おはようございます☀
日曜ブログ担当中村のり子です。


皆さん!ついに!私も試してみました!!
ウワサの脇肉隠しニットをニヤリ
そして水曜日の野原さんと一緒でハマってしまった涼感シリーズ♡
今まで夏のニットって信用してなかったんです。
暑いんでしょ?可愛いからってみんな無理して着てるんでしょ?って。
(私、疑り深いしミーハーでもないんです笑)

そんなあの頃の自分に伝えたい!
「デリの涼感サマーニットを信じて!」と。


まずはダークレッドに手を出しました照れ
デリのレッドは大人っぽく着られるのでファンなのです!
ついつい選んでしまいます😊

そして肝心な脇肉事情‼️
着てみてわかりました。「なるほどね〜」って声が出ました。

確かにこんなにこだわって脇肉を隠してくれるブランドはない!!!!爆笑

皆さんがブログでもう書かれている通り、この袖のカッティングが素晴らしい効果をもたらしてくれているんですねおねがい
肩張りの私でも大丈夫でした!
そして首回りの感じも好きです。
オシャレ◎垢抜けて見える◎
後ろもこんな感じで🙈
職業がモデルと言えども40の壁には敵いません。
ムニムニ、ぷよぷよ、タプタプ…対策。
夏に向けて慌ててプランクをしてみたり、ヨガのポーズをしてみたり、無駄に回してみたり捻ってみたりしています滝汗

もうこのニットについてはお解りいただけているでしょうから、私はいつもの着まわしを載せさせていただきます🙏
やっぱりこのジャンパースカートを合わせたくなる〜
再入荷されておりました!!
本当に可愛いし着心地良くてオススメです😊

そしてこのレッド、なんだか私は色白に見えるびっくり気のせいかな???気のせいではない気がします!!

お次はドットスカートで。
ダークレッドなので黒との相性も良いですね!
大人レッド❤️
なかなかお目にかかれない絶妙なお色です。

ちょっとカジュアルにチノとも合わせてみました!
ピアスにも黒を入れて小物に統一感を🖤

今度は白多め。
スニーカーや斜めがけの時でもダークレッドと綺麗目パンツで大人カジュアルに✨

最後はラフにデニムで。
出して着てもとても素敵な形!
私は肩張りなので出して着た方が似合うかもしれませんウインク
下にキャミソールを着ていますが、脇からも全く見えませんでした!
手洗い可なので真夏はこんな感じでデニムと合わせて乗り切りたいと思います!

さすがデリの人気アイテムのひとつ🌟
何色もお持ちの方がいらっしゃるのが解りますにやり

No.233266

No.233265


たくさんの色で迷いますね酔っ払い

買い足すなら今です😊💪🏻

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
素敵な日曜日をお過ごしください☆
また来週…👋


NORIKO NAKAMURA 


Age : 39

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn