みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

先週も使えるアイテムがたくさん発売されました。

どれをかおうか迷ってしまいますね!

 

では早速、今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは

 

No.233348
パイル地リラックスパーカーワンピース

 

身長:167cm

 

ウォレットバッグ/SILVER

【Made in JAPAN】スリーストラップフラットサンダル/SV

 

 

リラックス感たっぷりのパイル地のパーカーワンピです。

会社には着ていけないかもしれないけど、休日はヘビロテしそうな予感がします!

パイル地が気持ちよくて、着心地満点ですよ〜。

 

私はこれを着て近所に買い物に行ったり、ヨガに行ったりする予定です。

ヒールを履いたら街着してもいけますね!

 

 

浅いVネックとフレンチスリーブがかわいい!

 

 

ポケット付きもうれしい!

 

 

 

スリット入りです。

 

 

少し大きめなパーカー。

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

 

 

崎下のようにスニーカーをあわせてとことんカジュアルにしてもOK!

 

色はライトネイビーとニュアンスグレーの2色です。

どちらもこなれ感がある大人な色合いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233253
【LUXE】ドライタッチリラックスオールインワン

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】スリーストラップフラットサンダル/SV

 

 

 


涼感シリーズに似たさらさら生地で、暑い日も快適に過ごせそうなオールインワンです。

こちらは楽ちんアイテムですが、ニット素材でキチンと見えするのでお仕事にも着ていけそうですね。

 

 

パンツ部分も足の形を拾わず、楽ちん♪

 

 

 

開きすぎないVカットが上品。

 

 

 

 

後ろもVカット。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

型押しウォレットバッグA

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

崎下が着たお色はコーヒーというお色。

深みがあるブラウンで大人な印象!

 

 

 

ノースリーブのトップスやワンピに上に何を羽織ればいいですか?

とよく聞かれるのですが、このオールインワンにもピッタリな新作シャツが発売されましたのであわせて着てみました。

 

 

No.233328
【LUXE】リネン羽織りシャツ

 

 

 

リネン素材が涼しくて、真夏の冷房対策にも絶対使えるシャツですよ!

リネンは多少しわになってもOKなアイテムなので、肌寒いとき用にかばんに忍ばせておいてもいいですね。

 

 

私は色違いのターコイズ。

 

 

 

 

前にはフラップポケット付きで、すこしゆったりなサイズ感。

 

 

後ろはタック入り。

 

 

ちょうどいい涼しげな透け感。

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233325
リラクシングサマーニットトップス

 

No.233315
サマータッチテーパードパンツ

 

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

型押しウォレットバッグA

 

 

 

まずニットは着る前はそうでもなかったんですが、着た瞬間買おうときめました!w


着ると独特な形の良さがかわいくて、着心地もサラッとして最高です。

色をシルバーかパープルで迷っていたら、売り切れもでてしまっていてご迷惑をかけてます・・・

再入荷は調整中ですので暫くお待ち下さい!

 

 

袖のドルマンスリーブが絶妙。

 

 

 

後ろの襟ぐりはくるっとなってます。

 

 

光沢感がある素材。

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

 

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

 

 

双子コーデで、崎下はダスティイエローです。

 

一緒に合わせたパンツも定番の形で使えるアイテム。

なんにでも合うシンプルなテーパードの形で、サラッとしてストレッチもあって穿きやすさ満点。

穿いた感じは全体的にゆったり目でストレスフリーでした!

 

お値段も抑えめなので、私はダークカーキを狙ってます。

 

 

タックが入ってゆったり着られます。

 

 

 

後ろはゴム。

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233233

【LUXE】リネン混リゾートサマードレス

 

身長:167cm

 

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

リネン混のざらっとしたお素材の、夏らしさ満載のレディライクなワンピースです。

ウエストマークできるので、メリハリを付けられます。

 

リボン結びでも、かた結びをしてもOK。

 

 

サイドはスリット入り。

 

 

 

前は飾りボタンなど凝ったディテール。

 

 

後ろは背中が開いたデザインでスッキリ。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

 

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

 

 

 

崎下はパープル。

これ以外はブラックがあります。

 

 

 

このようなワンピにちょうどいい羽織りの新作のカーディガンを合わせてみました。

 

 

No.233252
【LUXE】ドライタッチミドル丈オープンカーディガン

 

 

こちらは先程ご紹介した、【LUXE】ドライタッチリラックスオールインワン

と同じ素材のカーディガン。

 

7分丈でボタンがないデザインのサラッと羽織れる優秀なカーデ。

 

 

ドルマン袖でゆったり。

 

 

 

サラッと素材で涼しげ。

 

 

 

崎下はピンクグレージュ。

 

 

ピンク系のグラデーション合わせが似合っていてかわいいです!

 

ワンピースはもちろんパンツにも合いますので、1枚持っていると便利ですよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40
Work : STYLE DELI staff