おはようございます☀
中村のり子です。
今日もよろしくお願いします!

最近までまだ 寒いですね〜 なんて言ってたはずなのに🙄
だんだん 暑いですね〜 に変わってきましたね。
そんな季節がやってまいりました。
今日は、夏本番に向けてコレは可愛いーーー💕
とワードローブに加えた1枚をご紹介します!

No.233212

私はブルーグリーンを選びました!!
これ一枚で今年らしさの出るワンピース♡
暑いとコーディネートがめんどくさくなりません⁈私だけかな…
そんな時にもさらっと着るだけでオシャレで決まる!

この小さくざーっと並んだボタン外さなきゃいけないの???って思った方もいらっしゃるかもしれませんが、私はボタンを1つも外さないままスポッとかぶれます口笛
(私調べ)
そしてしっかりたっぷり使った生地!!
安い分生地をケチられてしまうと、この手のワンピースはペタンコで貧相になりがち。。
だけどデリは抜かりなくたっぷり生地を使っているのでスカートはふんわりなんですラブ
対極に上半身は華奢に見えるようにスッキリとしたデザイン!
このキュ・フワッが可愛いんです〜デレデレ

身長167㎝
またですか⁉️ってほど羽織っております。
ネイビーブレザージャケット。
ブルーグリーンがパッと目を引き、でも決して派手じゃない!
本当にとても印象的なワンピースです👗

インナーにキャミソールを着たらこんな感じです。
キャミソールだと肌の露出が多いぶんリゾート感や女性らしさが出ます♡

もう少し肌を隠したい時はインナーをタンクトップにします。
あれ。コーディネートはリゾート感満載ですが…💦
タンクトップにすると、脇や肩の部分がより隠れるので安心感があります笑
そしてよりカジュアル感が出ます。
インナーによっても印象が変わりますよね!

こういう形のタンクトップを着ています。

これはインナーを白にすれば良かったなと書きながら思っています…
でもボーダーに黒が入ってるのでどちらでも良いかな😏←変なこだわりスミマセン笑

着丈は167㎝でこの丈です。
私は薄い体型の部類なので、ワンピースもストンっっっと落ちる感じです滝汗
もっとメリハリがある方は着丈が多少ですが短くなってくると思います。
でも今年顔のこの丈感が私は気に入っています♡

ブラックも定番でいろんな色と合わせられるのが魅力的ラブ
No.233212

ぜひチェックしてみてくださいウインク

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙏
素敵な日曜日をお過ごしください☆
また来週…👋


NORIKO NAKAMURA 


Age : 39

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn