こんにちは! 奥沢優美です。

身長151センチの40歳、
上半身にボリュームがある体型です。
今週もよろしくお願いします!

先週の
No.233150

に続き、
今週ご紹介する商品もネイビー、
そしてセットアップです(*^^*)

こちらも大人気商品!
すでにお持ちの方も多いと思います♪



No.233072
 

このセットアップ・・・
試着した瞬間、

「何これ!? やわらかい! 着やすい!
   まったくキツくないのに
   なんか細く見える!??(自分比)

と大感激しました!!

なぜ今まで買わなかったんだ私・・・。



二の腕スッキリ、気になりません。
お仕事先や学校行事にも安心な色♪

ちなみに、
世の中でこれだけセットアップが
売り出されている中、
私の記憶が確かならば、
上下セットアップは人生初かもしれません。

なぜ今まで興味がなかったのか・・・?

「でも結局、上下一緒に着るのが
    いちばんいいコーディネートでしょ?
    だったらワンピースでいいじゃん!」

↑マジメに、そう思っていたからです。。。

あまりセンスがない者からすると
大したバリエーションも思いつかないので
一枚着るだけ!のラクちんさを
つい求めてしまっていたという。。。

いやいやいや!
これは着てこそわかる!
上下別だからこそ、
このシルエットで魅力的なんだ!と。



私はサイズSです。
ちょっと長めのスカートだけれど
スリットがあるから大丈夫なのかな?


もちろん上下それぞれの
アイテム単品としてもキレイなので、



× 白デニムもキレイめにまとまる気がします。

コットン混のさらっとした生地なので、
最高気温26℃だった先日も
快適に過ごせました◎◎◎



よく似たシルエットの


なら、間違いないはず。。。
(私が所持しているのは旧Ver.です)


ニット素材だから締めつけ感がなく
キツくない♪ 疲れない♪ むしろラク♪
普通に自転車も漕いじゃってますよ~(*^^*)




↑正しいお色味はコチラになります。

もし、まだお持ちでない方がいたら・・・
ぜひチェックしてみてくださいませ(*^^*)


さて、異例の大型連休だったGWも終盤。
レジャーを楽しまれた方も、
むしろ忙しくお仕事だった方も
いらっしゃると思いますが、
(私も出産前はGWも年末年始も関係ない職種でした)
明日からは一気に日常の雰囲気が
戻ってきそうですね。

ラク~な着心地に反して
キリッと見えするセットアップで
乗り切っていきたいと思います!



★おまけ★

↑でも着用している


4月の学校行事で。
最高気温25℃超えと初夏の陽気でしたが、
袖口にスースー風が通るので
意外と涼しく過ごせました♪


保護者の顔写真撮影があり、
レフ板効果を求めて白ブラウスに。
写真の仕上がりは如何に・・・(^_^;)))


それでは、
また来週もよろしくお願いします!




MASAMI OKUZAWA
age    :40
height:151cm
blog   :→★