おはようございます。
水曜日の野原です。

先日、44歳にして鼻ちょうちんを作りました。
あまりにも鼻がグズグズしていたので、自分の鼻がどうなっているのか確認しようと鏡を見た瞬間の出来事。あまりのマヌケ面に、つい笑ってしまい、すぐに壊れてしまいました。シャボン玉よりも儚かったです。子供だったら可愛いけれど、さすがに44歳の鼻ちょうちんはキツイなぁ… と思ったのですが、今度できたら絶対に写真を撮ってやる! と思いました。

ところでみなさん、心の中に 「女優願望」 が眠っていたりしませんか? そんな 「女優願望」 をあっさりと叶えてくれるセットアップがありました。鼻ちょうちんを作るより簡単です。

ただコレを着れば良いだけ!

【LUXE】リネン混ベルトスカートセットアップ
No.233234

いつも最初に載せる美しいモデルさん (166cm)の画像。これが私だったら… (こんなにスタイルが良くてキレイだったら…) っていつも思いますラブ


ここからは、153cm Sサイズ着用です。
色は、ベリーレッド。

【悲報】 脚のむくみ!!! たぶん塩分過多!

疲れるとやたらと辛いモノ・しょっぱいモノを食べたくなるのは私だけでしょうか…?

 

 

写真を撮った日、とにかくこの日は暑かった!! 太陽が眩しすぎてサングラスして写真を撮っていました。日傘と髪の毛が同化して、こういう髪型の人みたいに…

 

このセットアップ、普段使いからリゾートやお出掛けシーンまで、セットでも別々でも、とにかく色々活躍してくれそうです。
 

そしてこの 「ベリーレッド」 がとにかく素敵な色で…ドキドキ 深みがあり、上品で、ほのかに青味を帯びたラズベリーを濃くしたような色。私はブルーベースだからか、この服を着ると肌が綺麗に見えるような気がします。それだけでも気分が上がる!

肩部分にはスポンジ状のパッド入り。

お布団みたいにフカフカです。でも大袈裟過ぎない。このパッドのおかげで肩のラインがキレイに見えます。

縫い付けのサッシュベルトをキュッと締めれば、ウエストに丁度良くフィットします! 見た目の可愛さだけじゃなく、ちゃんと機能性もあるから嬉しい。

 

脇の開きが気になりますよね。

中にキャミソールを着ていますが、キャミはギリギリ見えません。

 

トップス単体で。

裾をインしないとこんな感じです。

長からず、短からず。

 

お気に入りのスカートと合わせて。

スカートは 【Made in JAPAN】フラワーレオパード柄レースロングスカート (No.233106)
履いていると褒められるこのスカート、再入荷しています。本当にオススメです!

 

次はスカート単体で。



 



スカートには裏地が無いので、ペチコートを履いてます。透け防止だけではなく、汗っかきの私は手洗い不可のボトムの場合、ペチコートを履いて大量の汗を吸ってもらっています。とてもありがたい存在。ペチコート万歳!

夏に向けてコレを買い足さねば。


【Made in Japan】さらさらインナーロングペチコート【予約】

 

そしてこのセットアップのおかげで女優願望が叶いました!

 

大好きなラブコメ。



ハラハラドキドキ、サスペンス。


しばらく女優気分に浸ろうと思います口笛


最後に、靴を脱いで丈感チェックビックリマーク

 

 


ベリーレッドとサンドベージュ、どちらも素敵です。


【LUXE】リネン混ベルトスカートセットアップ
No.233234



長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いいたします。


hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153