサイズ着用)

 

 

 

すみません、

ほぼスカートしか写ってませんね…(^▽^;)

 

 

…以上、

羽織りシャツの裾しばりバージョン

でした!

 

 

 

 

 

ちなみにこのコーデで合わせた

フラットシューズ…

 

 

 

色がとっても可愛くて、

しかも合わせやすくて、

 

すごーくお薦めです合格合格

 

 

商品No.233166

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

の『グレープ』です

 

赤でもパープルでもない、

ニュアンスたっぷりな曖昧カラードキドキ

 

 

差し色シューズとして、

これ以上は無いくらいに合わせやすいです!

 

だから私はけっこうヘビロテチョキ

 

とある日も… ↓

 

 

ミディ丈ジャンパースカート/チャコール

に合わせて履いていました^ ^

 

馴染みが良くて、

とても素敵なお色です

(夏でもすごく可愛いドキドキ

 

 

クセがないので、

普通のコーデにスッ、と入りますグッド!

 

 

 

 

 

★6/15ブログコメント/

fumico様リクエスト★

 

『新作の水玉スカートの着用画像が見たい!』

 

商品No.233285

【Made in JAPAN】辛口ドットロング丈フレアスカート

ですね!

 

はい、いきます(^^)/

 

 

齊藤:Mサイズ着用

 

わかりにくいので、

また踏み台投入!笑

 

 

私が穿くと、

くるぶしの少し上になりますよ^ ^

 

↑背面よりも横からの方が丈がわかりやすいことを発見したので、前後同じ丈のアイテムは背面を省略します。

 

 

マキシ丈にはならないので、

160cmでも大丈夫です(^^)/

 

もっとも、

引きずるくらいに長く穿くのも、

今っぽくて可愛いですけどねラブラブ!

 

 

参考として私がミディ丈を穿くと…

 

 

ふくらはぎがちょっと見える、

ミモレ丈になります^ ^

 

 

 

コレはコレでイイですが、

私はロング丈のほうが今っぽくて好みですドキドキドキドキ

 

 

…以上、

お客様からの着用リクエスト

(&靴の激推し) …でした!!

 

 

 

 

 

★カーディガンの発売予告★

 

今年は作るつもりが無かったのですが、

お客様からのご要望が多く…ドキドキ

たまたま材料が調達できて工場の生産ラインも空けることができたので、

 

『ウエスト丈シアーサマーカーディガン』

を今年も発売いたしますクラッカークラッカー

 

現在大急ぎで編んでもらっており、

7/15前後の発売を予定しております^ ^

 

お色は

ブラック/ネイビー/ブラウン

ライトグレージュ/ドライミント/

イエローゴールド

 

の全6色展開ビックリマーク

 

どのお色も使えるので削れなくて(笑)

こんなに多くなっちゃいましたあせる

 

ちょうど とある日、

私物のワンピースに合わせて『ブラウン』を着ていたので、写真を撮っておきました♪

 

 

着用写真で見るとわかりませんが、

透けている(シアー)お素材の

涼しい真夏用カーディガンです↓

 

 

チョコレートカラーが素敵なブラウン♪

 

私が着てるのは去年のやつですが、

同じものが今年も出ます^ ^

 

 

私は全色持っていて、

この日はたまたまこの色…

だったので、

他の色も着てる日があったら、お見せしていきますねラブラブ

 

価格は税込みで6,300円です^ ^

 

追加生産ナシの1回限りな入荷なので、

欲しいお色はゲットしておいてくださいあせる

 

 

 

 

 

★オススメのジャケット★

 

先日、私のオススメのサマージャケットが発売されましたクラッカー

 

『リネンノーカラーサマージャケット』

です^ ^

 

 

このジャケットは

本当に様々な着こなしに使えて、

涼しいけれど肌寒い日も役に立ち、、、

 

私の必需品ですドキドキドキドキ

 

とある日は、

ZARAで買ったインパクト・ストライプ柄のパンツに合わせて着ていました♪

 

 

私が着ているのは去年のサンプルなので、

かなり不完全汗

前合わせの裏生地が裏返ってきちゃうし、

生地もすっごいシワになりやすくて(笑)

私はそういうのは『味』として気にしませんが、

お客様にはお出しできない…(^^;)

 

…そういった諸問題を解決したものを、

今年に商品化していますキラキラキラキラ

 

シンプルなので、とっても使いやすいです合格

オススメドキドキドキドキ

 

商品No.233352

『リネンノーカラーサマージャケット』

 

 

 

 

★マイミちゃん★

 

上でも着ました、

『涼感サマーニットロング丈ノースリーブワンピース』

 

 

モデルの大桑マイミちゃんもお気に入りで、

オーダーしてくれた『ドライモカ』を、

撮影の日に着てきてくれましたラブラブ!

 

 

マイミちゃんは、

デニムとのレイヤードスタイルで拍手

 

さすがに素敵ですね笑い泣き

 

頑張ってないのに素敵。

さすがモデル(=神に選ばれし人種)ですキラキラ

 

 


このブログはここで終了ですが、、


時差などあるのでアレですが、、


余力があれば、本日もう一本、ブログアップできるかも!?

しれません(^ ^)(^ ^)


できないかもしれませんが、

可能であれば写真を撮って、

こちらでの様子をお届けしたいと思いますラブラブ


それでは…


本日もお読みくださいまして、

どうもありがとうございました!


 


AOI SAITO @TOKYO
Age : 41
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm