みなさまこんにちは!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

記事がUP前に消えてしまい...

更新が遅くなってしまいましたえーん

申し訳ございませんえーんあせる

 

 

本日もまた!購入は決めた!のですが、

サイズで悩んでいる新作の

ワンピースのサイズ感比較と

以前ご質問をいただきましたワンピースの

コーデをご紹介したいと思います!

 

 

 

No.233226

マテリアル切替ニットワンピース

 

発売から大人気!!

すでに売り切れカラー&サイズが

出ている切り替えのワンピース!

 

ブログでもよく言っているのですが、

私はピンクが大好きでして...

ピンク系の商品が出るとどうしても

目で追ってしまいまして...(笑)

 

このワンピースは絶対購入するのですが

サイズ感で悩んでいたので

ブログで一緒に紹介したいと思います♪

 

まずは01サイズから!

(着用:01サイズ)

 

前の丈は、膝少し下くらいの丈感!

横から見ると、前と後ろの丈で

このくらい差があります♪

 

後ろの丈が長いので、01サイズでも

私のコンプレックスのししゃも足が

目立たないので嬉しい長さ♪

 

因みに...

つり革を握るなどのシチュエーション

だと仮定して手を挙げると

膝上に長さになります!!

(手のあげ方は極端にしております!!)

 

 

続いて02サイズ!

(着用:02サイズ)

 

02サイズ、前の丈でスネくらい!

後ろの丈でくるぶしくらいに!

 

02サイズでも手をあげてみると...

手をあげてちょうど膝くらいです!

このニュアンスのピンクと

真っ白スニーカーの相性も

よく可愛いです♪

 

 

ペタンコのパンプスとも

もちろん相性抜群!

 

02サイズだとペタンコとも

スニーカーとも相性が良いので、

ペタンコ好きな私にも使いやすい!!

 

01サイズでもししゃも足が見えなくて

良いのですが、手をあげた時の短さが

少し気になるので、02サイズを

購入したいと思います♪

 

 

こちらオフホワイトは02サイズ

ニュアンスピンクは01サイズが

すでに売り切れあせる

 

店舗には全て在庫ございます!

ネットでの再入荷は

現在調整中となりますので

今しばらくお待ちください!!

 

 

===============

 

続いて!

コーデを見たい!とお声が

ありましたネイビー/02サイズの

コーデをご紹介いたします♪

 

 

No.233150

リブ編みカーデ×ワンピースセットアップ

 

まずはカーデとワンピースを

そのまま合わせて着用!

ネイビーでもホワイト×ホワイト

合わせでコーデを爽やかに♪

 

続いて、ワンピース単品!

敢えて暗めのブラック×ブラック

にまとめてコーデを引き締めました!

その中に柄物バッグを持ってきて

ポイントして使いました♪

 

最後にカーディガン単品を!

縦に長く、ストンと落ちるカーデなので、

さらに縦長に見えるよう、

ワイドパンツと合わせてより足長効果を!!

 

と、短いですがさらっとご紹介させて

いただきました!

 

こちらネイビーは店舗在庫まだございます!

ネットだとネイビーは在庫あり!

ライトオークは予約販売中です♪

 

 

 

 

======================

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

それではまた来週!

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 31

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm