みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!はる様から

リクエストいただきました

セットアップ&スカートのサイズ感や

コーデをご紹介したいと思います♪

 

 

 

No.233199

【SD OFFICE】ウエストギャザーブラウスセットアップ

 

まずはカラー/セージ

のセットアップVer.から!

(着用:全てSサイズ)

 

【SD OFFICE】シリーズなので、

やはりセットアップで着ると

しっかり、綺麗めな印象ですが、

セージのカラーによって

とても柔らかな印象になります!

 

着てみると思った以上に足首が出て

とてもスッキリ見えますー!!

足が綺麗に見える!素敵な丈感です!

 

胸元の開きはこのくらい!

 

袖丈も手首上で、足首と同じくスッキリ♪

いい具合に肌が出て綺麗見え!

 

続いてはトップスを使ったコーデ♪

私はホワイトパンツ合わせ!

【Made in JAPAN】ホワイトセンターラインパンツ

足元にパイソン柄を入れてアクセントに!

セージ×パイソンの相性抜群です◎

 

で、着てて思ったんですけど...

前がクシュっとなっているので

通常の幅より錯覚で細く見えるんです!

すごい素敵ポイントです♪

 

丈はお尻がすっぽり隠れるほどではなく、

真ん中より少し下くらいの丈感です!

 

続いてはパンツを使用したコーデ♪

店舗でも試着の多いブラウスと合わせて!

【Made in JAPAN】クローバー柄シフォンブラウス

 

パンツがシンプルなので、

どこかに柄物を持ってくると

華やかな印象になりますね♪

 

もう1つパンツを使ったコーデ!

【Made in JAPAN】ノースリーブギャザーブラウス

インしなくてもいいブラウスなので

お腹・腰回りカバーできちゃいます♪

 

 

続いてカラー/ネイビー!

セットアップから♪

ネイビーはセージより

カチッとした印象になりますね!

ここにもパイソンを入れて

アクセントにしました♪

 

トップスを使ったコーデはこちら!

持っている人も多いこのスカートと♪

【腰周り通常】厚地ポンチ72cm丈ペンシルスカートB

綺麗めにまとめて

お仕事、オフィス系に♪

 

ラストはパンツを使ったコーデ!

合わせたのはデザイン性のあるブラウス♪

テールカットノースリブラウス

パンツとのバランスも良いですね!

 

ちなみに!こちらのトップスは...

今スタイルデリにあるトップスの中で

一番裾が長いっ!(後ろだけ)

しっかりすっきりまるっとお尻が

隠れる!カバー!されます!!

 

パンツはある程度のストレッチがあり

さらに!めちゃくちゃ!着心地最高キラキラ

 

しっかり引っ張るとウエストも

結構伸びるのでとっても楽!ラク!!

どんなに食べてもまるで問題ないっ!笑

 

私は無理なく余裕に

ラクに足曲げられます!!

 

着てみるとすごくいいっ!!印象変わった合格

と思えるレアなセットアップでした!

リクエストを下さったはる様に感謝です...笑い泣き

 

こちら、ウェブも店舗も在庫ございます!!

 

 

 

ラストもはる様よりリクエストの

スカートを試着してみます♪

 

 

No.233206

【LUXE】ドラマティカルフレアスカート

 

スニーカー/フラットパンプス/ヒール

と合わせてみました!

シンプルにTシャツとスニーカーで!

基本スカートがとても印象的なので

(まさにドラマティカルなので笑)

シンプル合わせで充分♪

 

スニーカーとフラットパンプス

だとそこまで印象は変わらず

くるぶし上くらいの丈感になります♪

 

ヒールだとこんな感じ!

 

スカートに少し重さがあるので

私くらいの体型だと、

・ちょっとした重さ

・ウエストの若干の大きさ

により、ウエストではなく

腰履きになります!

 

ですが、腰履き+フラットパンプスでも

床に着きそうな心配もなく、バランスが

めちゃくちゃ悪くなることもなく着用○

 

1枚でとっても華やかにしてくれる

スカートはシンプルコーデが

多い方におすすめ!

ターコイズっぽい絶妙なブルーも

とっても綺麗で惚れ惚れしますドキドキ

 

こちら、店舗在庫は売り切れのため

ウェブのみの販売になります!

 

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

令和1日目の昨日はお休みをもらって

はとバスツアーでサファリパークと

チューリップ畑へ行ってきました♪

お天気は晴天からの雨!!

 

ここで写真を撮るはずが...

 

積雪と低温でまだつぼみ(笑)

一応写真だけは撮っておきましたよ(笑)

 

でも、サファリパークでは

ライオンの赤ちゃんが見れて

めちゃくちゃテンション上がりましたドキドキ

ちょー可愛かった...えーん

 

 

残り5日!

皆さま良いお休みをお過ごしください!

お仕事のある方は一緒に

頑張りましょうー!

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

それではまた来週!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 31

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm