みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

先週は新作のカラフルな春らしいアイテムがたくさん発売されましたね!

 

では早速、今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは

 

No.233223

【SD OFFICE】セットジャケット付きワンピース/Made in JAPAN

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】4.5cmパイソン柄ヒールパンプス

型押しスクエアバッグ

 

 

単品使いもできるジャケットとワンピのセットアップ。

お色はどちらも定番色のネイビーとライトグレージュ。

 

オフィスやかしこまった集まりなどに使えそうですね!

 

ジャケットは少し長めで前を留めるボタンが特徴的です。

 

 

私はボタン留めを外して着てみました。

 

 

 

 

 

ジャケットを脱ぐと

 

 

ワンピースは肩が完全に隠れるのでオフィシャルなシーンでも安心です!

私は02サイズで膝が隠れるぐらいです。

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

 

崎下はライトグレージュ。

 

崎したみたいな胸がある体型の方にも嬉しい、上品な首元の開き具合です。

 

 

 

 

ジャケットを脱ぐと。

 

 

崎下もは01サイズで膝が隠れるぐらいです。

 

 

 

続きまして

 

 

No.233206

【LUXE】ドラマティカルフレアスカート

 

身長:167cm

 

 

 

【ピッタリしない】5分袖Vネックニット

ウォレットバッグ/OAK

【Karmine】01-open upper pumps

 

 

フラワー柄っぽい織り柄の生地に、細かくフリンジを施した高価な生地をたっぷり使ったスカート。

パッと目を引く主役級なかわいいスカートです!

 

ブラックとシアングリーンの2色展開です。

 

まずこの生地が最高にかわいい!

 

 

生地もたっぷり使ってます。

 

 

 

きれいなふんわりしたつぶれてないドレープ。

 

 

ドレープがつぶれないように、中にチュールを挟んでいたり、裾にもハリ感が出るよう芯を入れています。

こだわりが詰まってますね!

 

 

 

ポケットがあるのも嬉しい!

 

 

後ろはゴムで楽チン♪

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

ボレロカーデ×リブ編みトップスセットB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

 

崎下はブラックを着ました。

生地が特徴的なのでシンプルにキメたいときはブラックがいいですね。

 

 

 

 

続きまして

 

No.233125
【Made in JAPAN】さらさら落ち感短めワイドパンツ


身長:167cm
着用サイズ:M


【しっとりタッチ】スムースVネックニットD
スクエアショルダーバッグ
【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス



春夏に嬉しいさらさら素材のワイドパンツです。
お色はライトベージュ。限りなく白に近い明るいベージュです。

シンプルなので何にでもあって、薄手のニットやブラウス合わせに着回し力最強です!
オフィスも休日も両方いけます。
形も体型を拾わないワイドパンツなので、太ももが太い方にもおすすめ!

ウエストは後ろゴムで楽ちん♪

淡いカラーなので透けはありますので、ペチパンツを穿いてくださいね!

私はMサイズを穿いてちょうどいい丈感。

 

 

崎下は

 

身長:157cm
着用サイズ:S

 

 

スクエアショルダーバッグ/パイソン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

崎下はSサイズで私と同じくらいの丈感になりました。

5分袖ニットでスッキリ着ました。

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233126
【Made in JAPAN】ドライオックス生地タックパンツ

 

身長:167cm
着用サイズ:M

 

 

袖口ななめカットブラウスD

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

型押しスクエアバッグ

 

 

さっぱりと清涼感のあるドライオックス生地を使ったいつも人気な形のタックパンツ。

麻が少し入っていてシャリ感があって春夏にぴったりな、目が粗い生地です。

 

タック入りで体のラインを拾いにくい。

 

 

 

ウエストゴムでカジュアルですがテーパードラインできれい目にもOK!

斜めカットブラウスにもぴったりでした!

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm
着用サイズ:S

 

型押しウォレットバッグB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

 

 

崎下はこちらも新作の

No.233225
【Made in JAPAN】ノースリーブギャザーブラウス

 

と合わせました。

こちらはライトグレージュとホワイトの2色展開で、崎下はホワイトを着ました。

 

ギャザーをたっぷり使っていて、大人の女性らしい上品なブラウスです。

丈感もお腹周りが目立たないちょうどいい丈感です。

インして着てもいいですね!

 

 

 

 

 

後ろもギャザーたっぷり

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233275
【Made in JAPAN】カラーセンターラインパンツ

 

身長:167cm
着用サイズ:L

 

 

シンプルソフトパワショルブラウス

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

 

 

こちらはカラフルな色が春らしいカラーパンツ。

日本製ならではの縫製とキレイなテーパード。

センターラインが足長効果ありますね!

 

 

ピンク、パープル、ライトグレーの3色ありますが、今年はこのパープルがオシャレに見えて私的にはおすすめ!

 

私はLサイズを穿きました。

気持ち細めのサイズ感でMだとぴちぴちに見えがちだったので、ゆとりをもってLサイズにしました。

 

 

後ろはポケット付き

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm
着用サイズ:M

 

 

袖口ななめカットブラウスD

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

型押しスクエアバッグ

 

 

崎下はピンク。大人気なお色ですね。

 

崎下もいつもはSサイズなんですがゆとりをもってMサイズを穿きました。

 

私たち最近冬の間に若干太ってしまったので、サイズを上げて対応しておりますw

春からは気を引き締める予定ですのでしばしお待ち下さいあせる

 

 

 

続きまして

 

 

No.233210
【Made in JAPAN】ベルト付きスムースロングワンピースC

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

型押しウォレットバッグB

 

 

 

 

こちらのワンピはデリでは定番になりつつあるワンピ。

去年は水色なんかも出てましたね。

今年はブラック、ブラウン、ライトグレーの3色展開で定番色です。

 

特徴はこのサイドの立体的な形。

体型カバー効果抜群です。

 

 

 

 

肩も隠れて首の開きも上品です。

 

 

 

私はベルトを外してラフにきました。

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

 

 

崎下はベルト付きで着ました。

 

 

ベルトを付けるとまた表情が変わって、メリハリ効果もありますし、ドレープがキレイに入りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff