みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は!最近発売されたワンピースの

サイズ感・丈感チェック!

と今週発売の新作ワンピースも

チラッとご紹介したいと思います♪

 

 

現在発売中の9商品をまずは

見ていきたいと思います!

 

 

 

No.233260

落ち感フロントシャーリングワンピース

 

サンプルが届いた時から

一目惚れしていたブラックワンピース!

(着用:01サイズ)

 

動くと揺れるシャーリングの裾が

抜群に可愛い..!!笑い泣き

サッと着るだけで女性らしさが..♪

袖があるので腕もカバーできます!

01サイズで裾の短い箇所が

スネ上くらいの丈感になります!

 

ヒールとフラットの着用感はこちら!

どちらもバランスよく綺麗に

着こなせると思います!

 

 

 

No.233324

切替ポイントロングワンピース

 

続いては、切り替えのデザインが

可愛いこちらのワンピース!

パッと目をひく鮮やかなんだけど

どこか落ち着いたブルーがとっても綺麗で

上品な印象になります♪

 

腰から裾に向けて広がるので

お尻太もも周り、

しっかりカバーしてくれます!

ヒールで合わせて、ストラップより

5,6cm上辺りの丈感になります!

 

ヒールとフラットの着用感はこちら!

元々少し長い丈のワンピースなので、

私より身長が低い方がフラットで合わせると

少し重たい印象に

なってしまうかもしれません..!

 

 

 

No.233184

【LUXE】フロントボタンレースロングワンピース

 

続いては、着てみたら可愛い!似合うかも!

と思ってしまったレースワンピース♪

こういうレースはあんまりかな...と

思っていたのですが、着てみたらびっくり!

今の髪の長さとも合ってるしかわい〜♪

となりました(笑)

 

ヒールで、ちょうどスネくらいの丈感!

このブラウンのサンダルとも相性◎

 

ヒールとフラットの着用感はこちら!

フラットでも足首が見えますし

バランス悪くなることもなく

重い印象もなく着られます♪

『レース』と聞くと「私は無理ー!」と

思う方も多いのですが、

(店舗でお話しさせていただいていても

レース苦手とおっしゃる方が多いです..!!)

「スタイルデリ」の『レース』ですから!

子供っぽくなりすぎたり、

甘くなりすぎたりすることはありません♪

大人がきちんと着られる『レース』です!

秋はこれにライダースとか合わせて

甘辛ミックスコーデも可愛いかもです♪

 

 

 

No.233233

【LUXE】リネン混リゾートサマードレス

 

続いては、え!私にぴったりー!

先週に続いて須林ジャストサイズ!!な

ワンピースをご紹介♪

(着用:Sサイズ)

 

丈感やサイズ感がジャストサイズなのは

もちろんなのですが、

私も脇にジャストフィット!!!

脇肉、脇おっぱいのとこが綺麗に

すっきりさっぱり隠れるのですっ!!

イヤー!すぐ買います(笑)

Sサイズでスネより少し上の丈感♪

なんか足首が細く見えて嬉しい...照れ

 

ヒールとフラットの着用感はこちら!

ヒールはもちろん綺麗ですが、

フラットでも気にせず、

バランスよく合わせられます!

全体的に露出具合が気になる方は

ショート丈のカーディガンを

羽織って合わせると良いと思います♪

 

 

 

 

No.233293

ラベンダー柄シフォンワンピース

 

続いて、ラベンダー柄が可愛い

インナー付きのワンピース!

シフォンで全体的にフワッと

しているので全体をカバーしてくれますし

透け感があるので、着ていても

見ていても涼しさがあります♪

透け感はありますが、

インナーキャミソールが付いております!!

 

私の身長で長すぎず、短すぎない

ちょうどよい丈感だと思います!

スネより5cmくらい上の丈感!

ヒールとフラットの着用感はこちら!

透け感があり、全体的に軽やかなので

フラットと合わせてもさらっと

バランスよく合わせられます♪

 

 

 

No.233348

パイル地リラックスパーカーワンピース

 

続いては、スタイルデリ初の

パイル地を使ったワンピース!

カジュアル好きとしては

試さずにはいられない1枚!

タオルのようなパイルの生地が

とても着心地良く、安心感があります♪

 

パジャマみたいになってしまうのでは?と

感じる方もいると思いますが、

髪を結んでみたり、色物の靴を合わせてみたり、

ウォレットバッグや斜めがけバッグなど

カジュアルなバッグと合わせてみたり...

色々試してみると、あ!これ!と

しっくりくるコーデが見つかると思います!!

 

コンバースなどスニーカーと

合わせてワンちゃんのお散歩など、

ジムや海外の旅行などにもいいですね◎

フラットサンダルで合わせて

スネ少し下くらいの丈感です!

 

ヒールよりフラットやスニーカーと

合わせることが多いと思うので

こちらはフラットのみ合わせてます!!

フラット合わせても全く問題なし!

近所のデイリーユースとして

持っていても良い1枚だと思います!!

 

 

 

あと少しですー!

みなさん最後まで頑張ってください!(笑)

 

 

 

 

No.233338

【LUXE】レースポイント切替ロングワンピース

 

続いては、発売から大人気の

復刻Ver.レース切り替えワンピース!

私が着ると、なで肩を発揮してしまい...(笑)

肩が通常より少し広めになってしまいます。

これはこれでデコルテ部分が

広く見えてすっきりして良いかも?

私はそこまで気になりません!

 

肩を通常に合わせようと下に引っ張ると

ウエストのゴムの位置がズレてしまい

私的には気持ち悪いので、

肩ズラしデコルテ広め作戦で着ます(笑)

 

胸元部分のレースはこのように

透けがありますが、私は普通に

キャミソールを着用して見せています!

指先の部分がキャミソールです!

 

ヒールとフラットの着用感はこちら!

ヒール写真の背景が違っていてすみません..!!

 

 

ヒールでもフラットでも

バランス良く合いますね!

ブラックでも程度な透け感と抜け感があり

夏にぴったりのワンピースです♪

 

 

 

No.233236

ティアードギャザーワンピース

 

ワキ汗パットご紹介のブログにて、

付けて手を挙げてもパットが

見えなかったワンピース!(笑)

さらっ、フワッとした、

これまた抜け感のある涼しげな1枚♪

このワンピース、着てないみたい!

ほんとに軽いです!!

軽くて服着てるの忘れます(笑)

服の重たさって意外とストレスになるので...

このフワッと感はかなり嬉しい!

 

見ての通り、透けのある素材感なので

中にはインナーペチのベージュを!

 

サンダルのストラップが見えない

視覚的には甲より少し上の丈感!

 

ヒールとフラットの着用感はこちら!

こちらも元々長めのワンピースなので

フラットと合わせると、

床から5,6cmくらいは余裕があります!

長いですが、私の身長だと

フラットでも肌が少し見えて

重たい感じもないので全然アリです♪

 

 

はい!いよいよラストです!!

もう少しです(笑)

 

 

No.233249

【SD OFFICE】ポイント配色ワンピース

 

齊藤ブログでも紹介されていた

オフィスシリーズのワンピース!

形をみるとシンプルなワンピースですが

配色のホワイトがアクセントになり、

途端にオシャレさがUP!

 

齊藤と6cm差の私が着用すると

ちょうど膝下の丈感です!

 

フラットを合わせたら私はあまり

バランスが良くなったので、

ヒール写真で横後ろ写真を

私に似た体型の方は

少しヒール(キャンキーなど)がある方が

綺麗にバランス良く着られると思います!

 

 

 

ここまでが現在発売しているワンピース

のご紹介となります!

ラストは今週発売予定の新作ワンピ!

 

 

No.233319

ポケットデザインボーダーロングワンピース

 

シンプルで使いやすいさ抜群の

ボーダー柄からワンピースが登場します!

ロング丈ですが、

フラットと合わせても大丈夫な丈感◎

 

大きめのポケットも付いております!

 

丸首だとつまりそう?と

思われるかもしれませんが、

とっても触り心地、着心地がよく

伸縮性も抜群にあるので、

丸首でもグッと詰まったりすることもなし♪

 

カラーバリエーションは

(左)ブラウン・(右)サンドベージュ

となります!

 

発売までお楽しみに〜!!

 

 

 

======================

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

ここ最近は猛暑ですねー!

私は週末、横浜で毎年行われている

GREENROOMという音楽フェスに

行ったのですが...

もう日差しが強すぎて夕方には

行ったみんなグッタリでした(笑)

 

でも今回の目的の1つ!

クレイジーケンバンドが生で観れて感動笑い泣き

横山剣さん、58歳とは思えない

パワフルさでかなりカッコよかったです(笑)

いーーっねっ!

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

それではまた来週!

 

 

 

土曜日の営業日時が変更となります!!

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===6月の土曜店舗営業日===

6月8日/12:00~18:00

6月22日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

 

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 31

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm