みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

本日齊藤が出張に行っていますので代わりに私が書かせていただきます!

齊藤は火曜日に書きますのでもうしばらくお待ちくださいビックリマーク

 

 

先週もワンピやバッグなど使えるアイテムがたくさん発売されましたね!

 

今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

まずは

No.233186

【SD OFFICE】ダブルタックワンピース

 

身長:167cm

 

 

スクエアショルダーバッグ

【MARIAN】06-pearl point P.F.slip-ons

 

 

 

ウエストにデザインのポイントのあるスタイルUP効果抜群のワンピース。

お腹も目立たず、脚長効果もありです。

 

ウエスト部分は

 

 

 

ウエスト部分の後ろも

 

 

柔らかなベージュカラーで、パッと顔が明るく見えて嬉しいですね!

 

私が着ると丈感はひざ下ぐらいです。

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

崎下が着ると丈感はふくらはぎに届くぐらいです。

ヒールを合わせればオフィスで大活躍ですが、ぺたんこ靴で少しカジュアルダウンすれば休日コーデにもいけますね!

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233194

【SD OFFICE】ロングカフスワンピース

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

型押しスクエアバッグ

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

ダブルサークルロングネックレス

 

 

ロングカフスが特徴のシンプルな使えるワンピ。

ボタンはマットな質感のスナップボタンです。

 

 

3色展開で、ブラック、スモーキーブルー、ベージュになります。

 

私はブラックにロングネックレスを合わせてメリハリをつけました。

生地は凹凸感をがあるしっかりとした質感。

 

こちらも丈感はひざ下ぐらいです。

 

後ろもスナップボタン。

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 
 
崎下はスモーキーブルーです。
グレイッシュなスモーキーなブルーで落ち着いたお色です。

崎下はSサイズを着ましたが丈感はSサイズもMサイズも同じ丈感です。
 
 
 
続きまして
 

身長:167cm

 

スクエアショルダーバッグ

【Made in JAPAN】4cmメタリックヒールパンプス/SV

 

 

 

コットン100%のさっぱりとしたお素材のベルトで止めるカシュクールワンピ。

ぐるっと巻いて留めるだけですが、一応巻き方をお載せします。

 

 

 

 

 

カシュクールの内側はリボンで留められるのではだける心配もなしです。

 

 

ポケット付きも嬉しい!

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

2WAYミニボストンバッグ

 

 

崎下はデニムブルーです。

このお色は特にカジュアルにも使えるので、スニーカーを合わせて着ても可愛く着れそうです!

 

オフィスライン全般そうなんですが、実はオフィスに限らず普通に使えるアイテムもたくさんあるので会社勤めじゃない方も要チェックですよ!

 

 

 

続きまして

 

No.233123

【Made in JAPAN】リネンライクワイドパンツ

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

春のさらっとオーバーサイズニット/COLOR

スクエアショルダーバッグ/パイソン

【Made in JAPAN】4cmメタリックヒールパンプス/SV

 

 

リネンのようなさっぱりとした生地のワイドパンツ。

生地も縫製もさすが日本製の高級感がある質感です。

 

さらっとしたお素材で着ていてとても気持ちよくてラインもとても綺麗でしたよ!

パンツ派の方には是非オススメです!

 

立体的なタックが入ってます。

 

 

後ろはゴムで楽チン♪

 

 

私が穿いた丈感はこれぐらいです。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

袖口ななめカットブラウスD

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

2WAYミニボストンバッグ

 

 

崎下はななめカットブラウスを合わせてオフィスコーデ。

合わせるもの次第でカジュアル目にもかっちり目にもどちらも使えます!

 

崎下の丈感は

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

No.233124

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツ

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

 

【SD OFFICE】パッチポイントブラウス/Made in JAPAN

軽量リザード柄トートバッグA

 

 

先程ご紹介しましたワイドパンツと同じ生地で形がテーパードになったパンツです。

テーパードの方は2色展開でこのベージュミックスの他にも、ブルーがあります。

 

こちらも大人のキレイめコーデに使えるアイテムです!

 

 

前はタック入りで、後ろはゴムです。

 

 

 

 

こちらに合わせたブラウスは、今週発売しましたパッチポイントブラウスです。

 

No.233175

【SD OFFICE】パッチポイントブラウス/Made in JAPAN

 

こちらもオフィスで使える上品なシンプルブラウスです。

 

シンプルながらもゴールドのボタンとパッチポケットがポイントになってて可愛い!

絶対使えるブラウスですね。

 

 

 

 

 

 

崎下は

No.233176

【SD OFFICE】アレンジVネックブラウス/Made in JAPAN

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

【SD OFFICE】アレンジVネックブラウス/Made in JAPAN

スクエアショルダーバッグ/パイソン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

こちらも今週発売しましたVネックのブラウスを合わせました。

背面タックで立体感があるデザインなので裾を出して着てもキマります!

 

こちらはV字切れ込みのポイントがおしゃれに見えますね!

 

 

後ろはタック入り

 

 

 

 

続きまして

新作ではないですが、オススメアイテムです!

 

 

アシンメトリーラッフルスカート

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】4.5cmパイソン柄ヒールパンプス

【ITALY糸のBASIC】クルーネックカーディガン

 

 

こちらはこんなのありましたよシリーズです!

暖かくなってきたのでそろそろ春素材のスカートもいいんではないでしょうか?

ということで、こちらはトップスをシンプルにしても1枚でおしゃれ見えするスカートです!

 

アシンメトリーな裾のフリルがなかなかないデザインですよ!

 

裾は広がって足さばきはいいです。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

ボレロカーデ×リブ編みトップスセットB

型押しスクエアバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

崎下はブラックをアンサンブルニットに合わせました。

丈が短めなカーデには抜群に合いますね!

 

 

 

最後に

今日たくさんコーデに合わせたバッグも新作で出ましたよ!

 

No.233130

スクエアショルダーバッグ

 

 

こちらは4色展開で、先行して昨日2色発売されました。

 

まだ先ですがあともう2色発売されます。

 

No.233132

スクエアショルダーバッグ/バイカラーA(発売されるとリンクが開通します)

 

No.233133

スクエアショルダーバッグ/バイカラーB(発売されるとリンクが開通します)

 

 

 

 

こちらはとにかく大きすぎず小さすぎずのちょうどいい大きさで、使い勝手がいいですよ。

 

最近小さ目の財布が流行っていて、私も小さい財布なのであまり大きいバッグじゃなくてもよくなりました。

財布に化粧ポーチ、携帯・・・と入れても、結構厚みがあって容量はあるのでまだまだ入りそうです。

 

パイソン柄はマットな質感。

あとの3色は少しつるっとしたガラス加工を施したような光沢感があります。

 

 

金具もブラックメタルを使っていて、合わせるアクセサリーの色を問いませんよ!

表面は差しポケットがあって定期入れや携帯も入ります。

 

斜めがけにして自転車に乗るときなんかにも便利そう!

 

私も旅行用にパイソン柄を狙ってます!

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff