みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

先週は新作が少なかったですが、続々と人気商品の追加入荷がされていますね!

買いそびれないように早めにチェックしてくださいね♪

 

 

 

さて今週も着回しをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

まずは

 

No.233218

【SD OFFICE】Wフェイスノーカラージャケット/Made in JAPAN

 

No.233219

【SD OFFICE】Wフェイスラップ風スカート/Made in JAPAN

 

 

身長:167cm

ジャケット着用サイズ:M

スカート着用サイズ:M-01

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

【SD OFFICE】アレンジVネックブラウス/Made in JAPAN

型押しスクエアバッグ

 

 

 

 

しっかりとした生地感で日本製の縫製が美しい、完璧なジャケットが登場しました!

お色はグレージュとライトグレーの2色で、明るめな顔映りがよく見える春っぽいお色です。

 

前のボタンはなくホック留めでスッキリ!

 

 

 

 

ポケットもあります。

 

 

後ろと袖にはスリットが入っています。

 

 

 

 

 

セットでスカートもあるのでセットで購入していただければ、スーツで着ていただけます。

スカートは大きさは2サイズ、長さは01と02サイズがあるので、お好みで選んでくださいね。

 

まずはスカートは01サイズを着てみました。

 

 

 

巻きスカート風のデザイン。

 

 

 

 

 

後ろはゴムでポケットありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は崎下の01サイズ

 

身長:157cm

ジャケット着用サイズ:S

スカート着用サイズ:S-01

 

 

【LUXE】ダブルジョーゼットタンクトップC

型押しスクエアバッグ

 

 

 

崎下はジャケットSサイズ、スカートS-01サイズです。

 

丈感は01サイズ、02サイズ共に、私が穿いても崎下が穿いてもひざ下になります。

 

 

 

 

 

続きまして02サイズ

 

 

身長:167cm

ジャケット着用サイズ:M

スカート着用サイズ:M-02

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

【SD OFFICE】アレンジVネックブラウス/Made in JAPAN

型押しスクエアバッグ

 

 

01サイズと02サイズの丈の差は5cmになります。

私は02サイズがぴったりでしたが、01サイズもひざ下丈なのでいけました!

 

安心の02サイズ

 

 

 

 

 

崎下の02サイズ

 

身長:157cm

ジャケット着用サイズ:S

スカート着用サイズ:S-02

 

 

【LUXE】ダブルジョーゼットタンクトップC

型押しスクエアバッグ

 

 

崎下が着た02サイズはふくらはぎの真ん中ぐらいなので、大人っぽく着たい時には02サイズを選ぶといいですね♪

 

 

 

 

 

続きまして

 

今の時期にちょうどおすすめ2商品!

 

 

No.233076

前後Vネックざっくりニットプルオーバー

 

No.233100

ライトコーデュロイラップスカート

 

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

 

スクエアショルダーバッグ

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

 

 

今の時期ちょうど使えるざっくりニットです。

前も後ろもVネックの絶妙な開きのカッティングです。

 

 

 

 

今からの時期はこのニットにトレンチや薄手のコートを羽織ってもらって、春になったら1枚で着たいアイテムです。

 

お色は残念ながらブルーが即完売してしまったので、スモーキーレッドとライトベージュになります。

 

春のさらっとオーバーサイズニット/BASIC春のさらっとオーバーサイズニット/COLOR

似たお素材で、ざっくりコットン混のさっぱりしたお素材です。

 

 

 

合わせたスカートはライトコーデュロイの巻きスカート。

足下はフラットシューズやスニーカーで、休日はカジュアルにきめたい方にこのコーデはおすすめしますよ!

 

コーデュロイは冬のイメージですが、薄手のライトコーデュロイは春のコーデュロイなので今が旬ですw

 

 

 

穿いた感じは少しゆったりデザインで、腰回りが張っている方やお尻が大き目の方におすすめ!

私が穿いたところ何のストレスもなく楽チンに穿けました!

 

ウエストも後ろゴム&ボタンでサイズ調節が可能です。

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

 

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

崎下も同じコーデの色違いにしました!

 

赤いニットは派手すぎてちょっと・・・という方にも、こちらのレッドは少しくすんだ感じの褪せたレッドなので派手にはならず安心です!

先に売り切れてしまったブルーよりも、もしかしたらコーデはしやすいと思います。

 

 

春のさらっとオーバーサイズニット/BASIC春のさらっとオーバーサイズニット/COLORにないカラーのニットが欲しい方にはぜひおすすめ!

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40
Work : STYLE DELI staff