こんにちは! 奥沢優美です。

身長151センチの40歳、
上半身にボリュームがある体型です。
今週もよろしくお願いします!

すでに再販に入っている大人気商品!



No.233150

私はネイビーのサイズ01を着てみました。



体の厚みチェック、OK!
目立ってない!・・・ですよね?(^_^;)))

↑ココ、間違うと大変なトコロです。



この着心地のリラックス感、
絶対、旅先にぴったり~!
ということで、かごバッグとサンダルで。



海に出るなら、
ビーチサンダルと濡れてもいいバッグで。



公園でピクニックならスニーカーでも♪

と、ここまで来て・・・

あれっ、あれれ?



ターコイズブルーでも、



ピンク系でも、



赤でも、



ブラウン系でも、



同じネイビーならもちろん、



相性抜群の、白!

バッグの色、何色でもイケちゃう!?
と、自分でもびっくりしました(*^^*)

大きな面積で全面ネイビー1色なので、
“背景”となって どんな色でも
受け止めてくれるんだろうと思います。

私は持っていないのですが、
イエローのバッグとかも絶対カワイイはず♪

本当はもっと写真があるのに
これ以上貼れなくなってしまいました。。。
どれだけイケちゃうんだろう!??

そして、写真ではわかりにくいですが、
リブの縦線があるので
のっぺりしすぎることもありません◎



ついでにリュックもイケちゃう!!



もう暑い!という日には
リネンシャツを羽織って紫外線対策。



逆に肌寒いような日は
ボーダー柄カットソー × 白デニムに
カーディガンを羽織って着ています。

単品でも使えて便利◎◎◎

旅行や帰省時の荷物減らしに
役立ちそうですね♪
すでにコチラを着てGW旅行中~
という方も多いのではないでしょうか(*^^*)

私はこの連休中に
遠出の予定はないのですが・・・
夏の軽井沢とか(←行けたらいいな♪)、
これから先、避暑地でのリゾートにも
活躍してくれそうです♪


そうそう! 
ずっと入荷待ちしていた

No.232887

がようやく手元に届きまして♪
ワンピースの下に履いています。
(枚数制限で商品写真が貼れずスミマセン!)



No.233150

↑正しいお色味はコチラになります。


私の苦手な “こなれ感”・・・
このセットなら、着るだけで
リラックスしているムードが出るのでは?
と思います(*^^*)

ぜひご検討くださいませ。


それにしても、
ここ最近、一気にクローゼット内の
カーディガンのバリエーションが増えました!

季節の端境期には 羽織りものが役に立つ!
ってことでしょうか(*^^*)

1日の中でも寒暖の差が激しい時期、
体調を崩さないよう
お洋服で上手に調節していきたいです。


それでは、
来週もよろしくお願いします!


来週はもう「令和」時代になっているんですよね~!
新元号にはまだ慣れませんが(^_^;)))
改元は縁起がよいことだそうなので、
できるだけ使っていきたいと思います!



MASAMI OKUZAWA
age    :40
height:151cm
blog   :