みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

先週の発売はかわいいワンピースが盛りだくさんのワンピース祭りでしたね!

 

 

では早速、今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは

 

 

No.233236
ティアードギャザーワンピース

 

身長:167cm

 

 

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

ウォレットバッグ/SILVER

 

 

 

まずはこちらのティアードになったデザインのワンピ。

 

 

お色はブラウンとグレイッシュミントという少しくすんだミント。

夏らしいお色です。

 

生地感は少し光沢のあるエアリーなお素材です。

さらさらで気持ちいいお素材。

裏地は付いてないのでインナーワンピを着てくださいね。

 

先日発売されたコットンボイルのティアードワンピ

はノースリーブのデザインですが、今回はお袖があるデザイン。

 

 

ノースリーブが苦手で腕をだしたくない!って方にオススメです!

 

胸元はリボン。

 

 

ウエストは高めなので足長効果あります。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

型押しウォレットバッグB

 

 

 

崎下はグレイッシュミント。

崎下が着ても足首が見えるぐらいの着丈です。

ヒールを履くとバランスよく着ていただけます。

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233184
【LUXE】フロントボタンレースロングワンピース

 

身長:167cm

 

 

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

 

 

こちらは先日発売しました、フラワーレーススカート

と同じ生地を使ったワンピース。

スカートバージョンではなかったライトブルーのお色もありますよ!

 

私はフェミニンなデザインが最強に似合わないのでこのワンピも微妙なんですが、丈感だけ参考にしていただければとw

 

前が飾りボタンではないので、前開きで脱ぎ着ができます。

 

 

かわいいノスタルジックな花柄。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

 

さすがフェミニン服担当の崎下、似合っております。


スカートのAラインも広がりすぎず、キレイなシルエットですね!

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

No.233249
【SD OFFICE】ポイント配色ワンピース

 

 

身長:167cm

 

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード

 

 

こちらはオフィスアイテムのワンピース。

生地が切替になっているのがポイントの、1枚でオシャレ見えするワンピ。

 

私が着たお色は明るいライトグレーに、切替のお色はパープルっぽいピンク。

このお色の組み合わせはなかなかない、オシャレな組み合わせ。

 

 

形はいたってシンプルでベーシックな形なので、色で冒険するのもありですね!

 

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

 

崎下が着たお色はモカ。

あせたブラウンに配色はアイボリーです。

 

 

シックに落ち着いて見せたいならこちらのお色ですね。

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233293
ラベンダー柄シフォンワンピース

 

身長:167cm

 

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

ウォレットバッグ/SILVER

 

 

オリーブのお色にラベンダーの花柄がかわいいワンピ。

ベースがオリーブ色なので花柄ですが、かわいくなり過ぎず落ちつて見えます。

 

袖からウエストのフリルの切替がかわいい!

ついでに肩と二の腕も隠してくれていい感じです。

 

 

 

オリーブ色のペチコートも付いてます。

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

 

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

崎下みたいな胸があるタイプでも、シフォン素材で落ち感があるので目立たず着れます。

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233244
コルセットベルト付ロングギャザーワンピース

 

身長:167cm

 

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

ウォレットバッグ/SILVER

 

 

 

 

付属のコルセットでウエストがキュッとなった女性らしいシルエットに仕上げてくれるワンピ。
コルセットも小さいボタンを並べたこだわりのデザインで、後ろもゴムなので苦しくありません!

お色はアッシュブラウンというチャコールに近いブラウンと、少しくすんだブルー。






お袖は7分のフレアデザイン。




首元はカシュクール風で肩にタック入り。

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

型押しウォレットバッグA

 

 

崎下はブルー。

くすんだブルーなので派手になりすぎない上品なブルー。

 

コルセットなしでも着ていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

本日発売予定の新作

 

No.233155
【LUXE】デニムパワショルワンピース

 

身長:167cm

 

 

【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/KBR

ウォレットバッグ/OAK

 

 

パワショルがポイントのデニムワンピ。

デニムはそんなに分厚くないので暑さもなく、かといって薄くもないので下着のラインは出ません。

 

ほんのりストレッチが入っているので楽ちん♪

 

 

キレイな形のパワショル。

 

 

 

ベルトはウエストより少し上目につけるデザインなのでスタイルよく見えます。

 

 

 

 

ベルトループが2つ付いているので、よくあるベルトがダラーんとなることはありません。

 

 

 

スリット入りで足さばきもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

ウォレットバッグ/SILVER

 

 

 

 

 

こちらは本日発売予定なのでお楽しみに〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40
Work : STYLE DELI staff