こんにちは! 奥沢優美です。

身長151センチの40歳、
上半身にボリュームがある体型です。

この週末の東京は暑さが一段落、
すこーし湿度を感じる空気になってきました。
梅雨入りも近そうですね~。

そんな中、
しっかり仕上げておいたはずの記事が
忽然と消えている悲劇( ̄□ ̄;)!!
コレ・・・もう3回目なんですけど・・・
本当に焦ります!! なんでだろう~!?


・・・気を取り直して、

今週もよろしくお願いします(*^^*)


本日は、



No.233272


アイテムがカブってしまいましたが(^_^;)))
【Psize】といわれたら
試さずにはいられませぬ!

すてきな着回しコーディネートは
中村さんの記事をご覧いただくとして、
私もサイズ感など
ご参考になればと思います。



ブラウス(STYLE DELIの過去商品です)
ヒールパンプスを合わせました。

夏は風が通り抜けるスカートが涼しい。
となると、
ワンピースか
ロングスカートで1トップ1ボトムと
ワンパターンになりがちなので、
たまにジャンパースカートで
変化をつけるのもいいですね(*^^*)


で、

実は私、
旧Ver.の普通タイプも持っていまして、、、



スニーカーでもギリギリ大丈夫。
子供と公園、なんてときに着ています。

が、比べてみると、



やっぱり【Psize】のほうが
足首が出てスッキリ見える気がします◎



Tシャツの色を変えたり・・・



春先は長袖ボーダーを合わせて
公園へ行っていました。

生地自体はキレイめだと思いますが、
カジュアルにも着られるのが
うれしいです♪

タイトめなシルエットではありますが、
自転車も余裕で漕いでいます◎
私の毎日にママチャリは欠かせないので!




お腹まわりラク!
さらさら生地で夏も涼しく
すとん、とスッキリ着られる
大人仕様のジャンパースカートです。


すでにお持ちの方も多いと思いますが、



普通サイズの方は、

No.233271



ぜひご検討くださいませ。




★おまけ★

初めてアウトレットでGETしました!



No.232940

(sold outです…)

自分の写真を見て、
つくづく色が少ないな~と感じていて。
元々それが好みではあるのですが、
色が着たい!気分なんです。最近。
約10年ぶりのイエローです。

色違いのホワイトを愛用していて、
アウトレットに出ているのを見て即購入!
翌朝には売り切れていたので、
ピン!とくるアイテムをみつけたら
タイミングを逃さずに・・・
お得にお買い物できたらいいですね♪


それでは、
また来週もよろしくお願いします!





MASAMI OKUZAWA
age    :40
height:151cm
blog   :→★