皆さまこんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいですニコニコ

 

 

 

本日は…

 

最近お問合せの多い、

 

新作のチャンキーヒールサンダルの情報を!

解禁したいと思いますクラッカー

 

 

春が近づいてきて、

早い方はそろそろ…

サンダル類が気になりますよねラブラブ

 

 

毎年定番の

『アンクルストラップサンダル』シリーズ

いち早く発売が開始されていますが、

 

今年は初登場となる、

チャンキーヒールタイプも作りましたビックリマーク

 

 

もういくつかの商品ページでコーデに使って登場しているので、お気づきの方も多くて…!

 

お問合せをいただいている、というわけです^ ^

 

 

 

チャンキーヒールサンダルの発売予定は、

 

まだ確定ではないのですが…

4月上旬、遅くて中旬。

になる感じで現在動いております。

 

発売時にはLINE@でお知らせが行きますので、

お待ちの方はぜひご登録くださいねチョキ

 

 

 

お色展開は3色あり、

 

チャンキーヒールサンダルは

スエード素材が圧倒的に可愛いドキドキので、

 

全てスエードで作りました!

 

 

 

 

まず1色めは、

STYLE DELIらしい変わったお色、

 

『OLIVE GRAY』

ですキラキラ

 

 

これはまた…

何とも表現し難いお色で(笑)

 

パッと見はチャコールグレーっぽいんですけど、

光によってブラウンっぽく見えたり、

セピア色っぽく見えたり…

 

しかし正しい光できちんと見ると、

 

『グリーンがかった濃いグレー』

 

なのですひらめき電球

 

 

カーキ色ともまた違ってですね、

あそこまでグリーン感はありません。

 

ちなみに、

色補正で普通のチャコールグレーを作り、

比較しますと…

 

ほら、まったく違いますねひらめき電球

 

左がオリーブグレー、右がいわゆる普通のチャコールグレーです。

 

 

もちろん、

この特殊なお色はお洋服との合わせやすさが考えられていて、肌馴染みが良く、使いやすさ二重マルです合格

 

 

こんな妙な色は、

STYLE DELIにしかありませんね(笑)あせる

 

月日を重ねるごとに、

発色に対してマニアックになっていってる気がします…(笑)あせる

 

 

 

ヒールの高さは約5.5cmで、

安定感のある太いヒールは歩きやすさ抜群チョキ

 

 

 

オリーブグレーの金具の色は、

爽やかなシルバーですキラキラ

 

 

 

 

黒だと重たすぎるけど、

明るい色の靴もなんか違うよな…キョロキョロ

 

という時に、活躍するお色加減ですキラキラ

 

 

グリーン味を入れることで、

ただのチャコールグレーやダークブラウンよりもずっと合わせる幅が広がるので、

 

1個持ってるとすごく便利だと思いますよ♪

 

(ところで、このスカートも激カワですねラブラブ!

 

TOPS:商品No.232986

5分袖しっかりリブニット

/ダークターコイズ

 

SKIRT:商品No.233203

コットン混紡裾フレアロングスカート

/サンドベージュ

 

 

こういったカジュアル系のお素材にも合いますが、

 

品のある知的な雰囲気もあるので…

 

お仕事系コーデにも馴染みます合格

 

 

 

こういう上下 淡いお色のコーデに

靴までが明るいお色だと、

もやーん、、、としちゃいますよねキョロキョロ

 

 

しかしこの場合、黒だと重すぎる。

このくらいの引き締めカラーがちょうど良い♪

 

となるワケですひらめき電球

 

 

blouse:商品No.233180

エアリーボウタイブラウス

/ミントグリーン

 

pants:商品No.233128

【Made in JAPAN】さらさらテーパードパンツ

/グレージュ

 

 

 

なんとも言えない不思議なお色、

『オリーブグレー』 でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして2色めは…

 

やはり、無くてはならないお色、

 

『BLACK』

ですキラキラ

 

 

…結局 夏でも、

1番ヘビロテするのは毎年ブラックビックリマーク

 

 

足元をキリッと引き締めるのに、

欠かせないマストカラーですキラキラ

 

 

onepiece:商品No.233224

【SD OFFICE】トレンチニュアンスワンピース

/こちらの『ベージュ』1色展開

※これから発売の商品なので、リンクは発売後に開通いたします (発売日:未定)

 

 

ソックスとも合わせやすいですし、

春から秋まで1番長く使うのもこのお色の特徴ビックリマーク

 

 

黒のサンダルは皆さんお持ちだと思うのですが、

 

チャンキーヒールのは持っていない方

 

には1番先にお薦めですし、

 

去年までの黒サンダルが劣化しているなら、

大人の女性としてOUTビックリマーク なので

コレ(じゃなくてもイイですがw)に買い替えましょうビックリマーク

 

と推奨したいところですグッド!キラキラ

 

 

…というのも、

 

定番の黒い靴こそ、

お値段と質でオーラが変わってくるので…

 

良いものを履いていただきたいのですキラキラ

 

 

うちのシューズは、

質感が本当に美しいですからね…!キラキラ

 

 

10万円級の靴もついつい買っちゃう、

靴キチガイの私汗

が言うのですから間違いありません

(靴はホント…止められない笑い泣きラブラブ

 

2万円やそこらで、この雰囲気が出せるのは本当に凄いと思います。

(※実は、常連様はご存知のとおり…靴に関しては利益を削っているだけなんですが爆  笑あせる

 

 

いやもう、ホント…

 

スタイリストさん達とも頻繁に話すのですが、

大人のオンナの足元は、

何よりも重要です。

 

服の5倍くらい重要だよね!

と、よく話してるんですよ。

 

それはもう…

料理における、塩ぐらいに

大事ですビックリマーク

 

 

だから、基本となる黒い靴は…

とくに妥協ができないのでございますグッド!キラキラ

 

 

 

 

良い靴だからこそ出せる空気感を、

ぜひお楽しみいただきたいな と思う…

 

『ブラック』 でしたドキドキ

 

※ブラックの金具のお色はゴールドです

 

set-up:商品No.233195

【SD OFFICE】ボレロジャケット付ワンピース

/ブラック

※これから発売の商品なので、リンクは発売後に開通いたします (発売日:未定)

 

 

 

 

 

 

そして最後に…

 

 

私が個人的に、

 

『ゼッタイ買うぞーっっグーキラキラ

 

と意気込んで発売を待っているのが、

 

こちらの

『パープル』

ですキラキラ

 

 

 

これは

 

『控えめな差し色』 という感じで、

 

さりげなく足元に色味を足してくれるカラーシューズ。

 

 

tops:過去商品

 

skirt:商品番号233056

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

/ニュアンスホワイト

 

 

 

なんと言いますか…

派手なパープルではなく、

 

シブい。

 

とにかくシブい。

 

 

『和』な感じのパープルで、

それこそ和紙の折り紙にありそうな…

 

褪めて、乾いた感じの紫なんです。

 

 

 

そのため良い意味で主張が強くなく、

『オリーブグレー』同様、

馴染みやすいという特徴がひらめき電球

 

こんなお仕事風・キレイめコーデにも合っちゃいますし、

 

 

set-up:商品No.233227

【LUXE】裏地付きカーディガンセットアップ

/ブルーグレー

 

 

ちょっと個性的な色合わせのコーデにも

難なく馴染みます

 

 

↑このコーデ(アクセ以外)は私が組んだのですが、

微妙な色トーンでかなり気に入っていますドキドキ

 

tops:商品No.233213

【Made in JAPAN】ノースリーブカットソートップスB

/グレージュ

※これから発売の商品なので、リンクは発売後に開通いたします (発売日:未定)

 

skirt:商品No.233102

リーフ柄Aラインロングスカート

/オリーブ

 

 

 

金具のお色はシルバーで、

引っ掛けるだけの簡単タイプです^ ^

 

 

…知っていました?

この、引っ掛けるタイプの金具って、

ほとんど日本でしか使われないんですよびっくり

 

インポートの靴ではまず見かけることがなくて、

靴を脱ぐ習慣のある…日本人ならでは(?)のもののようです^ ^

海外には、『簡単・便利に着脱したい』という概念や発想が無いのですね、きっと…

 

海外の工場に 『金具はこのタイプにして欲しい』 と言うと、

『そんなのは無い』と言われてしまいます(笑)

 

 

とっても便利なのに・・・

勿体ないっ(笑)

 

 

 

はい…、

 

以上3色が、

このサンダルのお色展開になります^ ^

 

 

チャンキーヒールの良いところって、

カジュアルにもキレイめにも使いやすい

 

ところだと思うんですよね^ ^

 

 

カジュアルな格好には

程よいきちんと感をプラスしてくれるし、

 

キレイめな格好には

遊びを入れてヌケ感を入れてくれる…

 

バランスをとるのに適した靴だと感じます。

 

 

細ヒールにもフラットにもない魅力がある靴。

 

『ただラクだから』ということ以上に、

ファッション的なポテンシャルがありますね^ ^

 

 

 

チャンキーヒールサンダル、


消費税込み  19,800円、


4月上旬から中旬発売予定です!

 

 

どうぞお楽しみにパーラブラブ

 

 

 

それでは…

 

本日もお読みくださいまして

誠にありがとうございました!

 

 

 

★追伸★

 

いよいよ、

ゴールド会員様以上限定ご招待の

サンプルセール

来週末に迫ってまいりました!

 

皆さまお忙しいこととは思いますが、

春夏モノの掘り出し物を見つけに…ドキドキ

 

お近くの方はぜひ表参道の店舗まで

遊びにいらしてくださいませラブラブ

 

サンプルセール責任者の須林が、

あまりの商品量に戦々恐々としております…(笑)

あの準備の苦労を思うと不憫(ふびん)でなりませんが(※)、皆様のお楽しみの為に…ドキドキ

ここはガッツリ頑張ってもらいましょう筋肉キラキラ

 

※昔はスタッフも私とバイト1人、社員の男性1人という3人しかいなく、

おもに私が準備をしていた為に前日に寝るなんて夢のまた夢…修行のような行事でした(笑)

今となっては楽しい思い出で、とても懐かしく思います。

皆様のお支えのおかげで今は優秀で素直で良い心を持つスタッフ達に恵まれ、毎日を送れていることに感謝しかありません…

いつも本当に…

心からありがとうございます…m(__)m涙

 

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 41
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm