こんにちは!

谷口美佳です、礼

 

 

4月に入って余裕がなくなってしまい・・・

 

ようやく落ち着いた今、久々にブログを拝見したら、新しい方がお二人も!!

 

楽しいブログに前のめり!笑

 

デリブログっていいな~としみじみしております、涙

 

またもやアップが遅れてしまいました、ごめんなさい!!🙇

私もお役に立てるよう、

色の話を共有させてくださいまし。

 

今日から徐々にエンジンかけていきます~お付き合いくださいね、願

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日ご紹介したい商品、それがそれがSOLDOUT---

涙涙

 

ですが!!!

 

同じ色のアンサンブルニットと重ねて…ご覧いただければと思っております。礼

 

 

 

ご紹介したかったのは…

 

 

No.233182

 
 
 
両方ともSOLDOUTになっております。入荷は未定中…
こちらの右のエアリーグレー!
 
 
こちらのアンサンブルのグレージュと、
少し重ねてご覧いただけるかと…
 
 
 

233115

 
 

 

 

 

 

 

色の違いはこのような感じです~

 

 

 

 

 

以前のアンサブルニットのブログはこちらです

おしゃれアンサンブルに頼って

 

 

素材は違いますが、

 

右のカーディガンをセットで使用しても、

色がまとまり素敵でした・・・

 

 

 

 

こんな感じに・・・

 

 

 

 

グレージュ/イエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュの元色は、

 

黄色に少し赤を足した色…

黄色が多い色なんです。

 

 

ベージュで馴染ませた分、

華やかな黄色の強さが柔らか~く感じるはず…

 

 

 

 

 

 

 

グレージュ/キャメル

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットのインナーに…

 

アンサンブルのインナーでも素敵かと思います。

 

 

キャメルを合わせて、ザ・イエローベースな着こなしです~

 

 

 

 

 

 

私事ですがメガネを新調しまして・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

はい、ブラウンのフレームに!

 

 

メガネの色は、顔の目の周りに来る色ですからとても重要なんです~

 

 

 

ベーシックカラーのフレームを選ばれるなら、

 

目の色に合わせるか、髪色にリンクされると統一感が出て心地良い雰囲気になります~

 

 

目の色が薄く黄色ぽいなら、このブラウンより淡いブラウンベージュやカーキブラウンにされたり、

髪が黒髪で目の色も暗く深いブラウン…なんて方は、リンクするよう暗めの色や黒のフレームにされたり…etc

 

 

 

 

グレージュ/ネイビー/ホワイト

 

 

 

 

 

 

ネイビーとの合わせは対照カラーですから、

 

とても素敵に!

 

ネイビーの青とパンプスのブルーを繋げて…

 

 

 

 

実はそのまま着た襟の開き具合~

 

 

 

 

 

こちら反対に着ても良い開き具合で着れます!

 

 

 

 

 

 

私はこちらの方が好きです~

 

重心がグッと上がるので、お尻の大きさに目がいかなくなりますです~笑

 

 

 

後ろの開きも綺麗で女らしく仕上がります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろを前にしても美しい襟の形…

 

 

 

233182

今日はSOLDOUTの商品となりごめんなさい、深礼

 

 

 

233115

 
こちらのさらさらアンサンブルニットもぜひ…
 
 
 
 
 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

また、来週もお付き合いいただけたら嬉しいです、礼

 

 

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 43

work : color coordinator

Height : 171cm

 

blog: monstyle basic

Instagram: mica_taniguch