みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

先週は人気商品の再販が多くて新作が少なかったので、今後発売予定の新作も織り交ぜて、ご紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは

 

No.233179

【SD OFFICE】ライトツイードPTセットアップ

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

型押しスクエアバッグ

 

 

サマーツイード生地のパンツタイプのセットアップです。

色は2色でブラックとライトグレー。

ブラックも白い糸が織り込んだお色なので、明るく見えて春にはぴったりのお色!

 

老けて見えがちなツイード素材ですが、パンツスタイルにすることでおしゃれに見えますね!

 

中にはブラウスを着たり、薄手のTシャツを着てもOK!

 

私の丈感はふくらはぎが隠れるくらいです。

 

生地感はしっかりしてますが春と秋にはぴったりなサマーツイード。

 

 

ジャケットにはポケットもあります。

 

 

パンツはタックありで履きやすい!

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

軽量リザード柄トートバッグB

【LUXE】ダブルジョーゼットタンクトップC

 

 

 

崎下の丈感は足首が見えるぐらいです。

ライトグレーはごく薄いお色なので、インナーや靴に濃い色を合わせて、色をシメてもいいですね!

 

 

 

 

続きまして

 

No.233069

【しっとりタッチ】スムースVネックニットD

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】タスラン加工ワイドパンツ

キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

 

 

 

スタイルデリでは定番人気な、しっとりタッチニット。

毎回人気で売り切れ続出ニットです。

再販がはじまりましたよ!

今回が入荷最後の予定なので、まだご購入されていない方はお急ぎください♪

 

 

着ていただければその魅力はわかると思いますが、名前の通りしっとり素材でこの時期ぴったりの生地の厚さです。

これにさらっと上着を羽織っていただければ春スタイル完成です!

 

それに、なんのボトムにも合うシンプルさも魅力ですね!

まずはパンツスタイルで、私はこちらもまた人気で再入荷した【Made in JAPAN】タスラン加工ワイドパンツ

と合わせました。

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

【Made in JAPAN】リネンライクワイドパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

型押しスクエアバッグ

 

 

崎下は爽やかに【Made in JAPAN】リネンライクワイドパンツに合わせました。

こちらのパンツは夏まで使える薄手のお素材で、日本製ならではの綺麗なシルエットが魅力です!

 

カジュアルにもきちんとにも使える万能パンツです!

 

 

 

 

続きましてスカート合わせで

 

身長:167cm

 

 

 

ワイドピッチプリーツスカート/レオパード

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

2WAYミニボストンバッグ

 

 

今度は同じニットにワイドピッチプリーツスカート/レオパードを合わせました。

 

こういう薄手のフレアスカートや、タイトスカートにもぴったりですね。

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

スクエアショルダーバッグ/バイカラーB

 

 

崎下も同じ双子コーデで。

定番のネイビーは柄ものと合わせてカジュアルにでも、オフィススタイルで落ち着いた雰囲気にするのにもどちらも使えますね!

 

 

 

続きまして

 

新商品

 

No.233227

【LUXE】裏地付きカーディガンセットアップ(発売されたらリンクが開通します)

 

身長:167cm

 

 

【LUXE】ダブルジョーゼットタンクトップC

スクエアショルダーバッグ

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

 

 

 

こちらの新商品のセットアップは、前回発売した秋冬のニットセットアップの春夏バージョンです!

秋冬バージョンが大人気だったので春夏バージョンも作りました。

 

薄手の気持ちいいさらさらニット生地で、カーデ単体でもスカート単体でも使い回し抜群ですね!

 

お色は2色で、

ブルーグレーはグレー味がかかった落ち着いた明るいグレー。

ライトローズはくすみ系のピンクです。

 

カーデのこだわりポイントは、背中に張り付かないように後ろ身頃にだけ裏地をつけました。

 

 

 

同じリブ編みポケット付き

 

 

スカートはスリット入りでスッキリ

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

 

【重ね着用】BASIC長袖カットソー/深めネック

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

 

 

崎下はローズピンク。

こちらのお色も女性らしい春色で可愛いですね!

デニムなんかにも合わせやすそうです。

 

最後に2人が履いたサンダルは最近発売された

No.233171

【Made in JAPAN】パイソン柄MIXアンクルストラップサンダル

 

 

前から見るとブラックですが、かかと部分がポイント使いでパイソンになってるのがおしゃれですね!

ポイント使いなので派手にならず、これからの季節は大活躍間違いなしですね!

 

 

 

 

 

 

 

カーデセットアップは本日発売予定ですのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40
Work : STYLE DELI staff