みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

先週はリラックスアイテムや使える定番アイテムがたくさん発売されましたね!

 

では早速、今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは

No.233347
パイル地リラックスパーカー

 

No.233346
パイル地リラックスパンツ

 

 

身長:167cm

 

ウォレットバッグ/BLACK

 

 

先日発売されたパイル地シリーズのワンピースと同じシリーズの新作が発売されました。

パーカーはこのグレー1色のみで、パンツはネイビーとグレーの2色展開です。

 

デリでは珍しいリラックスウェアですが、パイル地を使ったり細かいデザインにこだわって、チープに見えないこなれたアイテムに仕上げています。

 

別々はもちろんセットアップで着ると、よりキマリますね!

 

私はお散歩やヨガに行く時に着ようと思ってます!

 

前ポケット付き

 

 

適度にゆるいサイズ感

 

 

 

小さいVネックであか抜けたデザイン

 

 

 

パンツはもちろんゴムで楽ちん

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

No.233345
パイル地リラックス・前スナップトップス

 

身長:157cm

 

 

ウォレットバッグ/SILVER

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

崎下は違うタイプのトップスと。

こちらはスナップボタンの前開き仕様で、中にタンクトップなどを着て前を開けて着てもいいですね!

ヒールを履いて近所に街着でとしても活躍しそう。

 

 

ちゃんと肩は隠れるぐらいの丈感

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233333
ゴールド箔プリントTシャツ

No.233383

【ダブルストラップ】ボトムかご巾着バッグ

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】リネンライクワイドパンツ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

 

 

大胆な箔プリントを施した、大人なTシャツです。

大人コーデに似合うように、プリント部分は落ち着いたゴールドにして品よく仕上げています!

 

 

前は縦長のプリント

 

 

 

後ろは横長のプリント

 

 

 

 

私は普段カジュアルな格好が多いので、この時期Tシャツは何枚あっても足りないです・・・

早速このTシャツも仲間入りしてもらうつもりです!

 

 

 

一緒にコーデしたバッグも新作アイテム。

 

 

 

ボトムだけカゴバッグを組み込んだミックスデザインで、ベースはスエードっぽい質感なのでリゾート感は抑えめに、街で使える夏バッグですね!

 

フェイクレザーですが、質感がチープに見えません!!

 





崎下は

身長:157cm

 

 

 

【LUXE】ドラマティカルフレアスカート

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

 

崎下はロングスカートにあわせました。

モノトーンで大人な雰囲気ですね。

 

 

 

続きまして

 

 

No.233367

ショルダーカバーノースリーブトップス

 

No.233343
ドライポンチ短めワイドパンツ

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

型押しウォレットバッグA

 

 

まずはトップス。

去年も発売したノースリーブのトップスの進化版。

お客様でノースリーブの苦手な方が多いので、肩やわき肉が極力見えないように考え尽くされたデザインになっています!

 

肩のフリル部分が、さりげなく見せたくない所を隠してくれる!!

 

 

生地はそんなに伸びる生地ではないですが、ゆとりを持たせてあるので私はぴちぴちになることはありませんでした。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

【ダブルストラップ】ボトムかご巾着バッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

崎下も私も新作のポンチパンツと合わせました。

しっかりしたポンチ生地は、下着のラインも拾いにくく、ドライタッチで真夏も大丈夫です。

 

トップスに合わせるものによって、オフィスや休日にも対応力バツグンの楽ちんパンツですよ!

 

私も崎下もサイズ感はゆったりサイズでした。

 

ウエストはゴムで、タック入り。

 

 

よく伸びます。

 

 

ポケットつきもうれしい。

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233327
コットンリネン羽織りシャツ

 

No.233382

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグ

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

 

【Made in JAPAN】ノースリーブカットソートップスB

 

ベルト付きハイウエストパンツ

【Made in JAPAN】スリーストラップフラットサンダル/BK

 

 

こちらのシャツは以前発売された、【LUXE】リネン羽織りシャツ

の色と素材違いのシャツになります。

 

今回は麻100%ではありませんが、麻が入った涼しげシャツです。

ネイビーという使いやすい色で、この時期の羽織ではヘビロテしそうですね!

 

 

胸にはポケット付き。

 

 

 

ゆったりめのサイズ。

 

 

くったりした生地ですが後ろのタックでキチンと感。
 

 

合わせたパイソンバッグも新作です。

無地合わせのワンポイントに、オールシーズン活躍しそうです!

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

No.233281
【Made in JAPAN】オーバーシルエットストライプ柄シャツ

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】ドライオックスセンターラインテーパードパンツ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

型押しウォレットバッグA

 

 

先程のシャツのタイプとは違い、生地感はしっかりハリがある薄手のコットン生地。

ベーシックなストライプシャツですが、よく見ると形はこなれ感のある少しオーバーシルエットの今年仕様。

 

商品説明分に、

 

-----------------------------------------

旬な形も何年かペースで変わっていくため、『前に買ったシャツがあるから…』という方も、ダサ子化防止に定期的な買い替えが必要&お薦めです。

-----------------------------------------

 

とありました。

 

私も昔買ったピッタリしたストライプのシャツが眠っていますが、形が古くてもう着れないなと思っていたので、やはり定期的に旬な形に買い替えないとダメですね!

 

 

襟をぬくとこなれ感がでます。

 

 

身幅が広めの今年シルエット。

 

 

 

 

続きまして

 

こちらは今週発売予定の新作

 

No.233295

切替立体スリーブブラウス(発売されるとリンクが開通します)

 

身長:167cm

 

 

フラワーレースガウチョパンツ

ウォレットバッグ/SILVER

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

こちらはお袖の形が特徴的なブラウス。

お色は、オフホワイトとブラッドオレンジです。

 

生地はサラッとした涼しげな生地で、デザインもぱっと見シンプルなデザインですが、

ふわっと膨らんだお袖が立体的でかわいい!

 

前から見ると

 

 

 

横から見ると

 

 

 

崎下は

 

 

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】ドライオックスセンターラインテーパードパンツ

 

 

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

型押しウォレットバッグA

 

 

パンツに合わせてもスカートにもどちらもいけるデザインですね。

 

今週発売予定ですので、もう少々お待ち下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★おまけ★

 

先週の齊藤ブログに続き、私もカレーをご紹介しますw

 

私はここ数年暇さえあればカレーを食べ歩いていまして、いわゆる日本の家カレーではなく、スパイスをふんだんに使ったカレーというより複雑な味のスパイス料理が大好物です!

 

なかでも南インドカレーの、ミールスと呼ばれるごはんの周りにたくさんおかずやスープがのってる日本で言う定食的なカレーが大好きです。

 

単品で食べるのもおいしいですが、混ぜ合わせて自分好みの味にしていく時のハーモニーが最高です!

(齊藤に混ぜて食べることを言い忘れてしまって、この至高の体験をしてもらえなかったことが心残りですw)

 

 

ここ最近食べた中で心に残ったカレーはこれ!

 

 

 

有楽町にあるバンゲラズキッチンです。

 

 

インドのマンガロール地方という港町の料理を出しているお店で、港町なだけに魚介のカレーが豊富でした。

私が行った時のランチは、鮭のカレーでししゃもをスパイシーに揚げたものも付いていました。

 

 

なかなか他のインドレストランではないミールスで、味わい深いカレーでしたよ!

 

みなさんも有楽町に行った際には是非寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40
Work : STYLE DELI staff