皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいですニコニコ

 

 

今日は、


『けっこう前から販売していて』

 

『だけど実際は、

今からやっと着れる季節到来!』

 

↓だから

 

あらためてお薦めドキドキ

なワンピースを紹介いたしますキラキラ

 

 

 

というか、

 

私は今また、

急にコレが欲しくなりましたドキドキ

 

なんででしょう…

 

春が近づいて来たから、

鮮やかな色が着たくなったのかな…??

 

店頭でも、

ここ最近ご試着が増えているようですひらめき電球

 

 

商品No.233068

春のさらっとルーズニットワンピース

 

 

 

どの色を買おうかな~♪

と考えつつ、

全色着ながらお見せしていきますね^ ^

 

 

まずは、

以前にも着て登場しました、

『ブルー』から♪♪

 

bag:スクエアショルダーバッグ/パイソン

商品No.233131

 

 

このニットワンピースにはタイツよりも、

ソックスや素脚の方が

さらにカワイイドキドキ

ので、

 

あー、

やっとリアルに着れる季節が来たわラブラブ!

 

と思います^ ^

 

サラリとした肌触りに寒すぎない生地感が、

春にちょうど良いのです♪

(秋にもイイです合格

 

広げると、

ゆったりしているのがわかります↓

 

 

 

丈は長めなんですが、

幅を長くとった裾リブと、

 

サイドの長めスリット

メリハリ&ヌケ感があり…

 

↑ちょっと大げさに脚を出してみました

(この鏡、脚が細く見えるポーンナイスww)

 

 

重たく見えないように

バランスを工夫していますひらめき電球

 

 

しっかりとした生地感で、

ボディラインを拾わない優秀設計グッド!キラキラ

 

 

ストーン!

と真っ直ぐ下に、生地が落ちますよ^ ^

 

このブルーは1月26日のブログでも着て、

細部を詳しくお見せしていますひらめき電球

ご興味のある方はご覧になってみてくださいニコニコ

→そのブログへ

 

 

 

 

では次は、

『ベリー』にチャレンジ♪

 

bag:ウォレットバッグ/SILVER

商品No.233241

 

 

ピンクとレッドを混ぜて、

ブルーで深味を加えたような…

 

とても美しいお色ですキラキラ

 

※ソックスの色は、ブラック→ダークグレーにチェンジしました♪

 

 

このワンピースはスニーカー合わせも可愛いんですけど、

フラットパンプス系だと…

脚がもっとスッキリと見えますキラキラ

(女性らしさもUP↑↑)

 

大人気、セパレートフラットパンプス。

私のお気に入りカラー、

カーキブラウンですラブラブ

(結局、争奪戦に勝てず買えませんでした…汗スタッフなのに…(笑) 次の追加生産チャンスを狙いますグーキラキラ

 

商品No.233306

【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/KBR

 

 

デートとか、

旦那さまとお出掛けとか…だったら、

こっちの方が断然 褒めてもらえそうです(笑)

 

品の良さもUPしますね^ ^キラキラ

 

 

 

 

 

そして最後に、『パープル』ドキドキ

 

 

当たり前ですが、

やはりヒールありだとバランスはグッと良くなります。

 

きちんと感もUP↑↑

 

けど、チャンキーヒールならラクな履き心地で、快適さもキープできますよね♪

 

このサンダルもすぐに無くなり、

まったくもって買えませんでしたね…あせる

(でも本命のパープルは、なんとかGETしましたっチョキ

 

商品No.233302

【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/OLIVE GRAY

 

 

 

 

こちらも、

ブルー味が強くない、

イエロー多めのパープルで…

とってもキレイなお色&着こなしやすいですキラキラ

 

bag:ウォレットバッグ/OAK

商品No.233240

 

 

MAXラクに行きたい日は、

やはりスニーカーグッド!キラキラ

 

 

 

 

どの色もこだわって作った色だから、

やっぱり全部カワイイ…

どれにしようかな…パープルかな…キョロキョロドキドキ

 

 

 

春になると、

明るいカラー物が着たくなる方は多いと思いますが、

 

中途半端な色モノよりは

こういう鮮やかなお色の方が…

 

顔色がイッキにパッキラキラ

とするような気がします^ ^

(とくに妙齢女子はね…笑)

 

するどい方はお気付きかも!?

なんですが、

どのお色も 『普通の色配合ではなくて』

ちょっと変わっているんです。

ちょっとずつ…

 

 

そう、全ての色に、

イエローとブルーをバランス良く配合させた上で、

その色を出している…

変わった感じのお色味なんですねひらめき電球

どちらの要素も入っている。

 

だから、

イエローベースとかブルーベースとかで…

普段は避けているお色でも、

肌色を問わずにお楽しみいただけるようになっているんですキラキラ

 

全ての方に絶対、どれでもマッチ!

とはいかないかもしれませんが、

『これならイケる!不思議!』

確率は大幅にUPし、ご試着して驚かれるお客様がとても多いんですキラキラ

 

そのマニアックな色へのコダワリが、

出た!スタイルデリ的ビックリマーク

…ですね(笑)

 

 

このワンピースは先週に追加生産分が入ってきたので、

どのお色もすぐにお届け可能ですひらめき電球

(最近では珍しい^ ^;)

 

 

普段はあまり冒険をしないという方も、

お顔が華やぐパワー全開の!

技あり鮮やかカラーでビックリマーク

いつもと違う雰囲気をぜひお楽しみくださいラブラブ

 

 

商品No.233068

春のさらっとルーズニットワンピース

 

 

でございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

★今週の★

とある日のリアルコーデ

 

 

この日は崎下の力作、

『ドラマティカルフレアスカート』

を着ていました!

 

このボリューム感がカワイーラブラブ!

 

商品No.233206

【LUXE】ドラマティカルフレアスカート

/BLACK(Mサイズ着用)

 

 

寒かったので、

Tシャツの上にはカシミヤカーデ。

 

カシミヤシリーズの丸首カーデは丈が短いため、

フレアスカートに相性抜群ドキドキ

 

 

 

この日は撮影のコーディネート組み(=数時間立ちっぱなし&よく動く)があった日。

だからスニーカーです♪

 

 

 

 

このスカートは生地が面白くて、

なんかわしゃわしゃ(笑)しております。

 

 

 

フリンジを柄状にあしらった、

すごーく凝った生地キラキラ

 

 

 

その高価な生地をたーっぷりと使って、

 

すごく高級感がありますキラキラ

 

↓もっぱら腰痛ですが、頑張って回ってみましたw

 

だから重みもありますけれど、

そこがまた、

 

高級品のようで好きドキドキ

 

伊勢丹とかに並んでいたら、

普通に68,000円。とかのタグが付いていそうなヴィジュアルです。笑

(※あくまで個人的なイメージです)

デザイナーズブランドっぽい雰囲気。

があるんですね^ ^

 

まぁ…通販のスカートとしては高価ですけれど(税込み15,000円)あせる

普段、高いお洋服もよく買う方には、ちょっと驚いてもらえると思います^ ^

 

高額品を見慣れているスタイリストさんたちにも 『コレ素敵ー!!』 と大好評で、

値段を言うと一様に…

『うそ、安い…!びっくり と驚かれますにひひ

 

 

万人ウケする要素…

安い、洗える、軽い、ラク、着回し力最高、誰にでも似合いやすい…とかとは対極に居る子なんですけど(笑)、

凝ったお洋服がお好きな方には、

とってもお薦めです^ ^

 

 

ちなみにアウターは、

【Made in JAPAN】ロングトレンチコートのニュアンスグレー/02サイズでした♪

 

ホント気温が低くて強風だから、

カシミヤストールをぐるぐる巻き

で来ましたよ。

 

↓愛用の『リバーシブルチェック柄カシミヤストール』です

 

 

早く…

暖かくなって欲しいですね (> <;)

 

 

 

それでは…

 

本日もご覧くださいまして、

どうもありがとうございました!

 

 

良い週末をお過ごしくださいませ…ドキドキ

 

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 41
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm