みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!イエローが素敵で眩しくて

チャレンジしたい!!と思っている

サマーワンピースのサイズ比べと

ホワイトの着方をご紹介!

 

からの、

『少し気になる!教えて須林!』

のコーナーをお届けしたいと思います♪

 

 

 

 

No.233232

オープンショルダーロングワンピース

 

イエローを見た瞬間、

鮮やかなカラーに目を奪われた

サマーワンピース!

 

まずは01サイズの着用感から♪

幅感もあるワンピースなので、

お腹もお尻も足も、ぜーんぶカバー♪

チラッと見える肩によって

目線が上に行くので自然とカバー!

 

01サイズでスネくらいの丈感!

チャンキーヒールと合わせて

とてもいいバランスだと思います◎

 

カーディガンを肩がけ&

トラベラーズバッグと合わせて

旅行コーデ!!旅行気分!

 

 

 

続いて02サイズを着用!

02サイズだと、トップス部分が長くて

少し着られている、大きい感が

出てしまっているかな...と思います!

 

01サイズと02サイズで比べると

トップス部分は約3.5cm差があります!!

 

丈感は01サイズと比べると

差があるのがよくわかります!

 

01・02サイズがあるスカートやワンピースは

だいたいいつも02サイズを選びますが、

このワンピースは01サイズの方が

着られてる感なくスッキリ見えるかな!

と思います!

 

 

続いて肩の空き具合!

 

肩にしっかりはまるので、

浮いてしまって下着の線が見えてしまう!

ということは私はありませんでした!

 

肘より少し短いそで丈♪

後ろは少し深Vになっています!

中にキャミソールを着ていますが、

見えてしまうことはありません!

 

 

少しおまけ...!!

153cmのPサイズスタッフが01を着用!

02サイズはさすがに長かったですが、

01サイズであれば全然着られます♪

 

須林がきた01と02の間くらいの

丈感になります!

 

 

続いて!

苦手な方が多いカラー、ホワイトも!

たまには雰囲気を変えて外で♪

(着用:01サイズ)

 

全身ホワイト!ってことで

すぐ選択肢から外れてしまうことも

多いのかもしれないのですが...

安心してください!

全身ホワイトでも綺麗に着られます!

 

まずは、インナーに同じホワイトを

入れて着用しますと....

しっかり「着ている」形が出てしまいます...!

下着が見えているわけではないので、

これでも全然普通に着てしまう方もいます!

 

そこで続いては、インナーに

ベージュのキャミソールをイン!

 

どうでしょう!「着ている」形が

全くわからなくなりました♪

 

私が着たのはこちら

パット付きインナーキャミソール

パット付きなので、肩の隙間から

ブラジャーの紐が見えることもない!

一石二鳥インナー!!!

 

スカートには、持っている人も多い!

ペチコートのベージュを♪

 

お尻を突き出しても(笑)

透ける様子はありませんよ!

 

 

ゴールデンウィークのお出かけや

お天気の良い日に着たい

素敵ワンピースです♪

 

こちら店舗には全色、全サイズ

在庫ございますのでぜひご試着に

いらしてください!!

 

 

 

 ==========

 

 

 

続いては!

『少し気になる!教えて須林!』

(勝手にタイトルをつけました笑)

 

ということで、

絶妙な、ここの部分!など、

みんなの『少し気になる』を

伝えるコーナー!笑

 

 

本日は着た感じや空き具合を

聞かれることが多い

トップス2商品をサラッとご紹介!

 

 

No.233229

ダブルフリルスリーブカットトップス

 

まずは!袖のフリル具合が気になる...

というご質問を教えちゃいます!

撫で肩!鳩胸!貧乳!3拍子体系(笑)の

私でこんな感じです!

 

特に気になることなく着用できます♪

ダブルフリルの部分は多少厚みのある生地!

なので、形がパタッとしぼむことなく

綺麗な状態で着られます♪

 

↑で合わせている

シンプルな無地パンツでも

一気に華やかなに見せてくれるので

シンプルコーデばかりで悩まれている方、

周りと差をつけたい方、

小顔効果や腕を細く見せたい方

おすすめですよー!!

 

色もかわいい♪

グレープお気に入りです♪

こちら全色、店舗にも在庫ございます!

 

 

 

No.233202

【理想的ハリ感の】袖口折り無地Tシャツ

 

続いて!2色買いの方も続出!!

のシンプル無地Tシャツ

 

こちらは袖部分の空き具合が気になる!

というご質問!!

またまた!撫で肩!鳩胸!貧乳!

3拍子体系の私でこんな感じです

 

ハリ感がある生地&余裕のある幅感で

とても着やすいです!本当に!

 

袖口の幅ですが、私でこのくらい!

すごく開くわけではないので、

中のインナーが丸見え!などはほぼありません!

もっと細身の方だと、手を上げた時にインナーが

見えてしまうくらいの開き具合になるかもしれませんあせる

 

 

こちらは現在、予約販売中!

6月上旬お届けになります♪

 

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

皆さま、ゴールデンウィークは

旅行など行かれるのでしょうかー??

 

私は3日くらいお休みをもらって、

はとバスツアーと

スカイツリーでやってるBarbie展と

新宿二丁目のクラブで開催される

宇多田ヒカルナイトへ行こうと思ってます(笑)

 

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

それではまた来週!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 31

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm