皆さまこんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいですニコニコ

 

 

昨日から表参道の店舗では、

上級会員様をご招待してのサンプルセールが始まりましたキラキラ

 

オープンからクローズまで

ものすごく沢山の方にお越しいただき、

スタッフ一同 感無量ですしょぼんキラキラ

 

 

いらしていただきましたお客様…

本当にありがとうございました…!

 

 

私はお店が広範囲に見渡せる位置の

ご試着コーナーを担当していたのですが、

 

そこでお店に溢れかえるお客様を見ていたら、皆さま本当に…

何かしらスタイルデリのアイテムを身に着けていらしてくださっているんですね…

 

ああ、アレは2016年の春先に出したコート。

あのワンピースは作るのに苦労したっけな…

なんて思いがめぐり…

 

なんかそれを見ていたら

『ホントに幸せだなぁ…』 と感じてしまって、

つい涙腺が熱くなりました。

 

さすがに接客中に泣き出すのは人として挙動不審すぎるのであせる

ハッ!と我に帰りましたが(笑)、

 

なんと言いますか…

 

私のような者に、

このような、『誰もが味わえるものではない幸せ』を与えてくださいまして、

本当に…

お客様には心から感謝いたします…

ありがとうございます…!えーん

 

 

え、急にどうした?

って感じですよね(笑)

 

いやー、、、

嬉しくて感動しちゃったのですよ。。

 

ありがたい話です、本当に。。しょぼんラブラブ

 

私は感受性が強いので、

たまに始まっちゃうんですよね…(笑)

 

 

 

そんな、

一人こっそり内部感動&陶酔

 していた私の、

 

昨日の格好です↓笑

 

 

今日は

愛用の厚地ポンチペンシルスカートが穿きたい気分だったので、それをスタートにラフなコーデを組みました音譜

 

このスカートは全色持っていますが、

私は圧倒的にこの色…

オリーブブラウンを穿くことが多いですひらめき電球

とにかくコーデが組みやすいっ!

 

 

商品No.233050

【腰周り通常】厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカート

/オリーブブラウン(Mサイズ)

 

 

このスカートは短い72cm丈をお仕事用としてご購入なさる方が多いのですが、

 

本来は、

このような長い着丈で カジュアル―カジュアルめ に着るようにお作りいたしましたものなんですひらめき電球

 

82cm丈は

スニーカーやパーカーとかとも合いますから、

カジュアルコーデ、

ぜひやってみてくださいねドキドキ

 

 

で、72cm丈は

身長の小さめな方がこのバランスで着れるようにお作りしたものなのですが、

 

お仕事用として意外にも人気がでちゃった!

というストーリーがありますにひひ

 

 

 

年季が入ってイイ感じにくったりしているデニムシャツは、4、5年前に販売していたもの。

 

 

インナーには

こちらのツインニットの、ノースリーブニットを着ています♪

 

 

ボレロカーデ&リブ編みトップスセットB/アイボリー

 

 

ネックレスは

商品No.232527

メタルフリンジロングネックレス

/シルバー

 

バングルは過去商品の

オーバル連結メタルバングルのシルバー、

 

ピアスも過去の商品です^ ^

 

 

 

そして、

 

全身が無地なので何か柄を入れたいな、

と。

 

選んだのは

超お気に入りドキドキ のパイソン柄ブーツ↓

 

 

下には黒のソックスを履いています♪

 

商品No.233037

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクル丈サイドゴアブーツ

 

 

 

このパイソンはこげ茶色系で、

皮の感じがめちゃくちゃカッコいいんですよラブラブ!

 

茶系のパイソンで素敵なのは少ないので、

使えるし、

かなりお薦めグッド!キラキラ

 

 

とくに今のような、

もうタイツは重たいけれどまだ寒い。

 

という時期には大活躍でヘビロテです合格

 

秋の始めにもそれは同じで、

 

まだタイツは重たいけれど、

サンダルはおかしい。

 

という期間にはマストひらめき電球

 

ソックス+ブーツだと、

素脚でも寒くないんですよ、何故か…

気温が9度以上ならイケますチョキ

 

細かく刻みますが(笑)、

8度だとちょっと寒いんですよねあせる

 

 

 

ヒールが低くてラクだし、

先が尖っててカッコいいし、

高級感があるし…

この低めヒールのショートブーツは、

 

今どきのメインボトムスである、ワイドパンツやロングスカートには欠かせませんひらめき電球

 

無くなったら本気で泣く、

私のオシャレの必需品ですキラキラキラキラ

 

 

サンプルセールにも1足だけ、

23.5cmのものが出ているのでサイズが合えばぜひビックリマーク

(朝の時点で、今日はまだありますよ! ※残念ながらお取り置きはできません、すみません…!)

 

 

このブーツは先細なので、

足の幅が広い方は普段よりワンサイズ大きめを選ぶのがイイと思います^ ^

 

私も横幅が広いため、

普段は23.5cmですがコレは24cmを履いています(ソックス履きたいし!)。

 

 

サンプルセールは本日18時までです。

ご招待メールをお持ちの方は、

ぜひぜひ!お待ちしておりますニコニコニコニコ

(ご遠方の方には、本当に申し訳ありません…涙)

 

 

 

 

ということで、

今週末はイベントの為に

画像を編集するのが間に合わず…あせる

 

チラ見せになってしまうのですが、

 

(先週に引き続き)

サンダル情報パート2を!キラキラ

 

 

今年はブランドとしてフラットシューズに力を入れているため、

 

フラットな

半サンダル・半パンプス

も作りました!

 

 

夏らしい軽快感が出る、

・オープントゥで

・両サイドが開いた

 

サンダルタイプですキラキラ

 

 

ただのフラットパンプスだと真夏には重たいというか…そう感じる時も多々あり、

もっとヌケ感が欲しくなってくるんですけど、

 

コレはフラットシューズの雰囲気で同時に軽さも出せる優れモノです合格

(まず見た目がオシャレだしラブラブ

 

 

カジュアルな格好にも合いますし、

もちろん、リゾートっぽい雰囲気のワンピースなんかにも◎

 

なのに、

 

ただのサンダルには出せないきちんと感 も(コーデによって)引き出せるため、

これならお仕事にも行けちゃいますよねキラキラ

 

 

 

開きのデザインがあるだけで、

グっと夏っぽさが出て…

軽さがあって素敵ですドキドキ

 

革違い・お色や柄などで全4バリエーションがありますが、

 

編集が間に合わないためあせる

時間の都合がつけば水曜日にあらためて、ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

発売日も決まりまして、

 

4月5日(金)

に発売の予定でございますひらめき電球

(※予定は変更になる可能性もあります)

 

【Made in JAPAN】セパレートフラットパンプスシリーズ

全4種/すべて税込み19,800円

 

商品No.233304

→パイソン柄

 

商品No.233305

→ブラック系メタリック

 

商品No.233306

→スエード/カーキブラウン

 

商品No.233307

→スエード/ライトブラック

 

 

 

 

また、

 

先週にお知らせいたしました

チャンキーヒールサンダルの発売日も決まりました!

 

 

こちらは

 

4月2日(火)

の発売予定となります音譜

 

 

お買い逃がしの無いように…

 

発売前に、欲しいお色を絞っておかねばビックリマーク

ですね(^^)/ドキドキ

 

 

 

それでは…

 

本日も最後までお読みくださいまして

どうもありがとうございました!

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 41
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm