みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

先週は新作のワンピやセットアップなど春アイテムがたくさん発売されましたね!

 

では早速、今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは

 

No.233216
【SD OFFICE】Wフェイステーラードジャケット/Made in JAPAN

 

No.233217
【SD OFFICE】Wフェイスセンタープレスパンツ/Made in JAPAN

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

型押しスクエアバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmパイソン柄ヒールパンプス

 

 

こちらは別売りですがセットアップにもなる、オフィスラインの新作です。

ネイビートライとグレーの2色展開です。

どちらも定番のお色で定番の形なので使えますよ〜。

 

生地もしっかりとした生地で日本製ならではの美しい縫製で、私達のようなスーツが無縁の人間が着ても様になりますw

 

 

パンツ用に丈が長めのジャケット

 

 

裏地はストライプのこだわり

 

 

 

出せばフラップポケットにもなります。

 

 

 

 

パンツはセンタープレスで着回しが出来そう!

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

【LUXE】ダブルジョーゼットタンクトップC

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

 


崎下はライトグレー。

こちらのお色は白い糸が混ざっているグレーなので、優しい印象の明るいグレーです。

女性らしく決めるならこちらの色ですね!

 

 

 

 

続きまして

 

No.233129
【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカート

 

身長:167cm

 

 

【しっとりタッチ】スムースVネックニットD

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

 

 

こちらはいつも売りきれ続出のV.サテンシリーズ。

今回はミディ丈でいつもより少し短め丈です。

 

お色はダスティイエローとブルーで、前回は淡いお色でしたが今回は春夏に映えるカラフルなお色。

着回しが難しそうと思いがちですが、上にモノトーンをあわせればなんなく着こなせますよ!

 

あと前回と違う点は、ウエストが全周ゴムじゃない所です。

 

 

後ろはゴム

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

【ピッタリしない】5分袖Vネックニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

型押しスクエアバッグ

 

 

崎下はダスティイエローに5分袖ニットを合わせました。

春の間はこんな薄手のニットやざっくりニット、夏になったらTシャツを合わせてもかわいいですね!

 

崎下が着るとふくらはぎが完全に隠れるくらいの丈感。

前回のV.サテンスカートより5cm程短くなっていますので、すっきり着られますね。

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233180
【SD OFFICE】エアリーボウタイブラウス/Made in JAPAN

 

No.233128
【Made in JAPAN】さらさらテーパードパンツ

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

 

 

オフィスラインのボウタイブラウスと、さらさら素材のテーパードパンツを合わせました。

 

ボウタイブラウスはいつも大人気で、デリではすぐ売り切れてしまうアイテム。

 

ジャケットやカーディガンの下に着るとポイントになってかわいいですね。

ボウタイはオフィスでキチンと見えするのに、普段カジュアルに着てもオシャレ見えするのが魅力です。


 

袖はパフスリーブ

 

 

後ろはゴールドのボタンがポイント

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

 

【Made in JAPAN】4.5cmパイソン柄ヒールパンプス
2WAYミニボストンバッグ


崎下はスモーキーミントとグレージュでさわやかコーデ。

このさらさらテーパードパンツは名前の通り、さらさら生地が気持ちいいきれいな落ち感のラインが魅力的。



穿いてみて思ったのがストレッチが効いていて、すっごく穿きやすいです!
この手のパンツは生地がかっちりしすぎて動きにくかったりするのですが、楽々しゃがんだりできましたよ!
派手さはない定番商品ですが、穿いたら分かる穿き心地の良さ♪
なんか大ヒットの予感がします・・・

後ろはポケットあり







続きまして



No.233226
マテリアル切替ニットワンピース


身長:167cm
着用サイズ:02

軽量リザード柄トートバッグB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

ひとめ見た時からかわいい!ってなったんですが、着てみたら更に着心地ばつぐんワンピでした。

ニットの部分がさらさらもちもち生地で、後ろはサテンのようなさらさら生地。

 

1枚でオシャレ見えする代表のようなワンピですね。

 

色はオフホワイトとニュアンスピンク。

私が着たオフホワイトの裏面はオリーブグリーンです。

 

丈は私が02サイズでこれくらい。

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm
着用サイズ:01

 

 

 

スクエアショルダーバッグ/バイカラーB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

 

崎下は甘くないブルー味が入ったニュアンスピンク。

裏側はブルー味をぬいた感じのピンクで微配色になってます。

 

 

 

前と後ろは丈に前後差あり。

 

 

 

丈は崎下が01サイズでこれくらい。

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233203
コットン混紡裾フレアロングスカート

 

身長:167cm

 

スクエアショルダーバッグ

【しっとりタッチ】スムースVネックニットD

 

 

 

形は甘いですがコットン混素材とお色で甘さを抑えたフレアスカートです。

ゴージャススカートに見えますが、Tシャツやスニーカーでカジュアルに着こなしたいですね!

 

甘いコーデが好きな大人の女性に、ぜひ着ていただきたい商品です。

 

 

 

キレイなタックとプリーツはなかなかないですね!

 

 

後ろはゴムで楽ちん♪

 

 

 


 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 


ボレロカーデ×リブ編みトップスセットB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

2WAYミニボストンバッグ

 

 

崎下ボレロカーデ×リブ編みトップスセットB

を合わせて着ました。

ロングスカートはトップスを短いものにするとバランスよくキマリますね!

ダークブルーはデニムスカート感覚で着こなせると思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff