みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!先週発売されました

久しぶりのカラフル色物パンツの

サイズ感、全色コーデを

ご紹介したいと思います♪

 

 

No.233275

【Made in JAPAN】カラーセンターラインパンツ

 

大好きなピンクから!!

 

まず綺麗めコーデから♪

私はいま大人気のブラウスと合わせました

【SD OFFICE】エアリーボウタイブラウス/Made in JAPAN

(着用:Sサイズ)

 

ブラウスをパンツにインしなくても

バランスが良い感じ♪

少しきちん感を出さないといけないけど

そこまでかっちりしたくない!

という時など、

華やかな印象になるピンクが素敵です音譜

 

続いて、カジュアルコーデ♪

過去の発売商品ノースリトップスと!

(着用:Sサイズ)

 

このピンクのパンツを見た時に

やってみたい!と思った同系色コーデ♪

一瞬、合わないかも!?と心配にでしたが、

結果、すごく可愛い照れ

 

色物×色物ってド!派手!って

イメージがあるんですが、

このピンク×薄いパープルの組み合わせは

お互いがすごく派手な色ではなく、

絶妙な色合いで上級者な印象♪

 

バッグや靴はうるさくない

シンプルにホワイトでまとました♪

 

こちらもカジュアルコーデ!

上のコーデよりカジュアルかなと!

(着用:Sサイズ)

 

と、いうのも、このピンクと

これまた大人気のシルバーバッグを

組み合わせてみたかったんです!!

 

案の定合いますね!!

相性の良い組み合わせカラーです!!

さらに、髪をハーフアップのお団子にして

よりラフな印象、休日のようなコーデに♪

 

 

ここでサイズ感の比較画像を!

(Lサイズは明らかに大きかったので省きました..!!)

サイズ表だとSサイズでもMサイズでも

着丈は変わらないのですが、

やはりヒップやわたりで見ると

・Sサイズはぴったり

・Mサイズは若干生地が余っている感じ

手をまっすぐ添えちゃっているので

ヒップ周り少しわかりづらいですね..すみません!!

 

私はSサイズで座ったりする動作は

きつくありませんでした!!

 

このパンツは最近発売したパンツの中では

比較的、ぴったりしています。

履いていただければ分かると思うのですが、

『あ!細めに感じる!これか!』という

印象になると思います。

スタイルデリでこういうパンツが

久しぶりなのでそう思うだけかもしれません...(笑)

 

だからと言って、すごく細くないと履けない!

ということではありません!

 

というのが今回!

Lサイズまでお作りしました音譜

 

◆コメント抜粋◆-----------

普段、ゆとりのあるタックパンツなどはMサイズでピッタリ。という方や、太ももやヒップにボリュームがある方はLサイズが良い場合があります。ご自分の身体的特徴に合わせ、サイズ寸法表を見ながら『きもち』ゆとりがありそうなサイズをお選びください。

---------------------------------

 

あまり細めに感じるパンツは普段履かない!

でもたまにはチャレンジしてみたい!!

という方にはおすすめ♪

 

持っているパンツや

今までのスタイルデリ商品のサイズ感と

比べて『きもち』ゆとりがありそうな

サイズをぜひ選んでみてください♪

 

 

話が長くなりましたが、

続いてはグレーのコーデ!

 

綺麗めだけどカジュアル寄りのコーデ♪

(着用:Sサイズ)

 

過去の発売商品(再販売はございません!!)

5分袖トップス/ネイビーと合わせて♪

ジャケットを着るのは暑いけど

きちんと感のある格好しなければ!

というシチュエーション!!

 

逆にジャケット羽織りのコーデも♪

(着用:Sサイズ)

 

大人気で瞬く間に売り切れてしまった

テーラードジャケットと合わせて♪

よりきちんと感のある印象に!

 

きっちりにもカジュアルに

合わせやすいのがよくわかります!!

 

 

ラストはパープル!!

まずはシンプルなカジュアルコーデ♪

(着用:Sサイズ)

シンプルに無地Tシャツでまとめて

パイソン柄バッグをポイントに!

パープルとパイソン柄の相性が

良くて可愛いです♪

 

 

こちらもカジュアルなんですが、

少しアクセントを入れたコーデ!

(着用:Sサイズ)

 

無地Tシャツはもちろん間違いなく

合いますが、そこを捻りを入れて

ロゴTシャツに交換!

さらに、カーディガンをプラスして

もう少しこなれ感のある印象に♪

 

ロゴのブラックに合わせて

バッグやパンプスもブラックで

統一させました♪

 

 

それぞれのコーデでした!

少しでも参考になれば嬉しいです♪!!

 

週末はメールや店舗にて、

早速このパンツ買いましたー!

とのお声もいただきまして、

そこでタイミングよく私もブログで

PICK UPしたので偶然だけど凄いキラキラ

と一人で喜んでおります(笑)

 

 

ネットはもちろん、

店舗にも全てのカラー/サイズ

在庫ございます!

 

 

 

===============

 

 

最後は久しぶりの

今週発売の新作商品をチラッとご紹介♪

 

 

No.233210

【Made in JAPAN】ベルト付きスムースロングワンピースC

(リンクは公開後飛べます)

 

去年も発売しまして、大人気だったら1枚!!

今年はカラーを変えて再登場の

ベルト付きスムースロングワンピーす♪

 

サラサラで肌触りの良い、

通気性のある気持ち良い生地で

ずっと触っていたくなります(笑)

 

Vネックの空き具合はこのくらい!

 

同色のベルト付きで

ウエストの引き締め具材を調節できます♪

 

サイドの幅がゆったりあります!

ベルトをしないとほんとゆったり♪

 

カラーは全部で3色!

ホワイト/ブラック/ブラウン

 

 

今週発売予定となります!

発売までもう少しお待ちください!!

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

今週末はいよいよ

ゴールド会員様以上限定ご招待の

サンプルセールですっ!!

齊藤のブログにも買いてありましたが、

ほんとに、あまりの商品量の多さに

目眩がしてます(笑)

 

1人で商品何百枚と戦っております..!!

大量で大変ではありますが、

大きな不良はないかや綺麗にスチームなど

1枚づつ行なっていると自然と全てに愛着が...

 

1枚でも多くお嫁に行けることを!!(笑)

たくさん着てもらえることを!!

願いながら頑張って準備を進めておりますので

 

ぜひ!!ご招待が届いたみなさま!

遊びにいらしてください♪

スタッフみんなで気合を入れて

お待ちしております!!

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

それではまた来週!

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 31

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm